スポンサーサイト


今日はMBCドラマ大賞!

みなさん あんにょん♪
ただいま、雪深い秋田に帰省しております。
今はドラマアイリスでお馴染みの田沢湖スキー場です。
今年はいろいろあったので、私はスキーをせずに温泉に浸かってゆっくりしようと思います。

今夜はMBCドラマ大賞ですね(^_^)v
一応WiFiは持ってきましたが、果たして見れるのか?
フォーマルホニ~が楽しみです☆

ファイティンp(^^)q


スポンサーサイト

コメントの投稿

ガ~ン!!

SOFTBANKのWi-Fiが繋がらず、見ることができません(涙)

ゆっくりしてね~

らうーるさん、みなさん、こんばんわ!

らうーるさんはもう帰省してるのね~
わたしは 明日の早朝に出発します。

このMBCの表彰式は見れませんです。。。う~ジャンネンだわ。。。
良い知らせがあることを祈っていま~す^^

みなさん 来年もいろいろあると思うけど
ホニにとっても 私達にとっても 楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように!!
それなりに応援していくと思うので よろしくお願いしますね~~

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ~♪

ホニいない

各ドラマ毎にテーブルにいるけど
マイプリンセル組いません。
ということで今夜はホニは不参加のようです。ジャンネン。
プレゼンターでは来ないよね。

今 ギガン君がコニ役で受賞!
ミス・リプリーのユチョン君とW受賞です。
姫。のヒョヌ君いるよ。

とりあえずお知らせ。

帰省中のチング、これから出かけるチング 気を付けて楽しい時を過ごしてね。

来なかったんですね

☆スカーレットさん あんにょん♪
秋田はもう凄い雪でびっくりです!
スカちゃんも明日からの帰省、気をつけて行ってきてくださいね。
来年はホニは年男だし、私たちも素晴らしい年にいたしましょう\(^_^)/

ありがとうございますm(__)m

☆カチさん あんにょん♪
お知らせカムサハムニダ
マプチームはいなかったんですね。残念!
でもギグァンくんがもらってよかったです。
あ~でもフォーマルホニが見たかったわ(^_^;)

暖かい愛媛より~

らうーるさん、カチさん、スカちゃん(〃⌒ー⌒〃)
私はあーったかい田舎で過ごしてまーすo(^o^)o
今、お墓参りして来ました。
今年も一年、いろいろありがとうございました。(o^_^o)
また、来年もウリホニィと共に楽しく行こうね!!
らうーるさん、ウリオンマは少し身体は弱ったような気はするけど…
相変わらずのトークだわ(*^.^*)
2日はオンニ一家も来るので…またまた、喧しくなるよ(=_=;)
らうーるさんはじめここに集うヨロブン辰年もよろしくね(*⌒▽⌒*)

よいお年を♪

☆mie姫。さん あんにょん♪
姫のオンマとオンニとの会話を覗いてみたいわ~
きょうは私だけ田沢湖から新幹線で実家に戻りました。田沢湖駅の2階はアイリスの展示スペースで見応えがありました。お土産にクリアファイルをいただきました。
今はオンマとふたり紅白を見ています。ウリオンマ、ちょっと耳が悪くなったみたいで、ボリュームがちょっと大きいですが(^_^;)

姫、来年もよろしくお願いします(^_-)
よいお年を~☆

今年もお世話になりました ペコリ

らう~るさん いつも いつもありがとうございます。
スカちゃん ヒメ。ちゃん そして 北のチングから 南のチング アンニョン

2011年はいろいろありましたが
ホニを中心としたつながりはいつも楽しい。
来年は新しい作品を見せてくれると期待しましょう。


2012年が佳き年となりますように。

最後の最後に....

らうーるさん、みなさん あんにょん^^
書き込み殆ど出来ずじまいの私でしたが
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_)m

MBCドラマ大賞録画していたのですが....
ホニはいなかったのですね....残念。
来年は、俳優ソン・スンホンに期待!!

では~皆様~よいお年を~☆

ただいま~^^!

☆カチさん あんにょん^^
去年は最後に会えて楽しかったですね~~^^
ホニチングはホニ~からのいちばんの贈り物のような気がします^^v
今年も楽しく応援していきましょうね!
よろしくお願いします☆

☆あいかさん あんにょん^^
演技大賞にホニ~の姿がなくて残念でした。
でもそういえばエデンの時はホニランからのお知らせがありましたっけ^^;;
今年は歳男だし・・・俳優ホニ~大躍進の1年であってほしいです!
あいかさん ことしもよろしくお願いします☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
