スポンサーサイト


コンガンハセヨ~☆



おとといは超新星のユナクくんが入隊。
そしてきょうはファニくんが入隊しました。

この曲はアルバムの中で私がいちばんお気に入りの曲です『모르게』




こちらはアルバムのタイトル曲『죽을 것만 같아』です。
このMVに出演している女優チャン・ジャニュさんがホニ~の『自覚夢』の相手役だそうで
もうひとり、このMVにご出演のイ・ジャンウくんはファニくんのいとこだそうで
そういえば・・・似てる

新人俳優チャン・ジュニュ、ファニの初のソロアルバム『죽을 것만 같아』M / V出演

新人俳優チャン・ジャニュ、"自覚夢"でソン・スンホンの女に指名

スポンサーサイト

コメントの投稿

えーーーーーー!!!

ファニ君が~?今日 入隊~~~?

知らんかったわ・・・。

めぐさん ケンチャナなり~?

だって・・・私・・・淋しくって 気持ち 落ち気味だもん・・・。

で さっすが フェニ君 聴かせるね~!

オッパーコンガンハセヨ~^^

ユナク君やらファニ君も入隊したのね~~~
kumipuさん、めぐさんもファイティン!!!
でも・・・さびしいね~~~。。。 

イ・ジャンウくんは「怪しい3兄弟」でみたね~~~ファニ君の従兄弟だった@@
二人のお母さん同士が姉妹みたいね~~

二人とも怪我なく、韓国男子の義務を果たしてほしいわ~~
ファニ君は公益だったかいなあ~~??
めぐさん・・会いに行かなくちゃ^^v

チャン・ジャニュさんこのMVで見ると~~
わてはちと苦手ですぅ~~~ミアネ~~

最近~~キムソナちゃんの「シティホール」見てます~~おもろいわ~~~
しかし~~~カチさんからの一枚がみれないの~~><
ヨギチョギで動画も探してるんだけど・・・・かなすぃ~~~
この前の「結婚できない男」ジニ君バージョンも良かったよ~~
今東海地方、地上波で阿部ちゃんバージョンやってて~~比較して見るのも面白いよ~~~
両方のワンコのお芝居もGOOです^^v
北から~浪速から~~名古屋~~の赤と黒も楽しみに見ます~コマスミダ。。

テヒちゃんの富士山ドラマもええやんか~~
ただ・・・かわいかった西島君がやけに年取ったなぁ~~~と感じる日韓イケメン評論家です。
そんでやっぱり!!!テヒちゃんはかわいいんだけど~~~
「マプ」の女子大生役には無理があったなぁ~~
思ってしまッ田…韓国ドラマ評論家であった。。。

お帰りなさい^^

☆kumipuさん あんにょん^^
ユナクくんの入隊映像、芸能ニュースで見ました。
寂しいですね・・・
身体に気をつけて、無事に務めを終えますように・・・☆
ファニくんは今日だったんです。
コンガンハセヨ~~~!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
チングがファンな2人が入隊なので、私も寂しいです・・・
でもがんばれ~~~~~!!!!!

>わてはちと苦手ですぅ~~~ミアネ~~
ナドゥ^^;;

テヒちゃんドラマ、西島くんをもっと素敵に描いて欲しかった・・・
それともこれから素敵になる???
西島君がおとしに見えるのは・・・デジタル放送のせいもある?

セクションTVで

アンニョン らう~るさん kumipuさん ヒメ。ちゃん  みんな アンニョン

今日 セクションTVでファニ君の入隊を見ました。
お見送りのペンたちの中にメグちゃんを探した・・・
でも 入隊シーンを見るたびにホニの時を思い出す・・・
みんな コンガンハセヨ!

ブラックスミスのCFはテヒちゃんとユチョンと一緒だわ。
ということはサイン会はこの3人かしら?
もしそうなら なんか凄い事になりそうでない?
今 見てる「キラキラ光る」にユチョンのナムトンセンが出演。
微妙に似てるとこが面白い。

しかしここのピザはどんな味なの?
CF写真はハード系。わたしが好きなパン生地のピザだといいな。
あの社長ニムだから 日本にも出店するかもね。

見逃しちゃった・・・

☆カチさん あんにょん^^
セクションTV 再放送でチェックしてみます!

ブラックスミスはテヒちゃんとユチョンくんなんですね@@!
あの砂塵3人ともどうやってピザ作ったの~???っていうぐらい汚れていますが^^;;
炭を起こすのが大変だったのか?
あれで髪の毛チリチリだったら・・・爆発だわ~(笑)

カチさん、ソウルへピザを食べに行かなくちゃ~~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
