スポンサーサイト


エデンの東 第3話・・・視聴率アップです!!!!!

'エデンの東' キム・ボム,胸解けない演技,水火も辞さない熱演話題! 

'エデンの東',恐ろしい上昇勢…'食客' 猛追撃 


'エデンの東' キム・ボムカリスマ演技変身にソン・スンホン登場期待感 'アップ'


昨日は3話のあまりに辛い展開に胸が痛かったんですが
今朝は、この視聴率アップのニュース、演技への賞賛のニュースが溢れ、
もううれしくて~~~感動です!!!!!
まちがっているかもしてませんが、3話のなんちゃってあらすじです
↓のレスで、詳しく解説してくださっているので、ご覧ください。
どんどん解説募集中ですので よろしくお願いします。
なんちゃって大歓迎です^^


「エデンの東」第3話はアボジ(父)の死から10年後・・・
休暇(?)でオンマと共に戻ってきたミョンフンが同じ日に生まれたドンウクに好意を示しますが、兄弟に拒否されてしまいます。
(ミョンフン、いい子なんです・・・)

一方ドンチョル・ドンウク兄弟は オモニ(母)を助け働きながら懸命に生きています。
オモニはシン・テファンの手の者から暴力を受け、脚が不自由(ケガ?)です。

兄弟愛のせいですね・・・
ドンチョルはアボジから生前、アボジがいなくなったら、ドンチョルの父になれ!って言われたように、兄弟としてだけでなく、父のようにドンウクを愛します。
2人でいるときのドンチョル、ドンウクがとても幸せそうに見えるんです。
兄から父の死の詳細を聞いて、ドンウクもまた復讐の炎を燃やします。

ミョンフンは駅長の孫、ジヒョンに好意を寄せ、ピンクの靴をプレゼントします。

ジヒョンはドンウクに好意を持っていて、誕生日プレゼントにカードと一緒に「リンカーン」の本を渡します。

ある日、ミョンフンがドンウクに渡した誕生日プレゼントをドンウクは汚物?残飯?の桶の中に捨ててしまいます。
それを見ていた父、シン・テファンに2人はこっ酷くやられてしまうのですが、ドンウクは「殺人鬼!」「殺人鬼!」と叫び続けます。

ジヒョンは、ミョンフンアボジは酷い!と靴を捨ててしまいます。

そして、シン・テファンはドンチョルの家に火を放たせます。
ドンチョルは火が燃える中 父の遺品の鳥かごと服を持ち出すのでした。

シン・テファンの仕業と思ったドンウクは仕返しにシン・テファンの家に火をつけに行きますが、止めようと追いかけたドンチョルは間に合わず、火を消そうとしますが消せず・・・
ドンチョルはこの罪を自分が被ろうとドンウクにオモニを託し、勉強するように言って一人汽車に飛び乗りますが、
次の駅にはすでにシン・テファンの手がまわっていて・・・
それを見たドンチョルは汽車から飛び降りますが・・・つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ゛~~~

らう~るさん アンニョン

子供を殴るんでねぇ!と PCの前で叫んでました。
やはり ガウチ君 上手い!
あ~~弟思いの ポマ~~

チビドンチョル、チビドンウク、もうひとりお坊ちゃま 
顔が似てる。

それで所長?ドングンの手下のアジョシ
『あなわた』でオンマにまとわりついていた
あのメガネのアジョシでないの。

解説は姫。にお任せです。

泣かされたわ~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

あぁ 今日も泣かされた~。特に アボジの遺品を抱きしめて「アッパ~ ミアネ~~~!」って泣くドンチョラ~と側で(何言ってるか解んないけど)泣いてるドンウガ~のシーン・・・。
で 2人が引いてるリヤカーに積んでるのは もしかして 「残飯」なの~?
なんだか とんでもなく ヘビーな仕事してるのね~・・・。

あの テファン(やったっけ?)のアドゥルは 何故に フレンドリーに近づいてくるの~?

