スポンサーサイト


ブラックスミス動画公開^^!





こんにちは ソン・スンホンです。
お祝いの言葉をお伝えします。
今回、ブラックスミスは家族と恋人が新しい雰囲気で楽しめる新しいコンセプトのレストランだと聞きました。
本当に職人精神で作ったイタリアの味とサービス、カフェベネ以上の感動を期待しております。
これから繁盛されますよう願っています。
ブラックスミス ファイティンです! ファイティン!

BLACK'SMITH




こちらはソン・スンホンギャラリーからお借りしてきたブラックスミスの写真です。
(画像の出どころはユチョンくんギャラリーのようです



CMはテヒちゃんとユチョンくんと一緒なんですね!
下の写真はなんとな~く大草原の小さな家のお父さんを思わせるファッションですが
これは工事中のお店に張られた幕かしら~?
みんなでピザを食べに行きたいですね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

多分・・・

店名がBlack Smithだから鍛冶屋ファッションのつもり? 多分。

でも美味しいピザのイメージがわかない
しか~~し 人目は引くから作戦としては成功と言える。 うん。
ホニは食べすぎないようにね ピザでおなかを壊したんだからね。

これでまた韓国へ行く楽しみが増えたわね。

うん、うん、そーでしょう^^!

鍛冶屋の格好で 
ssh:ボクはパスタ~!
ユ:じゃ、ボクはピザ~!
テ:皆!喰おうぜ~!←なぜか男

で、まだ建設中なの?カンナムだよね
例のサイン会ってここでしょ?間に合うのか~?

この3人の組み合わせにもびっくりだけど
なかなかニクイよね!
こんなん撮ってったんだ~メイキング見たいね!!
ホニ、テヒちゃんお気に入りっポイポイポイ ポポイポ ピ~??

みんなでピザ食べ行こう~~~♪
日本で^^;?

↓のme2day
どこなんじゃらほい?
砂漠で黒ずくめって~~~~@@;
また 写真集のニオイがするけど・・・・

メイキング 見たよ。 あそこで

JYJのユチョン君の理想の女性はテヒ嬢らしい ^m^

「 オレのヨジャに手を出すなッ! 」 なんて ホニが言ったり。
ストーリーが浮かんでくる。 このトリオ。

↓のホニはなんなのか? 
パッと見た時 ♪~ヒロシです~~ ♪ に見えて
あれ 髪の色がと思っちゃった。  が~~~ん
「日本の夏」でワサビアイスを食べポーズを取る タオル首巻ホニ
タカトシのタカに見えちゃうのよ。が~~~ん
視力検査が必要かっ! いや 生ホニに会えば 治るか?

眼科に行ってくらさい!

カチさん、もうわらかさんといてぇ~~~~くるじぃ~。。。。
お昼ご飯にうどん食べながら読んでたら
思わず 鼻からうどんが飛び出しそうになったや~ん がはは


メイキングポイポイポイ。。。あ、ひつこい;;;?
ぽいの見たよ、出来れば もっと長いのんが見たいよね!
欲望は果てしなく~~~~~
それと ホニのメッセージもあったよ^^

鍛冶屋さん^^v

☆カチさん あんにょん^^
そっか~~~それで鍛冶屋ファッションなんですね^^!
スッキリしました!
コマッスミダ~☆

☆スカーレットさん あんにょん^^
きっとここでサイン会だと思うんですが・・・
☝のサイトへ行ってみたら、サイン会のイベントに応募するボタンがありました。
会員登録して、クイズに答えたら応募になるみたい。
でも、行けないからしませんでしたが。。。

☆カチさん
お知らせありがとうございます!
メイキングみました!
3人いい雰囲気ですね!
会話を想像するのも楽しいです^^

ヒロシです~にタカトシのタカ?
可笑しすぎ~~~~!!!

☆スカーレットさん
お知らせありがとうございます。
ホニメッセージも捕獲成功^^v

>思わず 鼻からうどんが飛び出しそうになったや~ん がはは
鼻からうどんが飛び出しそうになったスカちゃんを想像したら・・・@@!
あ~食べ物口に入れてなくてよかった~(ほっ^^;;)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
