スポンサーサイト


マイプリンセスX'MASコンサート☆



明日のマイプリンセスX'MASコンサートへ向けて、これから上京します
きょうはCNBLUEのコンサートへ行き、あさってはミュージカル『宮』を見に行くという盛り沢山な内容です。
ホニ~に逢うのは本当に久しぶり
どんな姿を見せてくれるのか・・・
ではいってきま~す

マイプリンセスX'MASコンサート





遅くなりましたが、昼の部へいってきました!
宮殿風なステージで、内官さん&女官さんドゥルのミュージカルっぽいダンスではじまりました。
足を怪我してるギグァンくん、リュ・スヨン氏、そしてホニとテヒちゃんの登場です。
みんなの挨拶のあと、Beastくんたちのステージ。
リュ・スヨン氏とテヒちゃんとホニの日本語でのマプの再現☆
控えおろう~っていうのがおもしろかったです。
トークコーナーではマプの大変だったシーンの写真を披露。
ホニは、テヒちゃんを噴水の中へ入れるところでした。
寒いなか、テヒちゃんが苦労したことを言うと、ステキなホニに抱きあげられたのが嬉しかったから苦労には感じなかったとテヒちゃん。
イ・スンジェ先生と、イ・ダンオンニからのメッセージもあり、イ・スンジェ先生からの
お褒めの言葉がうれしかったです。
宮廷料理人ゴニの料理教室では、日本風どんぶりを披露。
トマトにアボカド、ツナ缶を混ぜまぜして、塩、ワサビ、塩昆布を入れて更に混ぜ混ぜ。
ちょっと混ぜ過ぎで怪しい丼が完成!
怪しいが故、食べたくないホニはテヒちゃんに食べさせます。
ズイマってテヒちゃん
ホニもひとくち。そして嫌がるギグァンくんにも食べさせチェソンハムニダって謝るギグちゃん。
出演者の暴露大会で負けず嫌いなホニとテヒちゃんが可笑しくて。
ギグちゃんがスンホンさんはコグマが好き!とさつまいものお菓子を独り占めしたことを話すと、テヒちゃんは撮影に使った生のニンジンも食べちゃってびっくりした話。
徹夜明けでお腹が空いてたからと弁解するホニに、キンパプを1列確かに食べていました!と証言して爆笑。
スヨン氏はテヒちゃんをサイボーグと暴露!
テヒちゃんのタフぶりが浮き彫りになりました。
ホニはシャブシャブの肉を入れても入れてもテヒちゃんに食べられちゃったというと、スンホン先輩が私の為に入れてくれたんだと思いましたってテヒちゃん。
ギグァンはbeastじゃないとテヒちゃん。
いつも可愛くて優しいギグちゃんが歌番組でfictionをノースリーブのムキムキで歌っているのを見てビックリしたことを言うと、お茶目なホニはギクちゃんに何やら耳打ち。
ギグァンがbeastなのを証明します!とマイクを口に!
ヒョン言うことには逆らえない弟くんはガオ~!と両手の爪を出してbeastになったのでした。
それがちょっと寒いんだけれどウケちゃって、調子に乗って数回やらせ、ご満悦なホニがもう可笑しくって!!!
マプファミリーのフレンドリーなトークが楽しかったです。
スヨン氏のお上手な歌にびっくり!
ソルオンマのメッセージの後、テヒちゃんがOSTを披露して
再びBeastが、マプの主題歌を歌い、掛け声を練習したfictionにキャ~!!!
バラードに聴き惚れ♪
クリスマスの思い出を聞かれ、昔恋人とクリスマスに車で出かけたけれど、雪が降ってタイヤが空回りして車を押したり大変だったことを告白したホニでした。
最後のクリスマスメロディーでは、ホワイトクリスマスがお上手でしびれ~~~
みなさんは僕のプリンセスです!!!に歓喜!!!
あ~!!!
最後にステージの隅から隅へ移動しながらご挨拶してくださり、
ホニとドジュンくんのちょっとした打ち合わせの後、声を合わせてメリークリスマス!
で楽しいクリスマスパーティーは幕を閉じました。
ホニ~、テヒちゃん、スヨン氏、足が痛いのに頑張ったギグちゃん。盛り上げてくれた大好きなBEASTくんたち。
本当にうまくかみ合った楽しいクリスマスコンサートでした。
ただひとつだけ、ホニ~にもう1曲歌って欲しかった……

記憶が曖昧で順番とか違っているかもですが、お許しを~
スポンサーサイト

コメントの投稿

行ってらっしゃ~い!

らうーるさん、みなさん、あんにょん~^^

いよいよ 明日だね、MP X'mas コンサート♪
らうーるさんはじめ 参加されるみなさ~~ん
明日はホニと素敵な時間を過ごしてくださいね!
地方から駆けつける方もそうでない方も
みなさん、寒さ対策をきっちりして
まあ、ホニに会っちゃえば 寒さもどこえやらでしょうけど^^
道中気をつけて行ってらっさいませ~~~!