それにしても オンマも殴られるし 子供2人も殴られるし・・・。
情け容赦の無い奴らね~~~!!!
それと・・・テファンの側近って ミンギュオンマの愛人アジョシやってたお方よね~。あれから10年分 きっちり年取ってるわ・・・。
あ~~~、明日が待ち遠しいな~!
最後の方には ↓でフリージアさんの言ってたとおり ホニドンチョル登場しそうだっし~。今日も お出ましだったけど・・・。
終わってからのCMで 久々に トゥッサン2009ホニィで 〆だったわ~。

粒ぞろいの子役~~~

らうーるさん、カチさん、kumipuさん、あんよん^^)。
夕べも息子達にオンマは10時からはパソコン使うぞ!!宣言してみましたバイ^^v
ソンで~~~kumipuさん、へジン君子役は『同じ病院、同じ日に生まれた、不思議だ~』とと~~っても好意的(泣)
オマケに、父はあんなんだけど・・・母が育て方が良かったのか・・いい子なのに~~~(泣)
どんどん、父のようになって行くの~~~
ジヘちゃん子役にトンワチェク(童話の本シンデレラっていったような~?)だからピンクのクドゥ(靴)も送った~~
一途なのに~~~『悪』が入ってくのね。。。
ドンチョルボマーはなんか~~ウリホニィに見えてさあ~~(泣)
『もう子供じゃない!!」って・・・
それにしても、初恋ヨジャの腹違いの女の子役ちゃんは『恋愛時代』のこまっしゃくれた子じゃん!!
あの子も上手いのよ~~~
悪役アジョッシは 『グリーンローズ』で悪徳弁護士、『朱蒙』で次男を助ける?悪いやつでしたな~~
ソンで、山のように強い男のドンチョル父~~~やっぱ、二股なのね~~ま、いい事もないけんど(--;)
ドンチョル君『火をつけたのは、俺だ』『これはオモニにも内緒で』『死んでも守らないとダメだ』
『これからは、オモニや初工ヨジャや腹違い妹は兄ちゃんの代わりに、お前が守れって』(涙、涙)
神父様も信じられない、ドンチョラ~~~どこに行くの~~~
って、お仕事行ってくるわ

3話も涙。。。

☆kachiさん おっは~^^
語りましょう~って言ってたのに、
レスをしながらマウスを握って眠ってしまい・・・ミアネヨ・・・
あまりの仕打ちに・・・アンデ~~!!!!!
まだまだ苦難は続きそうで 見るのが辛い・・・
そんな中、ひたむきに生きる健気さに がんばれ!って応援したくなります。
あ~~でもボマ~~~!!!!!

あなわたのあのアジョッシ、ご出演でしたね。

そして今朝は、視聴率大幅アップのニュースに もううれしくて~~~感動です。

☆kumipuさん おっは~^^
アボジの遺品の大切さが胸にきます。
アボジの回想シーンでまた涙・・・
もしもアボジがいなくても、ドンチョル、お前がドンウクを・・・
みたいなところが 
あ゛~アボジ~!!!! ドンチョルが~~~ って胸が痛いのでした。
子役の熱演で、ホニ~、ヨン・ジョンフンssi、ヘジンくん、ジヘちゃんたちの抱えているものがわかって、回を増すごとに それぞれの人物が深く深く、大きく大きく 思えます。

リヤカーに積んでるもの、もしや~糞尿って思ったのはわたしだけ?
そんなことないか・・・

トゥッサンCMもうれしかったです^^!

ほんとはいい子なのね・・・

☆mie姫。さん おっは~^^
アボジが何をしたか、アボジが何をしているのか知らないミョンフンがいい子で不憫です・・・
ミョンフンオンマも育ちのいい奥様だから なんか気の毒です。
こうして育つうちに ミョンフンも父のようになろうと決心するのね~~と。。。
世の中うまくいかないものだわ・・・(悲)
神父さんとの会話 よくわからなかったんですけど、
そんなこと言ってたの?
あの神父さん これからの展開に絡んでくるんでしょうか???

