スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします^^!



今年も新年の富士山の画像をひろみんさんが送ってくださいました
写真を見ただけで何か良いことがありそうな予感がします
ひろみんさん ありがとうございます


年末年始をびっくりするほど雪深い秋田で過ごし、昨夜無事に大阪へ戻りました。
ただいま~

早速、ホニランに届いたスンホン氏の新年のご挨拶映像を見てにんまりしています


今年は辰年ということで、秋田新幹線の田沢湖駅でこんな写真を写してきました

田沢湖周辺は、ドラマIRISの舞台になったということで、田沢湖駅の2階はまるでIRISミュージアムのようでした


一通り展示を見終わり帰ろうとしたら、クリアファイル3種のうちから1つをくださるというので、韓国語のパンフレットといっしょにいただいてきました。
これは横手のかまくらの中でのビョンホン氏とテヒちゃんです。

新幹線のホームにもIRISが

昨日、帰りの高速道路のSA(新潟県)でみつけた『シャチまん』です(笑)
かわいいけど、ちょっとびみょ~なシャチくんなのでした


では皆さん、今年1年 健康で楽しく幸せでありますように・・・
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

明けましておめでとう~~!!

らうーるさん、ヨロブンおめでとうさん^^
辰年か~~~
日本一当たる西銀座デパートで買った宝くじ!!!
な、な、な~~~んと、見事に外れちゃったわ><
でも番号調べた旦那が・・・20番違ったら、一万円当たってたって…・やはり当たる所で買うと違うと言っとりました。。。
あそこで並んでたお方はきっと当たってるね~~

ひろみんさん、今年も富士山サジンコマウォヨ~~~
富士山の近くに住んでるお方はええなあ~~~

雪深い秋田か~~~またスキーしたの~~らうーるさん。
愛媛はめっちゃ暖かかったよ~~~
ホニィのお店も繁盛してるみたいね~~~
しばらくは、ホニィファンも行くから~~大丈夫ね^^v

本業もしっかりやってほしいね~~
明日からはお仕事だあ~~!!

お江戸の辺りにお引越しのお方はファイティンだね(^0^)

今年もよろしく^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
帰省からおかえりなさ~い^^
姫のところはあったかかったんですね。
秋田は年末にこんなに積もったことあったっけ?っていうぐらいの雪でビックリでした。
アドゥルは雪かきをしてみたい!という願いが叶ったのですが、
大変さを思い知ったようです^^;;
私はスキーをせず、宴会だけ参加してすぐに実家に戻り、母と二人で紅白を見ながら年越しをしました。

ホニ~のお店、繁盛しているようでよかった・・・^^
行ってみたいなぁ~~~~
私も今日から仕事です!!!
俳優ソン・スンホン、今年はどんな作品で見れるのか?
早く知りたいですね!

ホニ~ 明日はベトナムだぁ~!!!

今年もいっぱい応援できますよう~に^^

らうーるさん、みなさん、謹賀新年!ハッピーニューイヤー!
今年もまたまた いっぱい応援するぞ~~~~さん^^!

ひろみんさん、今年もめでたい富士山の写真をありがとうございます^^!

え~
わたし一身上に大変化が起きそうで~( ´艸`);;
あれやこれやと 新年早々気をもんだりもまれたり~( ´艸`);;

ひとまず 江戸さ転勤は決まったようでありんして
またかーーーーーー?!と
転勤族の運命だな~としみじみ感じておりますです、はい。

引越し準備ははボチボチとね。。。

楽しみなことも増えそうなので 何事も前向きに!と思うこのごろです。

ホニはベトナムに行くそうで、2012初のホニはどんなかな?
ニュースが楽しみだわね~^^

今年もよろしく

らう~るさん ヒメ。ちゃん スカちゃん みなさ~~~ん

セへ ボク マニ パドゥセヨ !

ベトナム到着のホニ・・・・ 「ボルサリーノ?」だっけ あのアラン・ドロンみたい。❤
熱烈歓迎のベトナムファンにホニ ニコニコでワタシも嬉しいな。

年末年始はいろいろバタバタ。
今夜のおかずカムジャタンの調理します だから
また 後で来ま~~~~す。

ベトナムホニ~素敵です!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
東京へ転勤と聞いて、いいなぁ~~~と羨ましくなりましたが、引越しは大変だぁ。
身体をいたわりながら準備してくださいね!
ベトナムホニ~ サービス満点っぽくて、みてて嬉しくなりました!
ファンの方もファイティンです!!!

☆カチさん あんにょん^^
お知らせコマッスミダ♪♪♪
早速飛んでいって、スレをアップしました^^v
しか~しグーグルバーのホンヤッキーのエラーで記事の内容が分からないのがちょっと残念です。
あのサイトは今回のホニ~をいっぱいアップしてくれそうで期待大です。
ホニ~&テヒちゃん、そしてファンの方 ファイティンです!!!

霊峰 富士

ひろみんさん 富士山の写真をありがとうございます。
やはり 世界一の美しさです。

スカちゃん 待ってるよ。
しゃちまんのお味は?

↑に 参ります。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
