スポンサーサイト


美女はつらいの 2回目^^!



昨日はチングのお誘いで『美女はつらいの』を観に行くことができました。
チングヤ~ コマウォヨ~~~(感謝)
昨日のキャストはオ・マンソク氏とパダちゃんです。


本当に素晴らしかったです!!!


お上手とは聞いていましたが、オ・マンソク氏 凄い!!!素敵でした!!!
(実物の方が断然かっこいいです^^!)
オデブちゃんなハンビョルに見せるさりげない優しさにシビレました

パダちゃんハンビョルも前に観た時とまた違って見えたのは
キャストによって微妙に解釈が違うのか・・・舞台が練れてきたからなのか・・・
舞台は生き物ですね!
出演者全員でどんどん進化している気がします。

この舞台は5日までですが、まだ見ていないギュリちゃん&ソンジェくん、ギュリちゃん&オ・マンソク氏のも見てみたいですが、無理かなぁ。。。

でももう1度見たいわ~~~~(願)
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんばんは(^0^)

2回目、観に行かれたのですね~。本当に素敵な舞台ですね。パダさんとマンソクさんの歌に酔いしれました。もしかしたら、同じ日だったかもしれませんね。生の舞台の魅力は凄いですね。私も、もう一回観たいです~。

楽しかったぁ~♪

らうーるさぁ~~ん みなさぁ~ん あんにょ~ん♪

らうーるさぁ~ん!この日は,ご一緒コマスミダ~m(u_u)m
招待券を頂いたもののそんなに乗り気でも無かったんですが
行ってみたらコロッと変わってオマンソクさんが実力派で
大満足だったわぁ~~パダちゃんもお上手だし楽しかったネ。

お昼も美味しいお店に連れてってくれてありがとう~^^

そして・・・
らうーるさんも皆しゃんも~
ファニ入隊に関してはご心配をお掛けしました。
論山にお見送りに行って来ましたが笑顔の記者会見だったし
明るくお別れして来ましたぁ~~
とは言え2年間…寂しいから又皆さんとも集まれたら嬉しいです。

ファニが育てたアイドルグループが入隊の日にデビューしました。
MYNAMEという5人組で“Message”という曲を歌ってます♪
気に掛けてあげて~~よろしく~❤        

もう行けなくて残念

☆スノーウサギさん あんにょん^^
素晴らしかったですね!!!
今夜の回に行きそびれてしまって、残念ながらもう見に行くことができません。
本当に生の舞台はサイコーですね!

☆めぐさん あんにょん^^
ホントに感謝感激雨あられ~~~~^^
カムサハムニダ♪♪♪
ふぁにくんのお話もいっぱい聞けて楽しかったです。

MYNAMEチェックしました~^^v
またお暇なときに遊んでくださいね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
