スポンサーサイト


ソン・スンホン 2012カレンダー

来年のカレンダーの予約が始まりました。
今度は先日、日本を旅行した時の画像になるそうです。
昨日Astoからお知らせメールが届きましたが、何故かバナーから飛んでいけず
うまく見られない方が多いようで、コミュニティでURLのお知らせがありました。

2012 カレンダー

壁掛けカレンダー 2625円



卓上カレンダー 1575円



ハゴロモさんで出すカレンダーなので、Aさんはじめ普通の本屋さんでも購入可能です。
オマケがないみたいだからAさんにしようかな・・・

2011年は壁掛けカレンダーがなかったから、2010年のカレンダーの最後の1枚を1年間飾っておりました
これがなかなかセクシーでちょっとお気に入りです
(照明のせいで色がちょっと変ですが





それから・・・以前から気になっていることが。
ホニ~が浄蓮の滝で釣りをしていましたが、スタッフの方は鮎釣りとおっしゃっていましたが、
鮎釣り?
動画を見てもあれで鮎釣りのはずがない~~~
それで調べてみたらあそこはニジマスとあまご釣りなんですね・・・やっぱり

浄蓮の滝 天城国際鱒釣場
だれかポイントなどいろいろ教えてあげたら絶対釣れたと思うんですが。。。残念
渓流釣りにはちょっとうるさい私なのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

夏物カレンダー^^

「夏物語」の写真だね~
全部この夏物なのかな?
夏物って^^; あ゛~もう片付けなくちゃって感じだけど、服じゃないか~~(笑)
一年中この写真ってのも・・・・ま、いいか^^

下のらうーるさんがお気に入りっての 分る!
いいよね~~
モノクロでよりセクスィ~だ!
東洋のジョニー・デップじゃん!?

「赤と黒」見始めました~
らうーるさん、北のチングや~ありがとね!
これ、嵌るね
ナムギルの眼光が語るよね~孤独感だったり 復讐心だったり
策略の愛だったり・・・・
深いわ~~~
名古屋や下呂も出るしさ^^
ガインちゃん、ホニの好きなタイプNO1
可愛いね、日本語もかなり努力してるんだわ 上手だね^^

No title

らう~るさん スカちゃん みなさん アンニョン~

今日はホニが「男3女3」でテレビ初登場の記念日だったんだ。15周年。
想像もしなかったという俳優の道を進むホニの進化に心が震える。
次はどんな作品を見せてくれるか楽しみで 楽しみで。

↑のモノクロホニィ~~  イイねェ。 私も1票だす。

kumipuさん ニュースで☆君たちを見ました。
ホニの時を思い出した・・・ うるうる (T_T)
今 新宿コリアンタウンは大変なことになってます。
何しろJR新大久保駅の収入が1.4倍アップとのこと。凄いでしょ。
韓流の力だそうですよ。

1年中夏物語?

☆スカーレットさん あんにょん^^
冬に夏の画像だったらちょっと寒いでしょうか^^?
でも、ハワイの時もそんな感じだったけど、タキシードとかスーツとかそんなスタイルもありましたね・・・
今回はどうかな?

『赤と黒』引き込まれますよね?
ますますおもしろくなりますよ~~~(オススメ^^!)

☆カチさん あんにょん^^
昨日はデビュー記念日だったんですね!
15年・・・着実に俳優の道を歩んでいるホニをこれからもファンとして応援して見守って行きたいと改めて思いました!

モノクロセクシーホニ~ 2人からご賛同いただきうれしいです^^;;

新大久保がそんなことに~~~@@

テヒちゃん ドラマ 見ました。

らう~るさん ↑では名前を忘れてる ミアネ~

昨日から始まった 「僕とスター・・・」見ました。
気楽に見られるストーリーで面白かったですわ。
ワタシ的には「マイプリ」のテヒ嬢より あの演技、雰囲気 好きだわ。
2PMのテギョン君がキーパースン???

