スポンサーサイト


宿命情報~~♪

10月4日から始まった「宿命」ですが、昨日で心斎橋でも梅田でも終わってしまいました。


でもでも


これから始まる映画館もあるんです

映画「宿命」 上映劇場

ここ2週間は上映時間が合わなくて、行けなかったので、うれしいです


そしてこんな商品も出るのですね~
宿命パーフェクトDVD-BOX
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9???????

らうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~ん^^
ご無沙汰もいいトコ床屋の縁の下で;;;
あれ~!?絵文字が使えないです??ホワ~イ??
オオ!ウミン廃人のらうーるさん、まだまだ行けそうですね~♪
私は先日、新宿シネマート最終日に行ってきました^^
自分でも、こんなに行ったの!?と驚いていますが
なかなかホニ~にお会いできない方は、もっと劇場に足を運んでいる方も、いらっしゃるようですね^^
正直、本国でこの復帰作を見た時は#Щ?ΦΨξδ㊥・・・・・凹^^
ニーナSモンのシャンソンだけが耳に残りました
どういう訳か見る度に逢いに行きたくなるウミナ~です
その気持ちをどう表現したらいいのか?
文字にすると日本人じゃなくなってしまう事が多いので;;ヤメておきますね^^
新宿は終わりましたが六本木は28日までとの事ですので
キレの良いところで10回目行くモードです^^
・・・・一人でね(^0^)
↑のDVD思案橋ブルースで~す・・今のところですが ヒヒヒ・・


すご~~い!!!!!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
9回目!? 凄いです!!!!!
実は前売り券があと2回分ありまして~~^^;;
わたしも、久しぶりにウミンに会いにいってこようと思います。
追加上映の劇場を見たら、初めて公開される県もいくつかあるようです。
和歌山は12月からだし・・・まだ行ける^^v
ウミンがいたからドンチョルがいるって思うんです、わたし^^

絵文字、コメント欄には使えないんです。
ミアネヨ・・・

すご~~い!!!!!パート2

マルちゃ~~ん 9回目 凄い!

以前 見れば見るほどウミンが恋しいと話していましたよね。
いろいろあるけど らう~るさんの言う通り
ウミンがあるからドンチョルがあると思います。
経験のひとつひとつがホニィの中で
演ずる力となっていると感じました。

今週は「レッドクリフ」を見る予定・・・
でもウミンにも会いたくなりました。

あしたは行こうっと^^

☆カチさん あんにょん^^
私もウミンに会いたくなり~明日行こうと思います^^
待っててね~ウミナ~~~^^v

レッドクリフも見たいです!
こちらは週末に行けたらいいな・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
