スポンサーサイト


STORM S の facebook オープン!!!

ソン・スンホン氏の所属事務所『Storm S Company』がfacebookオープンです

http://www.facebook.com/stormscom

早速アップされたのが、ホニランからのバースデープレゼントの認証写真です。


こちらはソン・スンホンギャラリーからのバースデープレゼントの認証写真です。


これからが楽しみです

もうすぐマイプリンセスが始まりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ~~~

らう~るさん みんな アンニョン

これからが楽しみですね。

ホニの嬉しそうなお顔
ベッドの上ではお得意のどや顔だ(← 最近覚えた言葉だす )^m^
プレゼントを自宅へもって帰り あのHLからのプレゼントは飾ると言ってると知り、
ああ こんなワタシの写真も送ればよかったかなとプチ後悔のカチなのでした。(ー_ー)!!

お゛~~~~

凄いね、このパネル~@@”
ホニの洋服のあたりだったら ボケもじゅうぶんでOKだったんじゃない!?
そういう企画だったとわ、送れば良かったかも・・・・ぶーッ

そうそう facebookに登録したら な~んとすんごいことに~~~@@@@@;;;;
お知り合い?とか 言ってきて
ゾロゾロ出るわ出るわ~~~~~怖いっす
確かに知ってる人とか、縁のある人が いっぱい並んでおりました!(怖)

明日?ロッテファンミだね~
今日から出発なのね。
参加される方~~皆さんが楽しい時間を過ごせますように♪
いってらっさいませ~~!!
ホニにヨロシクです!

おっと~

らーるさん、カチさん、みなさん、あんにょん!
ご挨拶 後先になりましてん;;

この場所は事務所?事務所にベッドがあるのん?
このカジュアル ふだんホニがいいわ~~~^^
どや顔もなんでもええわ~~^^

爽やか~^^

☆カチさん あんにょん^^
どちらのホニ~も爽やか~~~
ホニランのプレゼントも壮観ですね!!!
どうやって撮ろうかっていろいろ考えたのかな?
と想像したり・・・
やっぱりプレゼントで嬉しそうですね!

☆スカーレットさん あんにょん^^
このベッドは自宅じゃなくて事務所@@?
お昼寝してみたい^^;;

facebookには私もビックリ@@
知ってる方がズラ~~~~~ッ@@
この前の投票から忘れていたので、せっかく登録したのでこれからもたくさんアップして欲しいですね!

ロッテファンミで今頃ソウルにいらっしゃる皆さん。
あしたはホニ~と楽しい時間が過ごせますように☆


後にも 先にも・・・。

らうーるさん カチさん スカーレットさん あんにょん!

私も この「ドヤ顔」好きですぅ!
慣れた場所で リラックスしてる感じが ホッとするわ~。

思うに・・・。
今まで いくつも ホニランから プレゼントしてるけど 一緒に写ってるのって 後にも先にも 初めてなんじゃない~?

それが 一番 嬉しかったな~!

東京は今日 29度だとさ

みなさ~~ん アンニョン

フラフラして感想や報告を見ていたけど
ロッテのファンミはとっても楽しかった様子です。
一番は参加したファンもホニ自身も楽し時を過ごしたこと。
次回作でははっきりとコメントはなかったようで それは残念だ。

参加したチングのお土産話が待ち遠しいわ。

うれしいです^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
プレゼントと一緒の写真、うれしいですね~~~☆
いつだったか・・・事務所でプレゼントに囲まれている写真があったかも・・・
でも本当に最高です^^v

☆カチさん あんにょん^^
東京はそんなに暑かったんですか@@
今回のファンミ 写真撮影&握手とみなさんとっても満足なファンミになったようで、よかったです・・・^^
ASTOで早くレポをアップしてくれないかなぁ~~~(期待^^!)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
