スポンサーサイト


『週刊朝日11月11日号』 インタビューアップ^^!



おはようございます
きょうは秋晴れ、気持ちのいい朝です
本屋さんで『週刊朝日』をチェックです
ファッション誌の表紙もうれしいですが、一般誌の表紙も格別ですね。

週刊朝日 11月11日号





買いました~~
中にはキリッとした表紙とは全く違う自然なスマイルホニ~画像でうっとりです
記事によるとロングインタビューが公式サイト『週刊朝日 談』にアップされるそうなのでリンクしておきます。

週刊朝日 談サイト


スポンサーサイト

コメントの投稿

おもっ!!

週刊朝日だからか…渋めホニィなのね~~~
本屋に行かなきゃ!!

↓のピザ屋さん~~今度、韓国に行ったら~~行かなきゃね。
あ~~~~行きたいね~~韓国!!
12月の東京も近づいてきたねえ~~~~わくわく~~
ええ席なら~~~チョア^^v

それにしても、ホニィ~~ドラマやら映画はどないやねん??
待ってまっせ~~~(^0^)

そんでもって・・・
リホーム中の我が家~今日は一階のトイレ直し中です~~
明日は二階のトイレだよ~~
外観はペンキ塗りたてだからん~~新築だけど・・・
家の中は~~~無残なり><
新築のらうーるさんちにいきたいわぁ~~~

↓のカチさん、白タオル巻いてるホニィ~~
今日はいいとも~~タカ&トシ出てたから~~一人で思い出し笑いしちゃったよ~~
それにしても子供の名前~~波波波でサンバ@@だって。

1111号が縁起が良いね!

なんてたって この日お誕生日のお方が~~~
ホラ ↑に~^^

姫。おうちリフォーム中なのね、
ご苦労様です!

で、波波波でサンバってねぇ~~お笑いの子に生まれたばっかりに・・・
女の子? ミナミちゃんならまだ許せるんだけど。
最近はびっくりするような名前が増えてるよね~ちまたでも。

あ、週刊誌は立ち読みかな~^^;;
ミアネ ホニや~~~~!

ゲットしました^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
中の写真は表紙と全く違ったスマイルホニ~☆
これがまたさわやかです!!!
ロングインタビューはサイトにアップされるそうなので、楽しみですね!

姫のおうちはリフォームですか^^v
新しいお手洗い気持ちよさそうですね!
うちは新築じゃなく新築そっくりさんなんですが、今まで古かった分凄く快適です^^;;
おうちの中がバタバタすると思いますが ファイティンです!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
1111は姫センイルなり~~~~!!!
めでたい!めでたい!!!
週刊誌、ロングインタビューがアップされるそうなので、これからリンクしますね^^!

きょうは美女はつらいのを オ・マンソク氏&パダちゃんで見たのですが、素晴らしかったです!!!
ブラボ~~~!!!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
