

不具合のお知らせ(臨時の解決策)

昨夜からコメントが反映されないという不具合が発生しているようです。
今、問い合わせしていますので、すみませんが少しお待ちください
ミアネヨ・・・


(スカーレットさん考案臨時の解決策)
コメントが反映される時と、タイムアウトになる時があるようです。
タイムアウトのメッセージが出たら、前の画面に戻って
passをインプットせずに画像認証の文字だけインプットして送信してみてください。
きっとコメントできると思います。
正常な状態に戻るまでは、この方法でよろしくお願いします。

コメントの投稿

不具合・・・・

↓に
PASS:を記入しないで送信したら
投稿できたのはなんでじゃろ?
不思議だわ~~
そんなことするわたしも不思議だけど^^;;;;

そうなの~~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
救世主現る?
そんな方法があったとは@@
試してみますね^^!

ホントだ^^!

コメント投稿できました^^!
解決するまではこの方法でいきますね。
スカちゃん ありがとう~!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
