スポンサーサイト


『ただ君だけ』VIP試写会♪



ソ・ジソプ氏とハン・ヒョジュちゃん主演の『ただ君だけ』のVIP試写会がCOEXで開かれていますが、我らがホニ~はもちろん!応援に駆けつけました
すごくゴキゲン?
見てるだけでうれしくなりますね


















昨日はKBSの『芸能街中継』のインタビューを見て大笑いしたんですが・・・
ソ・ジソプ&ハン・ヒョジュちゃんカップルは『ソジュ(焼酎)カップル』と呼ばれているそうで
「焼酎は好きですか?」という質問にジソビは
昔は焼酎がよかったけれど、今は忙しくてビールがいいと。
一方ヒョジュちゃんは△
混ぜるのが好きで割合は7:3だって~~
ジソビもビックリなのでした。




そしてジソビがヒョンのことをインタビューで心配している記事がアップされていました。
ソ・ジソブ『結婚は考えていません、ソン・スンホン兄さんが凄く心配です』
早く誰かの世話を受けたらいいと思うと・・・
どうしてなのか詳しく聞いてみたいな・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

やっぱり ヒョンだ

らう~るさん 沢山の写真をありがとうございます。

やっぱり ヒョン登場でしたね。 この映画の感想を聞いてみたい。

↓のジソピのコメント ジソピが先に結婚したらホニは焦るかな、ショックかな。
そう言えば 結婚したサンウssiとは全然遊ばないと言ってたよね。
まぁ家庭が大事だから、当たり前だし それでいいんだけどね。^m^

すんごくご機嫌みたいだね

らうーるさん、カチさん、みなさんあんにょん!

ジソブの映画には来るだろうと思ってたけど
いや~すっきり爽やかなのはいつもだね~^^
この表情、すごくご機嫌な様子だね。
特に 一番下の写真、3人で写ってるのはいいっ!
イボムス氏との並びも嬉しいな^^

ホニ、モミアゲと後ろの方がちょっと伸びたね。
伸ばしてるのは、ファッションか?仕事か??
ちょっと気になったのでした~~

映画の感想聞きたいね。
どこかでインタビュー出てないかな?

泣けたかな?

☆カチさん あんにょん^^
私たちが見たら涙が止まらなそうだけど、ホニはどうだったかな?

昨日の夜たまたま見たSBSのTV芸能に2人がご出演でした。
ヒョジュちゃん、サバッとしてて男らしかったです^^;;
ジソビは女優なのに愛嬌がないって笑ってましたが。
10歳も年が離れてるから、オッパと1回も呼ばれたことがなくて、アジョッシだと^^;;
ヒョジュちゃんにとっては初めてのベッドシーンはジソビがリードしてくれたと。
「僕は経験豊富ですからって@@」
この映画、日本ではいつ公開になるのかな?
見てみたいです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
動画も追加してみました!
リラックスホニ~ 素敵です!
でも、劇場内で映すなら~~~飲み物飲んでるところじゃなくて、もうちょっと違うところがよかったかな・・・^^
昨日の試写会はさすがVIP!
凄いメンバーでしたね@@!
ファンミでは吹き出物があったそうなホニですが・・・もう消えてる?

No title

らう~るさん 動画をコマスミダ 見たかった。

それで 気づいたこと
1 女優が少ない・・・ほとんどいない・・・なんでか?
2 思いっきりハイキックのキム・へソン君? 入隊したはずなのに・・・グンソクssiだった。
3 ユンホ君 ますます ホニ プラス ジソピに似てきた。

先日TVで何度目かの「ダイハード2」を見た。
いやぁ~リズムの良いテンポ感で 
結末を知っているのに釘づけになりました。
ホニもあのジャンルの作品に出ないかなぁ  
カッコいいし、ユーモアがあるタフガイ。

やっぱ サジンより 動画~!



らうーるさん カチさん スカーレットさん あんにょん!

サジンホニィもカッコいいけど 動いて しゃべってるのが やっぱり 良いよね~~~!
「瞳」が ホニィの素(もと)なんで 動画ホニィのほうが ドキドキする~!
声も 良いしね~~~!

ちょっと前に 珍しく 普通の番組見てたら いきなり MJCのCM流れて~。
超~~~ カッコイイホニィが バーンと 大写しに!
一瞬 何をどうしたらいいか わからんくって 録画 失敗した・・・(がっくり)
2度目 まだ 遭遇してないし・・・。

グンちゃん あのヘアスタイルだと 初め FTのホンギ君かと思ったくらい 似てる~。

で 私は いまだに 「ホニィ♡ジソビ」なんで・・・。
↓のジソビの提案は ノーサンキュウだよ~(ぷぷぷっ)

で おととい 久しぶりに 新大久保いったらば・・・。
月曜日 朝 9時過ぎだと言うのに もうもう 駅前から すっごい人~!
グッズショップも どこも 満員状態~!
テイクアウトのお店の前も いっぱい 並んでるし~!
あまりの 人(おおかた アジュンマやけどね・・・笑)の多さに びっくり&疲れたわ・・・。

ホニィ・・・早く 次の作品 (出来たら 今度も ドラマを)見せてくださいよぉ~(願)

ほんとに@@

☆カチさん あんにょん^^
この試写会、本当に女性がいない?少ない?
OSTを歌ってるアレックスとボランちゃんはいたけど・・・
女優さんはみんな授賞式にいっちゃった???

ユンホくんがどこか似てきたのはファッション?ヌナの影響?
男たちの挽歌の現場にヌナがユンホくんを連れてきて、
ホニはジンモさんとかハンソンくんとか 監督さんとかにもきっちり紹介してあげてるところが1年間の軌跡に映ってました^^
頼れるヒョンだわ~~~~☆

☆kumipuさん あんにょん^^
動いてるホニは最高^^!
MJCのCM,BSジャパンで 1度見ました^^v

東京へ行ってきたんですね!
おかえりなさ~い!
新大久保は今そんなに凄いんですか~~~???
韓流ブームは細分化されて、全ての年齢層に浸透しているような・・・
でも月曜日の朝に行けるのはやはりアジュンマかな^^?
みんなドラマや映画や音楽から元気をもらっているからパワフルですよね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
