スポンサーサイト


2011 Mnet Asian Music Awards!



TVではMnetでの生中継が始まりましたが、
PCではGYAOで生中継しています。

(GYAO )2011 Mnet Asian Music Awards

[動画] 2011 Mnet Asian Music Awardsのレッドカーペット - ソンスンホンMAMAレッドカーペット


(映像出処:sshギャラリー)
画質が悪くてすみません。
雰囲気だけでもお伝えできれば・・・

レッドカーペットです。

授賞式では倖田來未ちゃんのプレゼンターでした。
かなりの緊張の中、英語~韓国語での紹介でした。


ステージが終わり、トロフィーを渡しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

モッシタ~~~~^^

見れた~~
最初のウエルカムインタビューの時のホニの素敵なことったら
ますます 磨きが掛かってどこまでぇ~~~^^
まるで後光が差してるみたいに 輝いてたね!!

それから
プレゼンターのホニ ちょっと緊張?
一人だったから余計かな~~;;
見てるほうが汗 汗;;;
立派にこなしたのではないかしらね!
倖田 來未のプレゼンターとは ちょっとビックリだった
ええな~~~~~~來未ちゃん!!!
トロフィ渡ししてもらえ~の 握手もしてもらい~の
羨ましいわっ!

ざっとは見れたけど
ビョンヒョンはさすがに落ち着いて堂堂としてて
ソンスくん、コスくん、チソンくん、も良かったね!
ジホ君は見逃しちゃった。。。
あ、男性ばっかだ あはは

それと平行して
男子バレは ザンネンでした。。。。
あそこで力と集中力が、、、、だったかな?

朝から~

おっはー(^-^)
昨日はいい所でパソコン取られちゃったから…
朝はテレビで見ました(^-^)v
めざましはなかなか映ったねホニィ
ZIPは倖田來未ちゃんにトロフィー渡す所、ちょっとだけでした(>_<)
シンガポールって、行ってみたいね~
あのSMAPのCMのホテルに泊まってみたいよ~

相変わらず素敵でしたね~

らうーるニム 皆さまおひさしぶりです^^
いつも玄関先まで来ていましたが今日は奥までお邪魔します^^
御無沙汰しちゃってミヤネヨ(>_<)
決して、浮気などしていませんよ!
最近、ホニカードパズルに嵌っていて、めっちゃ!充実した日々を過ごしています。
素敵なホニィを追い求めて7年経ちましたが、10年どころか命尽きるまで~♪
ホニィが輝く御姿を、いつまでも見たいです(^_-)-☆

やっぱり・・・カッコイイ!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ヴァンサンカンみたいなホニが見たい!って思ってたので、最高です^^v
英語でのご挨拶を話し終えてホッとしたのか、韓国語のご挨拶は見てる方もドキドキでしたが^^;;
ドキドキといえば・・・コ・スくん。
汗が流れ落ちるほどの緊張にビックリでした^^;;
ホニ~お疲れ様でした!

☆mie姫。さん あんにょん^^
めざましでやってたなんて・・・知らなかった。。。残念
シンガポールでホニはMAMAの他に何かできたかな?
レッドカーペットでのインタビューでもみんなが口を揃えて綺麗!って言ってましたね。
わたしもシンガポールへ行ってみたい・・・^^
ロッテは私もB賞3月でした。
行けないこともないなぁ~~~と思ったりしてますがどうしよう~

☆rosyさん あんにょん^^
こちらこそ、ご無沙汰でミアネヨ^^;;
rosyさんちのホニカードパズルが見事だなぁ~~~ってず~っと思っていたんですが、あれって実際にパズルできることを昨日知ったのでした^^;;
今度トライしてみます^^!
私も命尽きるまで~♪ みまもりたいです☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