今晩の第4話が楽しみです。
でもあの時間って 我が家のいちばん忙しい時間で・・・
かじょくに背を向けての視聴にも限界がありそうです。
何か打開策を考えなくっちゃ!
毎週、月・火はお鍋か鉄板焼きにしようかな・・・^^;;

もう、泣けて泣けて~

らうーるさん、カチさん、kumipuさん、mie姫。さん、おはようござます~。

あ~、ますます泣けてくるこのドラマ~、もうどこまで行くんでしょうか~
ホントに、子役君たち上手です!
キム・ボム君は、私もホニに見えてきました~どのシーンか忘れたけど、「あ、この仕草、めっちゃホニに似てる」と思いました~

ドンチョルはやっぱり父にわれた言葉「もしアボジがいなくなったら、その時はお前がドンウクのアボジだ」を思い出して、ドンウクの身代わりになるんですね。
そしてドンウクに「オンマ、小さいオンマ、ギスンを俺の代りに守るんだぞ。命がけで勉強しろ」っていってます。

「あなわた」のアジョッシ、今回も悪い役ですね~

私もドンチョル兄弟が運んでいたのは汚物だと思ってました~だからドンウクが顔を突っ込まれた時は、見ていて「アイゴ~」でしたわ~~
この後でドンウクが、テファンの部下達に「アボジを裏切った裏切り者!殺人者!」と叫ぶと、皆真実を突かれて、何も言えなくなりますよね。

ドンチョルは勉強が凄く出来たんですね。
でも家のために高校進学を諦めるんですね。
アボジのお墓でのシーンで、オンマが「この前先生が家に来られた、何故進学しないんだ」と怒って「必ずソウル大に行きなさい」と言うんだけど、「高校、大学、軍隊で10年もかかるんですよ、その間、誰が家族の面倒を見るんですか!僕はお金を稼ぐから、ドンウクを大学にやります」と言って、またオンマに怒られるんです、本当にドンチョルの健気な気持ちが切ないです。

今夜はホニが登場するんでしょうか~あ~楽しみ~
今夜もドラマの後にCFがあったら良いなあ^^^

多分・・・

らう~るさん ヨロブン アンニョン

ボマ~は確かオーディションに1回では受からずに、何度も挑戦したと
記事があったような。
その気合が伝わります。

あのブツですが、多分 残飯でない?
豚に餌としてやってなかった???
そして あの心に響く胸を叩いて、手を広げてのゼスチャーを
他のドラマでも見た記憶が・・・
でも タイトルが思い出せないダヨ・・・(涙)

「キオクガ オプソヨ」は記憶喪失状態?
「キオクガ アナヨ」と言うのかな???
サマリア先生 教えて下され。

No title

らうーるさん、エデン三話を無事見れたチングヨロブン、ヨダレガデルホドうらめしや~~~
ボマードンチョラーも泣かせるんやね、ほんでホニィと重なるんやね(想)ガウチくんも上手いんやね~
長いドラマをひっばる大事な部分ですからしっかりと心に焼き肉、ちゃう;焼き付けたいものです
今夜の四話も準備万端でバソの前キープしてくださいね~!
しか~し、ハングル視聴はわたしにぁキビシーッ!日頃の不勉強ガア、、、もう遅いっつうのっ≧≦

わかってうれしいです^^

☆samariaさん あんにょん^^
台詞がわかると感動が深まります。
ありがとうございます。

お墓のシーンはそういう内容だったんですか・・・じ~~~ん
そうやって大きくなったドンウクなんですね・・・涙

出演者みんなの演技が素晴らしくて・・・
それが韓国でも認められ始めたのが数字にも表れ・・・
これからの展開が期待を上回るものであるように、
チームEDEN ファイティンです!!!!!