それとね 「家政婦の・・・」 結構面白いよ。
全然感情を出さないロボットナナコ?! 違和感ないというか ピッタリというか ←いい意味だすよ。
BSの「マイプリ」と同時間なのが少し残念。

録画している「かぼちゃの花の純情」を見始めビックリ。
顔を知らない母と娘と ある食品会社の権力争いのドロドロドラマらしい。
舞台となる食品会社名が「ソンス」\(◎o◎)/! あれっ?偶然?と思ったら社票も同じだ! 
スポンサーにもソンスの名前がある。 韓国ではこれはあり?
日本は実在する会社名は使用せず 微妙に変えるでしょ。 いやぁ 驚いた。
このドラマは会社のイメージにプラス?マイナス?これからが楽しみだわ。
( 待ってってねェ~~と つぶやいてみる。^m^ )

ホニの次回作発表はまだかな~~~

私も見ました^^v

☆カチさん あんにょん^^
私も昨日見ました!
テギョンくんが出ることを知らなかったのでもうビックリ@@!
あれは~別れ別れになった姉弟とかなんでしょうか?
ウリD~がテヒちゃんを気にいっちゃったみたいで(笑)
これからが楽しみですね^^

「家政婦・・・」と「かぼちゃ・・・」これからチェックしてみます!
ソンスに興味津々です!
お知らせコマウォヨ~~~♪♪♪
きょう遅ればせながら「ソドンヨ」を見終わり、特番も見たんですが、ソンファ姫の幼少時代のかわいい女の子はf(x)のソルリちゃんだったんですね~~~ビックリ@@

ドラマ観てないけど~

いいともに出たテヒちゃんは見たよ~^^

らうーるさん、カチさん、みなさんあんにょん!

テヒちゃん日本語めちゃ上手なんでびっくりだわ~~@@”
マプに入る前に始めて でも撮影が忙しくてやっていやなくて その後3月から勉強再開したって言ってたね~
それであれだけ話せるとは 凄い!

らうーるさんDさまもテヒちゃん気に入ったの?
これから日本で活躍できるかな?
マーケティング上手いわ~~~( ´艸`);;

「かぼちゃ・・・」面白いのね
で、いまちょっと調べたらメンバー見ただけで面白そう
軽いのがいいわ、コミカルなのがチョア
楽しみにしてるわ~~~ん^^♪ 

そうそう、いま出るとか話題になってる(?)あのドラマだけど
わたし CGとか3Dとかはちょっとね。。。。
「太王四神記」もそうだったけど、ストーリーで感動させて欲しいかな~って^^;
ま、どうなるのか分らないけどね
内容もだし、出るのかどうかも?だし・・・・

「赤と黒」一気に見ちゃった~~~はは
ナムギルくん、やるね~pp
いろんな意味でね!
エレベーターの中のゴヌクは どひゃ~~@@@@@”
あんなのウリホニに出来るのか^^;;;;?
見たいような見たくないような~~(滝の汗)
お次の方 待っててね、今日送ります!

ホントにソンスでした~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
テヒちゃん 凄いですね!
語学が出来る人は頭がいい?耳がいい?顔もいい^^;;
某レンタルショップでバイトしているアドゥルから『マプ』は全部貸出中だと聞いて ニマニマしている私です^^v
TVで放送が始まるとそのタイトルの貸出が増えるらしくて。
マプはDVDの方がノーカットだから見たら止められないかもです^^
それにテヒちゃんドラマで拍車がかかるかもですね^^

きょうかぼちゃ・・・見たんですが、ホントにソンスで@@
しかも、アレルギーで子供が入院したというトラブルで会社が危ない?
カチさんが言ってらしたようにマイナスイメージにはならないのかしら~?

ホニ~はホントにあれに出るのでしょうか?
正式発表されてから・・・にしますね^^;;

『赤と黒』ホントに一気に観たのね~~~^^!
哀愁のナムギルくん!
心臓には悪いけど、ホニ~も大人の男だから・・・
あんな演技 いろんな演技を必要とされるんじゃないかなぁ・・・
見たいような見たくないような~~(滝の汗②)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
