スポンサーサイト


アワホーム facebookオープン!

アワホームのfacebookがオープンしました。
ソン・スンホン氏からのお祝いメッセージもアップされています

アワホーム facebookページ

未熟ですが訳してみました

ソン・スンホンさんの温かいお祝いメッセージが届きました!!! 感動!




アワホームソンスのモデル、ソン・スンホンです。
アワホームの消費者たちとさらに親しくなるために
アワホームがfacebookをオープンしました。
心からお祝い申し上げます。
より多くそれをご覧になると
ソン・スンホンのニュースにもたくさん接することができますので
みなさん アワホームのfacebookをしばしば訪問してください。
今、“いいね!”ボタンを押してください。
アワホームfacebook ファイティン!!


とのことなので、皆さんfacebookn“いいね!” ボタンを押しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

出来たかな?

らう~るさん お知らせありがとうございます。

さっそく 飛んでいき クリック!

あのドラマはどんどんと泥沼化へ
そしてこのマークも何度も出てきてます。 (@_@)

オープンイベント!

☆カチさん あんにょん^^
facebookの画像をよ~く読んでみたら・・・
チョアヨ!(いいね!)をクリックしたあと、コメントに3人のソンス・モデルと食べたい料理と、お祝いメッセージをインプットすると、
3万ウォン相当のソンス製品セット贈呈10名
アワホームの外食商品券1万ウォン券50名
バナナ牛乳200名
に当たるイベントをしているようです。
私たちでも当たるのかなぁ~~~~?

あのドラマ、私も見ています^^!
怖いわ~~~@@
アボジはどうして気づかない???
企業イメージはケンチャナヨ?

ブログの不具合の件、回答がきたのですがまだ原因が分からないそうです。
不便おかけしますが、よろしくお願いします。

ポチしたよ~

らうーるさん、カチさん、みなさんあんにょん

らうーるさん、ホニのメッセージを訳してくれたんだね、こまうぉよ^^
最後はいつものキメポーズ、 ファイティン!!
ホニからポチしてねって言われちゃー 即効ポチするでしょう~~(笑)

で、そのソンスのドラマって ドロドロなんだね
見たいわ~~待ってるから、よろしくです~m(_)m

今日はちょっと寒いから 鍋にしようかな?

送信できるか?不安だけど^^;;

いいね^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ~にポチを導かれるのっていい気持ちですね^^v
なんだか嬉しい☆

この頃急に冷え込んできましたね。
お鍋いいですね~~~^^
帰宅時間がバラバラ家族なので、平日は1人鍋で対応している我が家です^^;;

私はこのところ問題なく送信できているんですが・・・
どうかな?

北朝鮮戦だけど・・・

みなさ~~ん アンニョン

今 見てるんだけど。 スタジアムの雰囲気が強烈だわ。
アウェーでもこれは、どうも どうも。

勝ち負けよりケガだけはしないでと祈りたい。

シンガポールへ

今月29日のMnet Asia Music Award 授賞式に ホニも参加との
ニュースが出てます。

今週末のBSのサイン会、 このイベントと生ホニが見られるね。
この授賞式は日本でも見られる。
嬉しいな~~

残念。。。

☆カチさん あんにょん^^
北朝鮮戦、負けちゃった・・・残念。
この経験を糧にもっと強くなって欲しいです。
ただ・・・プレーでのブーイングはよくありますが
国歌斉唱でのブーイングには。。。

29日のシンガポールにホニご出演^^?
去年はキム・ガンウくんがCHEMISTRYを紹介したあの授賞式ですよね?
う~~~~楽しみ^^!
お知らせありがとうございます!!!

サイン会はいよいよ今週末ですね!
応募した方は当たったでしょうか?
いつか・・・こんなイベントに行ってみたいですね^^

う~~ん、ザンネンだったね・・・

サッカー残念だったけど あの情況で選手達 良く頑張った!って言ってあげたいな
入国の時からあれじゃね。。。
選手のみなさん、応援団のみなさんが無事でなにより、
いつかきっとこの無念を晴らしてくれるとおもっとります^^!

明日だね
ブラスミのサイン会~~
当選したかた、どんだけ?
このシアワセ者~~~羨ましいですよ^^
 
あのブラスミ3兄弟、揃って参加だよね?
もう、めちゃくちゃ プレミアムやん!!
明日はニュース追っかけなくちゃね^^
まさか あの鍛冶屋ファッションじゃないと思うけど^^;;
綺麗なお兄さん、期待してるわ~^^

いよいよ明日^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
明日のことを考えただけでワクワクします^^
う~~~~楽しみ☆
あとは、ブラックスミスさんがネットでいっぱいレポしてくれたらいいな・・・(願)
明日はどんなファッション???
あ~~~それも気になる!気になる!
明日はうちもピザにしようかなぁ^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
