

ソン・スンホン、BLACK'SMITH1号店運営へ

俳優ソン・スンホン ブラックスミス 加盟号店の社長になる!




俳優ソン・スンホン イタリアンレストランの運営者に変身


イタリアンレストラン"ブラックスミス"のフランチャイズ1号店は、俳優のソン・スンホンさんが運営する計画だ。

これにより、ブラックスミスの専属モデルでもあるソン・スンホンさんが、"ブラックスミス"と実質的な同伴者的関係になった。

(株)カフェーベネ(代表取締役社長キム・ソングォン)の第二ブランドのイタリアンレストラン"ブラックスミス"は、去る11月17日江南(カンナム)駅店グランドオープンを機に加盟事業を本格化したことがある。

その最初の主人公がまさにソン・スンホン氏であること。

普段からイタリア料理を楽しんでいた彼は"ホテル経営、外食事業家としての夢があったが、ブラックスミス新沙駅店でその夢を伸ばすになったようでとても嬉しい"と"ブラックスミスのパスタとピザの特別な味と本社の体系的な管理システムに十分な競争力があると判断した"と伝えた。

また、12月中旬予定の新沙駅店の店舗改装に先立ち、現場に走ってブラックスミス運営の実務を身につけに行っていると伝えた。特に、自分の認知度やブランドパワーだけ前に出すのではなく、"味、衛生、サービス"に精通した"専門経営者"として成功するために直接ブラックスミスのメニューの調理法を身につけるなど、キッチンの授業も受けることと知られた。

彼の所属社(株)ストームエスカンパニーの関係者によると、"普段イタリア料理を頻繁に楽しんでいたソン・スンホンさんが子供の頃の願いを成し遂げることに積極的に呼応し所属事務所も積極的に支援する"と明らかにした。

ブラックスミスの関係者は"カフェーベネはもちろん、ブラックスミスの開始時期から専属モデルとして活動しながら、一つの家族のような姿勢を見せた"とし、"ソン・スンホンさんの柔らかいながら、感性的な魅力がブラックスミスのブランドイメージの向上に役立つように良いビジネスパートナーとして共にすることを期待する"と伝えた。

一方ブラックスミスの本社側は、最初の加盟店であると同時にモデルのソン・スンホンさんが直接運営する"ブラックスミス-新沙駅店"の店舗運営および管理について、できる限り支援する方針だ。(株)カフェーベネ第二ブランド"ブラックスミス"は、熱いオーブンで鉄を焼いて研ぐ鍛冶屋を指す言葉で、その名前には、彼らの職人技を"ブラックスミス"のキッチンシェフが引き継ぐという意志を込めた。最高の味を盛り込んだ"ソウルフード"をお約束するブラックスミスは、オンラインblacksmith.co.krでより近く会うことができる。<エコノミックレビュービジネススチーム>



新沙駅店がオープンしたら、行きたいですね!!!
いつオープンなんでしょう?
ソウルへ行ったら『行かなきゃいけない場所リスト』の1番になりそうです

コメントの投稿

食べモンに食いつく

おっと まさかの展開です。
ご幼少時からホテル経営したいと思っているとのエピソードは知ってたけど、
ジソピのカフェに触発されたかな?

行きた~~い ピザ食べた~~い ホニに会いた~~い
ちなみに マイ ベスト オブ ピザはフィレンツェで食べた
アーティーチョークのピザですだよ。

↓のオランダ焼きとは今川焼きの中身がたっぷりのマヨネーズとハムという
ものでしたよ。
あれはカメラの角度の関係とわかり ホッとしました。、ふぅ。

まさか、だよね?!

このニュースを見て わたしもジソくんのコーヒー屋さんに触発された?って
思ったんだけど、どうやろ??
なんか想像できないんだよね~
まだ誰かの飛ばしネタかって思うんだ。。。

ま、本当なら 是非ともそのBSの支店とやらに行ってみたいわね~~^^
ソウル市内なのかな?

そうそう
アーティチョークを始めて食べた時~~イタリアで←自慢か^^?!
ちょっとしたカルチャーショックだった、あのトゲトゲ野菜の見かけと味のギャップにね
美味しい~~~~~好物になりました!

栓抜きの幻覚~~~~~~~眼科にGO!よ
あの細面のホニにゃ ニマニマだよ~
4人の並びの写真、ホニが1mほど後ろにいるみたいだ
遠近法、、、ぶぶ

韓国行きたい~~~^^

ピザ屋さんの経営か~~~
そりゃあ、一辺行ってみないと!!!

そんで、カチさんが↓で・・・オランダ焼き(秋田)って言ってたね。
昔、今はどうか??だけど・・・
松山の市駅にある「まつ地下タウン」(地下街の名前)に・・・
「オランダ焼き」あったんだけど~~~
松山のは鉄板にのった、ふわふわのお好み焼きだったよ~~
今でこそ、マヨネーズもお好み焼きに欠かせないけど・・・
もう30年以上前に、お好みソースをかけて中央にマヨネーズとケチャップをのせて、出てくるんだけど、
食べる時にマヨ+ケチャを混ぜて食べるの~
今でこそ、ふわとろお好み焼きはたくさんあるけど・・・
あの「オランダ焼き」はホントにふわっとしてたよ~~
ちなみに・・・今川焼とか大判焼きとかあるけど・・・
市駅の所にあるのは「ひぎり焼き」って言われてます。
ひぎり地蔵の前で売ってるからかな~~~

それにしても、ケンミンショー見てると、最近のはやり物は、昔地元にいたものにはわからないものもあるよね~~~

食べたことないです~

☆カチさん あんにょん^^
BSのピザ、そんなにおいしかったんでしょうか^^;;

>アーティチョークってまだ食べたことがないです。
そんなにおいしいんですか!?
食べたい!!!!

オランダ焼き 今度の帰省でチェックしてみます^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
Astoのニュースにアップされたから、きっと・・・と思ったら、
Stormsのfacebookで12月中旬開店って発表がありました@@
あっというまに中旬ですよね^^;;

アーティチョーク そんなにおいしいの~???
ますます期待が膨らみます。
食べたい・・・☆

☆mie姫。さん あんにょん^^
オープンには無理だけど、みんなでBSでパーティーしなくちゃね^^!

松山にもオランダ焼きが^^?
秋田を出てだいぶ経つし、秋田も広くて、地域によって言葉も違うから わからないことがいっぱいです^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