☆kachiさん 
ボムくん そうなんですか・・・
気合が入っていて、いつもの柔らかなイメージと全然違う演技でした!

あれを汚物だと思ったのは・・・
前に、チェジュの豚がおいしいのは、ファジャンシルの下で豚を飼ってるからだってどこかで聞いたことがあって~~~
それでなんですけど、自信ないですが・・・(汗)

ちょっと調べてみました^^
記憶がないとか覚えがないっていうのは
기억이 없다.でいいみたいです。
思い出せないっていうのは
기억이 나지 않는다. と載っていました^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃん もうちょっとの辛抱よ~~
どこのプロバイダか知らないけれど~~~
早く工事してあげて~~!!!!!
韓国の方々の心を掴んでいっているようで うれしいです!
きっとホニ~も 視聴率アップのニュースに胸を熱くしていますね・・・
私たちはもちろんだけど、一番うれしいのはホニ~かも・・・ウルウル

お前は5歳じゃなくて10歳だ!

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン^^

「思い出せない」は↑でらうーるさんが書いて下さっている通りです。
「思い出す」は韓国語では「記憶が生じる」という意味の「キオギ ナダ」といいます。その否定形が↑です。
日常会話では、前置否定形の「アン+動詞」の形で「キオギ アン ナヨ」と言う場合も多いです。韓国語は日常会話では、フレーズが短くなる傾向が非常に強いので、否定形は短い前置否定形で言う場合がとても多いです。

ドンチョルがドンウクにアボジが亡くなった時の事を言うシーンがあります。
「アボジの誕生日プレゼントを作ろうと、秘密基地に行ったらあいつ(テファン)がやってきて、はっきりとアボジを殺すと言ったんだ。だから僕はアボジに知らせようと、走って、走って、走って・・・アボジ死なないで、アボジを殺さないで、誰か助けてくださいって・・・だけど、間に合わなかったんだ」と言って号泣します。それを聞いていたドンウクが「ヒョン、もうやめて下さい、ヒョンはその時まだ5歳だったじゃないですか」と言うんだけど、「たとえ5歳でも、俺に力がなかったから、アボジを助けられなかったんだ」と言って、自分を責めるんです。

そして駅での別れのシーンで、ドンウクに家族を頼むと言って最後に「お前は5歳じゃない、10歳なんだぞ~」って言うんです。もう、それを聞いて涙がとまりませんでした。
このドラマは、前に出てきた台詞がなんとも言えないタイミングで、また繰り返されるんですよね。本当に台本も素晴しいと思います。

あれって きっと・・・。

たしかね~、 食堂のアジュンマに 貰ってるシーンが有ったのよ~。
樽に溜めてるのを 柄杓ですくってる~。
野菜の残骸も ズズ~って感じで・・・。
2人でお礼を言ってたから タダで貰ってるんだと思いますぅ・・・。
どうするんだろって視てたら ブタちゃんにやってたね~。
何にしても やっぱ・・・ヘビーなお仕事ね・・・。

で 「なんドラ評」のmie姫。さんにsamariaさん さっそくの解説 コマスミダ~!
言葉の壁のリアル視聴も おかげで すっごく楽しいわ~!
今日も よろしくね~~~!

そんな中・・・スカーレットさんは ホントにお気の毒です・・・(涙)
めちゃめちゃ良いドラマなのにね~ おあずけなのね~(泣き)
ある意味 子ドンチョル&子ドンウクより 泣かせるわ~(号泣)

な~んちゃって~~~!
はやく PC繋げて 一緒に 盛り上がりましょうね~!

涙・・・

☆samariaさん 
早速の解説 コマッスミダ♪
きっとカチさんがおっしゃってる、キオギ アンナヨで正解なんですね^^v
勉強になります~~

そして、またまた詳しい解説をカムサハムニダ^^
解説を読むだけで、シーンがよみがえり・・・涙です。
ドンチョラ~~~!!!!!!!!!!

