スポンサーサイト


ULALA SESSIONと記念写真^^!

(スンホン氏 me2dayより)


素敵なウララの弟(後輩)たち~mamaから^^



(Storms facebookより)


Taking a pose with ULALA SESSION at MAMA 2011, Singapore


(SSHギャラリーより)


SUPERSTAR K3で優勝したULALA SESSIONくんたちと『はい!ポーズ!』
彼らがうれしそうなのが私もうれしいです
ヒソンちゃんとも
MAMAのバックステージが垣間見れて、コマウォヨ~
他にもMAMAの写真ないかなぁ~~~~~
と思ったらひとつ発見^^

(チョン・ジェユン氏のツイッターより)
本当に優しくて控えめな弟(後輩)ソン・スンホンと



スポンサーサイト

コメントの投稿

SSK3の彼らも

らう~るさん みんな アンニョン

写真をありがとうございます。
楽しい雰囲気があふれてて、 ヒソンssiも入った写真も見ました。
ユンテクssiがいないのが気になったけど
ステージでは元気なパフォーマンスを見せてくれてましたね。

今「 秘密のケンミン・・・ 」で・・・
秋田のオランダ焼きが出ている 美味しそうです。

タキシードホニ~~~モシッタ!
でも 全身のバランスが・・・頭が大きく見えない?
♪ なんでかなぁ~~  ♪ 
ビールの栓抜きみたい・・・ 私だけかしら?

オランダ焼き?

☆カチさん あんにょん^^
チラホラ MAMAの写真をアップしてくださる方が^^
ホニ~と記念撮影したミュージシャンよろぶ~ん!
アップしてくださ~~~い!!! と叫んでみようっと(笑)
ヒソンちゃんとのも見つけました^^v

タキシードホニ~ レッドカーペットでの車からの姿が頭が大きく見えたんですが、あれはカメラが上にあったからじゃないのかなぁ~と推測^^;;
でも脚ほっそ~~~い@@!

秋田のオランダ焼き?
わからないです^^;;
オランダせんべいなら むっちゃ有名ですが・・・

明日からカルティエでの写真が見られるチャリティーが始りまりますが、きょうはパーティーみたい。
TOPくんは見つけましたがホニ~は???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
