スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!!



きょう10月5日はスンホン氏の35歳のお誕生日です。(韓国的には36歳ですね)

センイル チュカヘヨ~~~


ホニランへ写真は送れなかったんですが、Astoでバースデーカードを募集していたので、そちらへ送ってみました
10月10日の消印有効とのことでしたので、まだまだ間に合います
ロッテのバースデーファンミの時に持っていってくださるようです。

スンホンさんへの誕生日カード募集♪

これからどんなスンホン氏が見られるのか・・・楽しみです。
そして、幸せになって欲しいな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

センイル チュッカハムニダ~!

ホニ 35歳になるんだね~
丁度いいお年頃だよね!?何に?
いや~これからもいろんなことに挑戦して 私たちを楽しませてくれると思う
役者としても 一人の男としても いろいろね^^!

ホニ~ 健康に気をつけて この一年、、いや、これからもず~っと
良い仕事を続けていってね~~!!


「赤と黒」見たいけど まだ見れてない。。。。
いま「わたしの期限は49日」を見てるよ。
これね、ありえない設定なんだけど まったく漫画のようだけど
なんだか 妙に面白いのよ。
チョ・ヒョンジェ、除隊後復帰作です。彼の役はちょっと・・・だけどね。。。。
しかしまぁ、韓国ドラマって飽きませんな~~次々と出るわ出るわ

で、「ラストマネー」見たくなってきた。
カチさんのお勧めとあればきっと面白いに違いないからね。

何してるのかな?

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ~、きょうはどんなふうに過ごしてるのかな?
これからどんな姿を見せてくれるのか・・・凄く楽しみ~☆
まずは極秘プロジェクトが発表されましたが、どんなものなのか・・・???
出来てからのお楽しみということで^^;;

『赤と黒』は北の方から送っていただいたので見たら回しますね~^^v
『私の期限は49日』おもしろかったです!!!
チョ・ヒョンジェくんいいわ~^^
見ていくうちに、この作品で復帰してよかったって思えました^^
そしてチョン・イルくんがまたよかった~~~^^

今BSジャパンでお昼にやってる『ロマンスハンター』に嵌ってます^^
ヤン・ジヌくんがモシッタ~^^

今夜はホニセンイルを祝って、乾杯しましょう~( ^^)/▽▽\(^^ )
カンパ~~~イ!!!

お誕生日。

らうーるさん、スカーレットさん、みなさん あんにょん^^
お久しぶりですm(__)m

ホニ~お誕生日おめでとうございますっ^^
これから一年もホニが幸せでありますように~!

らうーるさん、今年もこちらでホニのお誕生日が
お祝いできて嬉しいです^^
こんなに長い間ファンでいる自分に驚いています(笑)
でも、HLとAstoはパスです><;;

はい、私も「49日」のチョン・イルくん良かったです^^
韓ドラブームの中、私は、明るいのが見たくて
台湾ドラマをたくさん見てます^^
それにしても日本でのK-POPの勢いは留まるところを
知りませんね~。

センイル チュッカ ハムニダ

間に合ったっ! ゼイゼイっ 5日中に。

これからの1年が実り多い時となりますように。 祈願っ!

今日は合唱仲間と久しぶりにコリアンタウン。
雨で 寒いし コリアンタウンブラブラは止め 食事だけ。
幹事はワタクシ。
ホニのサインがあるという「新宿ポジャンマチャ」へ行って来ました。
このサインは2008年2月の日付がある。

海鮮純豆腐チゲ+チヂミ 海鮮純豆腐+チャプチェ のランチセットに
チーズを足す。
辛さも 無し、 普通、 ちょい辛目 と注文。

想像したより広い店内と感じのいいお兄ちゃんとおばちゃん。
雰囲気はソウルの食堂風で 沢山のスターのサインが飾られ
ホニは宿命、ハンバン、ムジョクチャのポスターがあった。

次回は肉を食べよう。

おっは~^^!

☆あいかさん あんにょん^^
お久しぶりです^^
ホニも35歳と思うと、私もこんなに長いことファンしてるんだなぁ・・・と^^;;
周りもびっくりしていますが・・・(笑)
充実した35歳になりますように・・・☆

台湾ドラマ 面白いんですね!
韓国ドラマに慣れすぎて、言葉に違和感があって敬遠しちゃっているんですが、これからは見てみようかな・・・^^

K-POP旋風が物凄いですが、今朝は心配なニュースが飛び込みショックです。
でもハメられたのかな・・・と思ったり。。。

☆カチさん あんにょん^^
海鮮純豆腐チゲ 美味しそう~~~^^!
寒くなってきたので、食べたい気持ちが募ります^^

ホニ今朝の目覚めはどんなかな~?
昨日は楽しいバースデーだったか聞いてみたいですね!
コンガン ハゴ ヘンボカセヨ☆

遅れちゃった~~

ウリホニィみあね~~~^^;
これでもファンか~~
でもわてらの付き合いも長~~~くなったね。。
今朝のめざましでも・・・グンちゃん、のりのりだったね~~~
ホニィ…ポゴシッポ
お仕事行ってきま~~す^^v

これから秋田へ(^_^)

☆mie姫。さん あんにょん♪
ホニとのつきあいもこんなに長くなり(@_@)
ってつきあってないか(^_^;)
これからも輝くホニを応援していきましょう!

今、天王寺から伊丹空港行きのバスに乗ったところです。
火曜日まで秋田へ行ってきま~す(^_-)
ではみなさんも楽しい連休をお過ごしください\(^_^)/

連休はあッと言う間に過ぎて

みなさ~ん どんな連休を過ごしたのかな。
らう~るさんもご実家でのんびりしてるね。

ワタシは久しぶりに会う仲良しと超美味しいオムレツを食べ、ショッピング、お喋り 楽しかった。

さてホニは昨夜もピ君の送別会に参加したらしい
ホニはどこにいる?写真しか見てないけど。
いよいよ週末はバースディパーティファンミですね。
どんなホニに会えるのかな?
ファンと楽しい思いでが出来ますように。

伊丹に到着!

☆カチさん あんにょん♪
ピくん入隊のニュースと写真をみました。
お別れパーティーにホニも参加したんですね。
ピくん コンガンハセヨ~!!!

今夜6時からのBSジャパン アジア・スキにホニインタビューが流れるそうなので、
今空港バスの中なんですが、間に合ったらいいな~☆

よく働くホニだ

らう~るさん 番組に間に合ったかな?

私たちにはおなじみのあのシャワーにクレームのシーン出た。
やっぱ みんな あのモムチャン振りにビックリしてた。

17日にジソピの映画「ただ君だけを」のVIP試写会があるそうで
絶対 ホニはご出席ですよね。

今夜のサッカーは楽に観戦出来ましたわ。 

間に合いました^^v

☆カチさん あんにょん^^
お知らせ コマッスミダ☆
オンニムが車で阿倍野まで迎えにきてくれたので、間に合いました(感謝^^)
BSジャパンはマプの番宣がた~くさん流れていることを今日知りました^^;;
いよいよ明日から放送ですね!
明日もチングたちに宣伝しなくっちゃ^^v

17日のVIP試写会情報 ありがとうございます!
動くホニ~を見られると思うとワクワクします^^

今夜のぶっちぎりサッカーは凄かったですね^^!
この調子で頑張れ!ニッポン!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