☆kumipuさん 
食堂の横から もらっていってましたね・・・
本当にヘビーなお仕事です。

こうやってsamariaさんや姫から教えてもらってるうちに50話終わるころには~~
かなり聞き取れるようになっていたら うれしいですね! 
お互いファイティンです^^!


すっごい~~

再び~~昨日のハングルは90%は解ったド~~って、
samariaソンセンニムので復讐アニ~~復習^^v
解っても、ソンセンニムのように書き込みは出来ないっす(--;)
なんちゃってなわて。。。
でも耳ハングルで、ペーシンジャは背信者(裏切り者よ~~)
これは韓国ドラマに良く出てきます^^v
ソンでドンチョルオンマが、自分を『エミ』って良く言いますが・・
親って意味だよ~~
だから、エミの言う事を聞きなさいとか、高校進学のことを言ってる時、良く言ってます。
チャイモテッタも今回は良く出てきましたが・・・前にも書いたけど・・・私が悪かったわ~~って言う時、せりふでよく使われ~
ドンウク君が、ミョンフン君にせっかく貰った、プレゼントを残飯に投げた後、ミョンフン父が言ってましたね~~
今回はきっと自分から誤る(悪い事をしましたごめんなさい)って言うまで殴れのとこで使われてた・・・大人なのに!ひどいじゃん。。
今夜は4話か~~パソコン争奪戦に勝てるのか~~
ちなみに・・・エンナレ(昔)近所にブタを飼ってた家がありましたが・・・ご飯の残りを餌であげてました。。
でも・・・中学ぐらいになったら、混合肥料みたいな餌だったよ~~
ドンチョル世代としては(爆)中3の頃はカラーテレビで、小柳ルミ子や天地真理の頃かい???
キオクサンシル(記憶喪失)だわ~~~

うらやましい~~

☆mie姫。さん 
そんなにわかったの~~~@@
わたしは、まだまだ、たまに単語がわかるだけ~でした^^;;
きっと・・・だわ~と勝手に解釈しております(笑)
でも継続は力なり~~よね?

ナドゥ~見たじょ~(*・∀-)☆

らうーるさん みなさん あんにょん♪

エデン@@見ようと思ったら~忙しいネ~
あたいも月曜,韓国語講座もあるので~^^;お料理悩むわぁ~
「オンマ10時から喋らへんでぇ~」「スンホニのドラマァ~~」
「PC見るでぇ~」って何回言うんやぁ~って感じ~(*≧≦*)

子役ドンウクちゃんは「犬とオオカミ~」ん時もお上手と思ったが~
ハイキックとは見ちがえたボム君も~迫真の演技にカスミアッパド~♪見入りましたぁ~@@~
私から~子役ちゃんに演技新人賞贈呈したいッ~(^^ゞ
ホニー登場あたりからは~どこかで誰かがチョイとコミカル演技入れてくれるでせうかぁ~!?あまりに力はいる凄いドラマぁ
久し振りなのでは~!?こんなドロドロドラマは~
マサに王道韓国ドラマ…
視聴率上昇でメッチャ嬉しいぃ~興奮ッ(*^^)v
頑張ってる俳優陣へのご褒美となるべく~段々伸びてって欲しいぃ!!

分かりやすい韓国語解説~姫&samaちゃんコマウォ m(_)m

スカちゃん早く~@@~見れて欲しいわぁ~(*^0^)/

力が入るから・・・

☆めぐさん あんにょん^^
集中しすぎてヘロヘロです~~@@
子役ちゃんたちの演技アッパレで、作品や人物に深みがどんどん増しますね!
ガスボンベ配達ホニ~の爽やかさ~♪
ちょっとコミカルな面も加えていただければ・・・
と思いますが、そのあとズド~~ン↓↓↓になったりするのでしょうか~@@
韓国全土のお茶の間の心をがっちり掴んで 素晴らしい作品にして欲しいです。
そうなれば、視聴率も自然と↑↑↑ですね♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
