

ホニラン13周年 おめでとうございます☆

ソン・スンホン公式ファンクラブ『HONEYLANG』がきょう13周年を迎えました。

★★★ホニラン創立 13周年心よりお祝い申し上げます. ★★★   (翻訳機経由)


ソン・スンホン氏からお祝いメッセージが届いています
本当にお久しぶりです。ホニラン13周年~お祝い申し上げます~ 

こんにちは ホニランの皆さん, ソン・スンホンです.

毎年今頃に…みなさんに1年をまとめるメッセージを残したりしたようなのに…本当にこのように何年経ってもいつも時間が早く過ぎるという考えしかしないですね…

いつの間にかホニランのみなさんと共ににしてから 13年!!! いつもいつも変わらずに私を応援してくださるホニランのみなさんがいらっしゃってどんなに心強いかわかりません~!

いつ, どこで, どんな事をするかいつも私をたいせつにしてくださるみなさんを思いながら最善を尽くして努力する姿をお見せすることがホニランのみなさんの深い愛に本当に爪位でも報いることができる方法でしょう?

来週に近づいたクリスマスも楽しんで, またもうあまり残ってない 2011年度をよく締めくくるんです。 近づく 2012年新年 (黒竜の年と言っていたが…) 私が辰年だから来年にはみなさんに良い作品で素敵にあいさつ申し上げるように願いながら…

いつもみなさん皆元気で, 幸せになるように祈ってみます.


ホニランの 13周年をお祝い申し上げるスングホンイが

정말 오랜만입니다.. 허니랑 창단 13주년~ 축하드려요~

안녕하세요 허니랑 여러분, 송승헌 입니다.

매년 이맘때쯤에…여러분들께 한해를 정리하는 메시지를 남기곤 한 것 같은데…참 이렇게 몇 해가 지나도 항상 시간이 빨리 간다는 생각 밖에 안드네요…

벌써 허니랑 여러분들과 함께 한지가 13년!!! 언제나 항상 변함없이 저를 응원해주시는 허니랑 여러분들이 계셔서 얼마나 든든한지 모릅니다~!

언제, 어디에서, 무슨 일을 하던지 항상 저를 아껴주시는 여러분들을 생각하면서 최선을 다해 노력하는 모습 보여 드리는 것이 허니랑 여러분들의 깊은 사랑에 정말 손톱만큼이라도 보답할 수 있는 길이겠죠?

다음주로 다가온 크리스마스도 즐겁게 보내시고, 또 이제 얼마 남지 않은 2011년도 잘 마무리 하시구요, 다가오는 2012년 새해 (흑룡의 해라고 하던데…) 제가 용띠이니 내년에는 여러분들께 좋은 작품으로 멋지게 인사 드리기를 바라면서…

항상 여러분들 모두 건강하시고, 행복하시길 기도해 봅니다.

허니랑의 13주년을 축하 드리는 승헌이가

コメントの投稿

13年か~~~

わてらもファン歴なが~~~~くなったね^^
明日はいよいよ~~~東京か~~~~
寒波が来てるって~~~@@
でも…暑がりのわてにはピッタリ!!!
しかし・・・・都会のビル風は冷たいよね~~~
またこっちとは違う寒さだね~~
ソウルもサブイから~~ウリホニィはケンチャナカ~~
そうそう~~~らうーるさんち、見なかったら~~
13期の申請知らなかったよ><
コマスミダ~~^0^

今から出発^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうは寒いのか???
大阪は比較的暖かいから、寒さが心配ですが、ホニ~がいるから大丈夫^^v
ホニラン申請間に合ってよかたです^^
ではではこれから3日間よろしくね!!!
姫も気をつけて~~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
