スポンサーサイト


マイプリンセス X'masコンサート お待ちしています^^!



ぴあサイトにアップされた動画です。
早く12月にならないかなぁ・・・
待ち遠しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ~待ち遠しい?

11月に入って、どんどん日が過ぎるの早いわf(^_^)
楽しみだね~
お江戸とホニィがわてらを待ってるね(^-^)
らうーるさん、体調整えて楽しく行こうぜよ!!
パソコンは大学祭の振り替え休日で息子①に独占されてるから…
携帯から、書き込みしてますの~
今日はカチさんのお誕生日なりよ~
何歳かはO(><;)(;><)O
本人のみぞ知る(=⌒ー⌒=)ハハハ

まったくだぁ~~

なぜか自分の誕生日の月って余計に早いよね~
って感じるのは私だけかな?

カチさん、センイルチュッカハムニダ~♪
何歳になったか、たぶん本人も分らないのでは?←それはわたしの症状か~~あはは

今週末に なんと23年ぶりに会う友達がおりまして
変わったよね~
待合で気が付かなかったらどうしよう?相手のほうがね~あひゃひゃ
楽しみだわ♪

そうそう、
クリスマスコンサでどんなサプライズをやってくれるだろうね~
2人で相談してると思うな^^!
マプの好きなシーンの再現???
あれか?これか?う~~~~~ん

は~や~く~来い来い12月~♪

☆mie姫。さん あんにょん^^
お知らせコマウォヨ~!
このところ11月とは思えない怖いぐらいの暖かさでしたが、きょうはちょっぴり肌寒くて何故かほっとしています^^;;
12月は盛りだくさんでめいっぱい楽しめそうでわくわくしています。
体調だけは気を付けなくっちゃ!!!

カチさん センイル チュカヘヨ~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
本当にもう11月@@!
早いですね!!!

>今週末に なんと23年ぶりに会う友達がおりまして
きっとスカちゃんは変わっていないんだと思いますが、お友達はどうでしょう?
結果を教えてくださいな~^^;;

クリスマスコンサートのサプライズ?
ケダンキッスをしたら~~~会場が揺れる?
飛行機キッスも。。。
じゃあ・・・何が???
私がやってみたいのは・・・眠ってるヘヨンの睫毛に触れてみたい^^
でも、ホニは嫌よね・・・
まさかテヒちゃん スーツケースに入って登場したりして・・・ありえない~~(笑)
病室でプ~ッ?・・・それもありえないm(_ _)m
ギグァンくん絡みのシーンがあるかも^^

メデタイ

うぇ~~ん ありがとう 

やっぱり 無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。
特に今年は実感しています。

韓国語では「年を取る」 ナイル モクタ ( 年を食う )と言うとか。
ワタクシ かなり食べてますだ。 ハイ

スカーレット方式もNGだったから
ケイタイから書き込みます。

いっぱい食べた^^?

☆カチさん あんにょん^^
お誕生日 楽しく過ごしましたか?
ナイルル モクタって言うって知らなかったです。
これは使える! 
コマッスミダ^^v

スカちゃん方式もNGでしたか・・・ミアネヨ
ケータイはOKなんですね。
早く回答来ないかな・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
