

1年間の軌跡 SSH Memories of 2010 DVD-SET1



10月5日発売の『ソン・スンホン 1年間の軌跡 Memories of 2010 DVD-SET1』を見ました
思っていたより見応えがあってグ~~~
オマケにつられ、Astoへ注文したのですが、届いたのが10月9日だったのが残念。
BOXⅡの時は改善されたらいいなぁ~と思うのですが。。。

中にはDVDが3枚入っています。

左上がオマケのポストカード。(バースデーポストカードじゃないですよね?)
そして左下がポケットサイズミニ写真集です。
ミニ写真集は名刺サイズより小さくて当初の予定より小さくなったみたいです
特典が間に合わなくて別途発送という連絡がきましたが、バースデーポストカードのことかな?


SET2が楽しみです


コメントの投稿

らう~るさんのおススメなら

楽しいDVDなんですね。 φ(..)メモメモ

さていよいよ今夜ですが ホニは現れるのかしら?
動くホニが見たい。
ホニも「夏の日本の旅」で聖地巡礼の楽しさが理解出来たらしい。
聖地巡礼好きとしては「でしょう~」と激しく同意です。


ジソピがヒョンの結婚を心配してくれてる・・・
ほんとにまだ本命現れずなんだ、 気立ての良い女子と出会いますように。
この二人は好みのタイプが異なるから安心って 思うワタシです。( ナニが?)

タイの洪水は大変な事態です、 ワニやトラが逃げてるらしい。
捕獲に賞金がかかっているけど 危ないからかかわらないようにだと。
注意しましょう! 

ホニがキタ~^^!

☆カチさん あんにょん^^
やはり予想通りホニが ワッソヨ~^^!

ジソビがヒョンの心配をしてくれてる記事を読みました^^;;
近くにいてもこれじゃ結婚できないよなぁ~って思ってるのかな(笑)
ジソビ コマウォヨ☆

タイの洪水、どんどん酷いことになっているようで、心配です。
今年の気候はやっぱりおかしい・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
