スポンサーサイト


スンホンキムチ 通販決定^^!



ソン・スンホン キムチ 300g(フードレーベルさん)

スンホンキムチが発売されたのよ~
という話は聞いていたんですが、どうやら関西では手に入らないらしく、
ちょっと淋しい思いをしていたところ・・・朗報が


ソン・スンホンキムチ 通販決定


(takarinさん ありがとうございます

単位は1ケース12個単位とちょっと多いですが、
送料・代引き手数料がサービス!というのがうれしいですね
お友だちに配って、毎日キムチ料理に勤しみ、健康になりましょう~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

美味しい~キムチ~

らう~るさん アンニョン

地元周りを必死に探したけどまったく見当たらず 先ほど電話注文しましたわ。(*^^)v
注文殺到で発送は1週間後。さすが スンホニ!
甘口らしいので 辛いのが苦手な知り合いに分けて上げようっと。

キムチに生牡蠣を入れて食べると美味しい。
ブタキムチもお気に入り。
初めてのホニキムチ どんなお味か楽しみぃ!!!!

↓mama 録画予約完了。

またキムチネタですが

ニュースでビックリ。

今の時期 手作りキムチを小包で送る人が多いらしく
それがハンパないサイズの大箱。
そして 発酵しその箱が突然ドッカ~~~ン
中身も汁も飛び散り 匂い充満 他の郵便物を汚すわで
韓国の郵便局が大パニック続発!という ニュースを
日本のTVでやってました。

そう言えば昔 韓国出張土産のキムチを会社のロッカーで数日保管した同僚がいて
週明けの月曜日にロッカーを開けてビックリ。
キムチが発酵爆発し制服も私物もグチャグチャ。
更衣室中 キムチの匂いがして 総務にえらく怒られてた話を
思い出したのでした。

キムチの取扱いは要注意です。

キムチは生き物^^!

☆カチさん あんにょん^^
お知らせありがとうございます。
注文殺到というのがうれしいです!!!

キムチに生牡蠣? 
おいしそう~~~♪
きょう食べたいです(笑)
検索したらキムチは冷凍できるらしいので残っても大丈夫^^v

キムチ爆発のニュースにビックリ!!!
韓国にはキムチ宅急便はないのかなぁ・・・
クール宅急便だったらちょっとはいいかも^^;;
不謹慎ですが、キムチの爆発を遠目で見てみたいかも^^;;

これこれ~~^^

このスンホンキムチ~この前から気になってて 探してるんだけど
うちの近所ではどこも置いていないのよ(涙;)

12個もいらんし
けど きになるやん~食べたいやん~
やっぱし通販で買うかな~^^

takarinさん、情報ありがとうございました!
ここからお礼を言ってもだけど、きっと聞こえてるに違いない、うん!

今夜はMAMA 本番まであとちょっと
ホニ~~~~リアルで見れないと思うけど
ニュース探してみよ~っと^^!

キムチの発酵ってすごいね~@@;
キムチは危険物扱いにしなくちゃね><;;
もう なってたりして~~

こっちも・・・

探してはいるんだけどド・・・オプソヨ~~~

キムチは酸っぱくなったら、チャーハンやらチゲやら~
調理の方にむいているようでがんす~~
ユンソナちゃんがプログでよく書いてます~~
じょうずに、韓国のおかずなんかもいろいろ時々upしてるし~~
これを読むだけじゃなく、作ったら~~~いいんだけど。。。
ぐうたら主婦はやらいよのね~~~><

キムチ…最近あれこれ味見してるけど・・・
スーパーで売ってるのだったら・・・こくうま熟うま辛キムチ(東海漬物)がおいしいよ~~
中にわての好きなイカ?(するめみたいなのがが入ってる)の歯ごたえがいいのよ~~

キムチ…韓国旅行の無理やり行かされるお店のは今一だよ~~~^^;
そんで、ロッテのB賞はいつもながら当たったけど・・・
A賞はなかなか当たらんのう~~~
年末ジャンボ当たったら~~~みんなで韓国招待するのに^^
あ・・・・まだ宝くじ買ってなかったわ・・・へへへ

毎日チェックしてるんですが。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
私も、売ってないかなぁ~って毎日マックスバリューへ行っているんですが・・・
これ、注文してみます^^v
ただ心配なのは、私がいないときに家に届くこと。
キムチを通販で1ケース買うっていうのを理解してもらうのは難しいわ・・・(汗)

もうすぐMAMAですが、GYAOで生中継します!
行ってみてください^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
キムチはその地方によって売っている商品が違うみたいです。
秋田では大阪で売っているのがなかったんですよ@@

私は普段は、姫も大好きな桃谷コリアンタウンのカルビハウスのキムチ。
スーパーで買うときは高麗食品の『黄さんのキムチ』です。
高麗食品は鶴橋の市場の中にもあるんですが、そこのふつうのキュウリのキムチじゃなく、酢の物みたいなキュウリのキムチ(?)があっさりで大好きです!

だんだん大根の甘味が増してきて、カクテキがおいしい季節ですね^^
スンホンキムチが早く食べたいわ~~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