みなさんのレポを楽しみに待っていますから
よろしくお願いしますね^^

わたしは逆方向に予定がありまして
参加できません。。。。ジャンネンだ。。。

東京に到着\(^_^)/

☆スカーレットさん あんにょん♪
羽田に到着。おうどん食べました。
ホニが来るかな~?と到着ロビーを覗きましたが、来る様子がないのでホテルに向かっています。
来日は夕方?夜?

スカちゃんも気をつけて行って来てね?

CNの座席は

CNBLUEのコンサートへ行ってきました!
よかった~!!!

席なんですけど、きょうは縦横70席ぐらいあり、ステージは前後にありました。
ただ、帰るときにヘルメットを被った工事のおじさんたちがたくさん待機していらしたので、
今日とは違ったステージになるのかもしれません。一応参考までに\(^o^)/

た、大変だ~~~

金正日さんが~~~お亡くなりになったってよ~~~
韓国どうなる~~~@@

久しぶりに生ホニィに会えて…幸せでした^^
北朝鮮の国民も幸せになってほしいよ~~~。

らうーるさん3日間、楽しかったね^^v
楽しいことはあっと言う間だね~~~

ウリホニィお店の開店準備できたのかなあ~~~

コンサート

こんばんわー
コンサート行けなかったので羨ましいです・・。
けどこの記事をみて満足できました

レポありがとう~^^

姫。お帰りなさい~
今日はこのビッグニュースで持ちきり、韓国の対応も気になるね。。。

霧島さん、始めまして~よろしくです^^
わたしもお留守番組でしたよ~

コンサートのDVDが」出るといいね、出るよね?もちろん
写真で見たけど やっぱいいね~^^
ツイの書き込みやらブログさんやら、ホニについてはみなさん好印象
今回ファンになった人 MPでファンになった人
どっと増えたのかな?そんな感じだね

ホニから次の発表が待たれることろ
ビジネスに忙しそうで、、、 ちょっと寂しいな~;;;

らうーるさん、レポ楽しく読ませてもらいました!
チョンマル こまうぉっそよ^^!!


どうなるのか・・・心配

☆mie姫。さん あんにょん^^
姫、3日間お世話になりました!
ホント楽しかったわ~~~~☆
ホニ~はやっぱりスター☆!
幸せをいっぱいもらって帰ってきました^^v
私は、CNBLUE&宮のみなさんにも・・・^^v

北の情勢が気になります。
何事もないことを祈るばかりです。
みんなが幸せでありますように・・・☆

☆霧島さん はじめまして らうーるです^^
なれないIPADでの投稿だったのですが、読んでくださってありがとうございます。
みんなで作り上げたステージで、あったかさが伝わって、とっても楽しかったです。
改めて、マイプリンセスの出演者がとても仲がいいことがわかりましたし、それがとっても嬉しく思いました。
今までいろんなイベントがありましたが、こんなにしっくりくるイベントがあったかなぁ~~~と^^
私もそうですが、BEAST大好きホニペンも多いいんです!!!
ただ、どちらか片方しか楽しめなかったら、楽しさ半減だと思いますが・・・
霧島さんも次回は是非^^!

ただいま~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
やっぱり、ひとりじゃない、気心の知れた共演者と一緒のイベントは、ホニもリラックスするのか、とっても楽しそうでおもしろかったです!
書き忘れましたが、俳優じゃなかったら何になりたいかって、絵を書くコーナーがあったんですが、
SH HOTEL の絵を書いて、車と人の絵が~~余りにも幼稚で~~@@
おおウケでした^^;;
でもやっぱり・・・ホニの歌をもう1曲聴きたかったなぁ・・・・

今回は他の出演者がいるコンサートだったから仕方がありませんが、次回作のお話、そろそろ聞きたいですね。

おひさしぶりぶり~~

らうーるさん、みなさん、ご無沙汰しています~^^;;

いろいろ忙しくて、ホニ~どころではない日々が続いていましたが、このコンサートには、なんとか行くことが出来て嬉しかったです!
らうーるさん、“電話するわ~”と言っていたのに 結局できなくてすみません^^;;
でも、会場で 一瞬でしたが出会えてよかったです^^
カチさん、姫。さんにも会えたし! よかったぁ~~^^

夜の部も だいたいの流れは昼と一緒だったのですが、ちょこちょこ変化してるところもあって、
たとえば、絵を描いて披露するとき、一人ずつ順番にだったので、ホニ~ったら 自分の順番が来るまでにスーパーマンの絵を描きたしてたり、、、
コグマを一人でたべてしまったことをギグァンくんに指摘されたときは、言い訳せず素直に「ゴメンナサイ」と日本語で謝ったり、、、
あ、そうそう、食べ物をめぐるテヒちゃんとの暴露合戦は、昼ほど激しくなくて、もう一回あのやりとりを見たいと思ってた私は ちょっと物足りなかったです(笑)

