スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル『美女はつらいの』



10月8日から大阪松竹座で韓国ミュージカル『美女はつらいの』の公演が行われています。
行きたいと思っていたんですが、やっと時間ができたので昨日の昼公演へ行ってきました。

美女はつらいの 公式サイト

主役はハン・ジュンサン役がイ・ジョンヒョク氏、オ・マンソク氏、超新星のソンジェくんのトリプルキャスト。
カン・ハンビョル役がパダちゃんとKARAのギュリちゃんのダブルキャストです。
昨日はイ・ジョンヒョク氏とパダちゃんの日でした

いつ行けるかわからなかったので、当日券を買いに行ったら・・・
1席だったら2列目とか3列目があって
安い席でいいから全部のキャストで見たい!と思っていたんですが、3列目をゲット
でも、中に入ったら、1階はほぼ埋まっていました
2階・3階はわかりませんが・・・

さすが3列目! 
いきなりイ・ジョンヒョク氏に見つめられたような気がするし(笑)
メガネもいらないぐらいの近さでグ~~~
でも、落とし穴が・・・
出演者はよく見えるけれど、字幕が視界に入りづらい
内容は知っているし、ちょっとは会話もわかったけれど、1回目はもうちょっと後ろの席がよかったかも~~~(反省)
でも、こんな近くでイ・ジョンヒョク氏を見られて幸せなのでした。
少し前に『飛天舞』を見たもので・・・イ・ジョンヒョク氏が一番見たかったんです。

パダちゃんは本当にお上手
舞台はどんどん盛り上がり、よかった!!! 楽しかった!!!
整形外科医役のヤン・ジュンモ氏が凄い

舞台が終わって横の出口から出たら、オ・マンソク氏らしき方が1階後ろの扉から出てこられて、関係者専用の扉の中へ。
観ていらしたんですね。
次はオ・マンソク氏&ギュリちゃんで見たいけど、いついけるかモルゲッソヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

ソンカル・・・。

らうーるさんも 観に行かれなんですね~。

「ソンカル」って ☆ペンでの呼び方なんですよ~。(ソンジェミュージカルの略で・・・)

で 私も 10日に 観に行きました~。
もち ソンジェ&ギュリちゃんキャストで~。
正直 この2人 ミュージカル俳優としての実力は・・・(汗)
まあ 私たちみたいな観客は ソンジェに逢いに行ってるみたいなもんだから・・・(汗・汗・汗・・・)

それでも ベテラン俳優さんたちの 上手さに 感動しますよ~!
特に らうーるさんも言ってる ドクター役のヤン・ジュンモ氏のソロは 圧巻ですよね~!!!
さすが オペラ出身~!

イ・ジョンヒョク氏は 「チュノ」のイメージが強くて ちょっと怖いから マンソク君とパダちゃんで観てみたいけど・・・。

後 21日と千秋楽に行くから(やっぱり ソンジェ&ギュリちゃん) ちょっと 無理かな・・・。

あと ソンモが12月 「宮」ミュージカル やります。(SSのキョジュン君とのWキャストです)
東京公演のみだし 2週間だけなので 行けないんだけどね・・・。

韓国の ミュージカルが 日本で観られるなんて 嬉しいですよね・・・。

ソンカル^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
お~やっぱり見てましたか^^v
ソンジェくんでも見たいのですが、どうなることか・・・
もうキャストを選んでいる場合じゃないかも・・・^^;;
あと2回?しかも千秋楽も?
いいなぁ~~~
同じ舞台を何ども見るって凄く楽しいです!
日々違っているから。

私が行った日も、セリフや歌が日本語になっているところが何ヶ所かあって、ちょっと湧いてました。
あとパダちゃんがワインを一気に飲むシーンで、勢い余って目まで濡らしちゃってひとり大受け@@
どうするのかな・・・と思ったらイ・ジョンヒョク氏がタオルでも持ってきてもらおうと思ったのか、『だれか~!』って何度も舞台袖に向かって叫んだんだけど、誰も出てこなくて『誰もいないな』って笑ってその場を収めてたのか可笑しかった~^^
わたしもがんばって行ってみようと思うので、kumipuさんもあと2回 楽しんでくださいね!!!

はじめまして。

はじめて書かせていただきます。
ミュージカルのお写真と記事、ありがとうございます。
私は来週観に行くつもりです。マンソクさんとパダさんの回を観ます。今からとても楽しみにしています~。
ミュージカルの席も前だから良い、というわけでもないのですね。チケットのオープンの時は前からどんどん埋まっていったので・・・。私は出遅れてなんとなく真ん中あたりで、ちょっと凹んでいました。
また、観に行かれるのですか?いろいろな方の観たい気がしますね~。(^0^)

はじめまして^^!

☆スノーウサギさん はじめまして らうーるです^^
来週行かれるんですね!
私も、来週行けそうなんです。
今度はオ・マンソクさんで見られそうなのでとても楽しみです。

今回は両側に字幕が出るので、席は真ん中ぐらいの方が字幕を見やすいんじゃないかなぁ・・・と思います。
トリプルキャスト、ダブルキャストを全部見たかったのですが、ちょっと無理そうです^^;;
スノーウサギさんも観劇を楽しんでくださいね^^!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。