スポンサーサイト


アボジと一緒の民宿? 2話&23話比較




いつの日か チョンジャとキチョルに用意された食膳と
まったく同じな食膳の前に向き合って座ったドンチョルとヨンナン


というト書きがあったので、2話と23話で比べてみました

よ~く考えたらギチョル&チョンジャの時から20年以上経っているんですね。。。
まずは~民宿の外観です。



イカを干してあるのは一緒ですが、建物の作りはちょっと違うみたい・・・
でも20年以上前だから立て直したかも・・・(笑)

そしてお食事は・・・
 お鍋がステンレスに






2話はお膳は写ったけれど、部屋の中は写っていなくて・・・残念。
なので、23話のお部屋をご覧ください。




海は同じかな・・・?



このときはここにいたのに・・・今は











結局、よくわからないのでした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

いか~~~

これだけ干してたら~~毎日食べてもOKね^^v
話題が違うか!!
ソンでまあ~~良く調べますたらうーるさん!!!
20年も経ってるし~~ま、違う場所で撮影したのかな~
↓でsamariaさんが2年前の今頃は除隊って・・・・ほんとに月日の経つのは早いわ~~~
わてら、病み上がりイェップンシスターズは頑張ったね~(爆)
ドラマのことで語れるなんて!!クムガッテ(夢みたい)。。

ホントにね^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
結局、共通するものは イカ~~~ だったのですが^^;;
あのイカはどのぐらい干すのかな?
一夜干し?それともするめ?
って姫に聞いてもわからないか・・・^^;;

>わてら、病み上がりイェップンシスターズは頑張ったね~(爆)
2006年は病に倒れた2人だったから~~でも除隊があったから
がんばれたのかも・・・^^
去年はまだ作品について語れなかったけど、今年のこの忙しさは@@
夢みたいでヘンボッケ~(幸せ~^^)

有難うございます~^^

らうーるさん、mie姫。さん、アンニョ~ン^^

らうーるさん、↑とってもよく分かりました。
こうして2話と23話の映像を、それぞれ並べて下さって、チョンマル コマッスムニダ~m(_ _)m
アボジとチョンジャが泊まった民宿とは微妙に違うけど、イカが干してある所は同じですね~
食事もドンチョル達に供された方が、やっぱり豪華ですね^^

らうーるさんも↓で書かれていますが、私も全く同感です!
台本を読んでいると、ドンチョルの心の動きが良く分かって、やっぱり凄く切ないなあ~と思いました。
特に民宿の翌朝、朝日を見ているドンチョルのト書きに、「今やヨンランも去り、全世界にたった一人取り残されたような、ドンチョルの孤独な姿」とあり、ドンチョルが本当に孤独感に苛まれてる所に、ヨンランが「どうしても帰れなかった」と言って戻ってきて・・・その時に、ドンチョルは覚悟を決めたんだろうなあ~と思いました。
そして、ヤン・サンバクの所にまで会長の追っ手が来て、もう普通の所に逃げてもだめだと思い、二人で船で無人島に渡ったんだろうなあ~と思いました。

>ドラマのことで語れるなんて!!クムガッテ(夢みたい)
mie姫。さん、本当にそうですよね^^^

いえいえ 私もスッキリ^^v

☆samariaさん あんにょん^^
比較するのが遅くなっちゃいましたが、これでスッキリ^^!
ちがう民宿、ちがう海かもしれませんが やはりダブリますね・・・

ヨンナンが行けなかった。。。って戻ってきたところのドンチョルのまなざしが・・・(涙)
あれは無人島だったから(ミヌssiみたいに)みつかっちゃったんですね。
謎が解けました^^;;

一緒でなくて・・・

良かった~~^^;

らうーるさん、姫。えんどsamariaさん、あんにょん^^
だってさ~同じだったらなんかイヤ~~なこと想像しちゃうでしょ?
だから同じでなくて安心よ。

明日は一番気になるのはヨンナンはどうした?!
どうして?マイクは?クック会長は知ってるよね?
なんかさ~~~頭ん中?マークだらけで、納得いかん!!
そういうことで視聴率がUPすることを期待してるわ~~~^^v

ドンチョル~~~へにゃへにゃ泣くんでナイ!
クールでスマート、タフガイ、ドンチョルは何処~~~?!
あ~あ、すっきりした~
んじゃ、明日ね^^

アハ~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
まさか・・・一緒っていうことないですよね?
アボジも画面からは伝わってこなかったから・・・(汗)
ヨンナンのあの様子からも違いますよね?

>ドンチョル~~~へにゃへにゃ泣くんでナイ!
>クールでスマート、タフガイ、ドンチョルは何処~~~?!
そう言われれば・・・^^;;
お話上仕方がないかもしれないけれど~
ドンチョルの涙 いっぱい見てる・・・

そろそろ~レベッカがドッカ~~ン!!!!としないといけないのでは~
きょうに期待です^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