コニのクッキングコーナーでのどんぶりの出来も、昼の部よりは良かったみたいで、ホッとしましたよ~^^;
ホニ~がテヒちゃんに食べさせてあげたあと、お返しにテヒちゃんがホニ~に食べさせてあげて~
そのやりとりに ひとりでホノボノしてた私です^^

ホニの歌、私ももう一曲聞きたかったです!
時間的に無理だったとしたら、テヒちゃんとあのマプOSTをデュエットしてくれたら 盛り上がっただろうに~~なんて思いましたよ^^

終わったあと、出待ちしてる人たちがいたので、私も一緒にいさせてもらったのですが、車はスピードをゆるめることもなくスーッと通り過ぎてしまって、がっかりでした^^;;
でも車の窓をあけてこっちを見てくれてるホニの顔が一瞬見えたので、いくらか救いがありました^^
動体視力の検査みたいだったけど~(笑)

日曜の晩は バルサ対サントスを見て、あまりの大差に愕然として・・・
昨日は キム・ジョンイル氏死亡のニュースにびっくりしてたら、
ツネさんの引退会見もあって、ついにこの日が来てしまったのね~と感慨深いものがあり・・・
でも、ツネさん、これからは指導者になるため勉強するみたいで、何年か後には監督になって帰ってきてくれるであろう彼の姿を楽しみに待ちたいと思います^^

京子さん お久しぶり

みなさ~~ん アンニョン  霧島さん 初めまして 

やはり生ホニを見ると ドキドキ。
今回のイベントは共演者たちの仲良し雰囲気、 ビーストたちのダンスパフォーマンスなどがあり
楽しくてあっという間に時間がたちました。
あ~ヒメ。のくじ運のおかげだと大感謝です。 

しかし せっかく FICTIONの 掛け声を自習?!したのに
一夜明ければ「フィクション テバック~♪  ビースト ♪」位しか記憶になく^^;
それでも スタンディングでペンライトを振り続けるアジュマトリオなのであった。

ホニのソロは1曲だけで かなり残念。
ギぐ君の代わりにダンス参加・・・・とはいかず
そうだテヒ嬢とワルツ・・・・ともいかず
京子さんの言うとおりデュエットを聞きたかったわ。

楽しい気分で外へ しか~~~し 人人人で原宿駅は限りなく遠く
歩道橋は帰る人と 2回目の公演に向かう人でギッチリビッシリで列が動かないし。
店の予約時間は近づくし この混乱から脱出出来るかハラハラしましたネ
ネ。

聞けば聞くほど~

今回のMPクリコン♪は 出演者のみんなの和気あいあいの雰囲気が良くって 楽しそうだったんだね~~^^

京子さん、ホントッ お久しぶりです~~
京子さんは昼と夜との2回参加だったのね~~@@” 凄いっ!!
レポありがとうございます♪
楽しく読ませてもらいました~^^
ホニの歌 もう1曲くらいね~聴きたかったでしょうね
デュエットでも良かったのにねぇ?

カチさん お知らせこまうぉ
上野まりこさんのところでも詳しいレポがあったね
読ませてもらいました^^!

明日はホニのBSが開店するんだね!?
ホニのってのが 怪しくなってきたみたいだけど~~(笑)
もちろん 明日は来るはずだからニュース追っかけなくちゃ!

師走、なにかと忙しいけれどみなさ~~ん 風邪など引かないように
ふぁいてぃんです~!

ありがとうございます!

☆京子さん あんにょん^^
マプコン お疲れさまでした!
昼の部と夜の部ではどういうふうに違ってたのかなぁ~と気になっていたので、京子さんのお話がうれしいです!
ありがとうございます☆
テヒちゃんとのトークバトルはお昼の方が激しかったんですね!
クッキング、夜は成功でよかった・・・^^!

宮本選手引退なんですね。
でも、必ず指導者で戻ってきてくれるはずだから、これからもがんばってほしいです!

☆カチさん あんにょん^^
本当に今回は幸運な姫のおかげで、近くでホに~を見ることができて、うれしかったです!!!
BEASTの掛け声もあんなに練習したのに~~~~
出だしにつまづいてしまい、それがちょっと残念なのでした。
あ~~近くにBEASTペンちゃんがいたらなぁ・・・と悔いが残ります^^;;

2日間 原宿の歩道橋の洗礼を受けた私は、日曜日に国際フォーラムへ行ってゆったりした空間に、あ~~こんなところでして欲しいと思ったのでした。

☆スカーレットさん あんにょん^^
そうなんです。
ホニの歌、来るぞ!来るぞ!と思って見ていたので、クリスマスメドレーだけだったのが残念。
「ホワイトクリスマス」がほ~んとに上手だったんです!!!

BSは明日開店!
明日のイベントが成功しますように・・・
北の情勢が気になり、韓国へいつ行けるかわかりませんが、
今度行ったらみんなでパーティーしましょう~!!!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
