

ブラックスミス ファンサイン会 in大田



11月19日(土)カフェベネ大田(テジョン)店で午後4時からサイン会が行われました。

(StormS facebook)
カフェベネ 大田ファンサイン会のスケッチ写真を共有なさってください。
多くの海外ファンの方々をはじめとして、本当にたくさんの大田市民の方々が参加して盛況裏に進行することができました!
肌寒い気候にもかかわらずいらしてくださった多くの方々に深く感謝いたします。




やっぱり凄いですね!!
大田へ行かれたみなさま お疲れさまでした。

早くホニ~に逢いたい!(妖怪人間風



コメントの投稿

日が傾くとさすがに寒い

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

今日も良い天気でした。
先日 クリスマス募金活動のイベントで
クリスマスキャロルを歌ってきました。
もう来週は12月、 HLJもクリスマスカード募集で
久しぶりに参加しようかしらんと思う今日この頃・・・・
そして 忘れたころに マグカップも届きました。

今 見ている「かぼちゃの花の純情」と「きらきら光る」
この2本が韓ドラの王道というかグチャグチャ ドタドタ ドキドキ イライラの展開なんですわ。
次回が待ち遠しいんだけど・・・・なんか見終わった後がスッキリしないんです。
なんでかなぁ~。

あ・・・・ソウルの街角でホニとばったり会いたい・・・と思うのでした。

今マグカップ到着~^^v

☆カチさん あんにょん^^
急に寒くなったせいか・・・風邪ひいちゃったかも^^;;
きょうはおとなしくしておこうと思います。

クリスマスが近づいてきましたね。
募金活動でクリスマスキャロル?
近かったら行きたかったです。
クリスマスカード 私も送ります!!!

私も「かぼちゃの花の純情」見ています。
ムカムカしながらも次が待ち遠しい・・・
これが韓国ドラマなのかもです^^;;

28日のシンガポール行き、朝出発とSTORMSのfacebookで見ました。
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。
Mnet 録画予約完了なり~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
