スポンサーサイト


ソン・スンホンの夏物語

あんにょん
急に涼しくなりましたね。

先日の来日では日本旅行を満喫されスンホン氏ですが、
その様子をASTOでアップしてくるそうです
楽しみですね~

ソン・スンホンの夏物語スタート

まずは、予告編。 アップされた無料動画です
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ~~~ん

この爽やかな若者とデートしたかったじょ~~~^^
あの、教えてもらった旅番組と同じ場所だ~~~
鎌倉や江ノ電、東京タワーええなあ~~~~

↓のマプ・・・いよいよBSジャパンで開始なのね~~
と言うことは・・・そのうち地上波、こちら東海地方では東海テレビやテレビ愛知でもやるってことだね^^v
そしたら~~またファンが増えるよ~~~~><
うれしいような悲しいような~~~

ちょうど、カチさんから送ってもらった、マプ見直してたんだ~~
やはり~~P君はええわ~~~
オンタイムの頃のらうーるさんちのブログも見返したりして~~
それにしても、なかなかなんちゃってハングルも役に立っていたり~~勝手に思い込んでいたり~~~
あ~~~P君ポゴシッポ(爆)

そんで・・昨日の夜もNさんで、新大久保のコリアンタウンが出てくる番組やってたけど~~
日本人アジュマ、アガシドゥルーイケメン店員おっかけてすんごいことになってるね~~~@@
わてのおめがねに適うイケメンは見えないんだけんど(--)
もっと、ちゃんとしたイケメンお願いします(爆)
しかし、人出も半端じゃないね~~~
Kpopとグンちゃんのせいか~~~
また行きたいね~~~

あ~~ん、わたしも~

温泉でなくてもいいから~デートしたいよ~~^^
不適切な関係って言われたいよ~~~~(爆)

姫。その番組 わたしも見た。
>もっと、ちゃんとしたイケメンお願いします~~②
爆、爆、大和田バク←これ 姫からのパクリ^^;
なんや わたしら目が肥えてるから~~~目だけか^^;??
そんなつっこみは置いといて~
レベルの高いイケメンにお目にかかりたいもんです!ヨロシク~

で、この「スンスン 夏物語」はさ、FCにおいで~ってことだろうけど
DVDですぐに出るよね。
その前に だいたいは見れちゃうよね~どこかでね^^v

見たかったのよ~^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
どこをどんなふうに回ったのかなぁ?
って知りたかったので、うれしいです☆
早く見たいなぁ~~~☆

マプも来週から(もう今週だわ^^)始まるし^^
BSジャパンは見れる人がた~くさんなので凄くうれしい^^!

KPOP人気は凄い!!!
こちらのコリアンウンもアガシがい~~~っぱいです!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
遠目でいいから ヨヘンホニ~を見たいものです^^
ファンクラブにおいで~~ということだけど、こんな企画だったら喜んで行っちゃいます^^
DVDもきっと出ますね~^^;;

今度は富士山に登ってみたいって言ってたけど、実現するかな?


ワタシは・・・

みんなぁ~ これから寒くなるって 我が家も風邪ひき続出。

私もこの番組見たけどね・・・なんか 後味が・・・
イケメン?・・・って確かにラベルじゃなくてレベルだけでなくて・・・
でもKPOPグループのコピーをする日本人男子たちにはがんばってるなぁ  凄いなぁ~と感心。
日韓の明るい未来が見える気がした。ああして理解していくんだね。

ほんとに目を開けて寝てるかワタシは確かめたいわさ。 ヒッヒッヒ

さてさてワタシの今年の夏の忘れ物は
「がりがりくんの梨味」を食べ損ねた事。
あれは短期季節限定販売なんだ。

ホニ 富士山は登るより遠くから見るのがいいとウリチングが言ってましたよ。



こんなん 大好き~!

らうーるさん 姫。さん スカーレットさん カチさん あんにょ~ん!

この予告動画~!
ひっさびさに ホニアンテナが ビンビンです!

いつも 滞在時間短くて ホテルだけって感じだったけど こんな風に 撮影がらみでも 観光っぽいホニィ 嬉しい~!
「テヤン」の メイキング以来じゃない~?!

日本中 あちこちとは言わないから 2週間くらいの日程で ジファンssiみたいな 旅行記みたいなのを いつか やってくれたらなぁ~。

ホニィって ガンガン ドラマ&映画撮るタイプじゃないから(汗) 合間にちょこっと 出来そうなんだけど・・・。

で Nさん番組 もち チェックしてたわよ~!

イケメンイケメンって 言うから メチャ 期待してrたのに・・・。
>もっと、ちゃんとしたイケメンお願いします(姫。さん+スカーレットさん 談)

まったくだぁ~~~!!!

で kumipu定番の ☆君ネタ・・・(無理やり~ミアネ~)

16日 埼玉アリーナで ☆ファンミ 決定しました。

ホニィファンミの思い出の場所です。
無謀とも言えるイベントだけど 社長さん&スタッフさん達が ユナクの夢を叶えるために やっちゃいます!

素敵な思いで ユナクと一緒に 作ってきますね・・・。

ケンチャナヨ?

☆カチさん あんにょん^^
こちらも急に寒くなり、寝る前にアドゥルが窓を開けっ放しで寝てないか見回りしています^^;;
風邪には気をつけてくださいね。
最近、新大久保は凄いことになっているようで@@
イケメンだとスター扱いされちゃうんですね^^;;

>ほんとに目を開けて寝てるかワタシは確かめたいわさ。 ヒッヒッヒ
私も確かめてみたいです^^!

富士山・・・そうなんですか@@;;

☆kumipuさん あんにょん^^
ホニアンテナ復活がちょっとうれしいです^^

きょう『サイン』の1話を見ていたら~~~☆くんたちご出演でビックリ!!!
殺人事件に解剖まで~~~~@@

☆くんたちのライブ、精一杯応援してきてくださいね!
ファイティンです!!!

☆くん ファイティン!

フィソンくん ジフニと続々入隊のニュース。
これが韓国青年たちの現実なんですね。

最近NHKドラマがなかなかと聞き「ラストマネー」を見始めました。保険会社の査定担当者を主役にしたドラマです。
ほぼ韓国ドラマ三昧の私、日本ドラマを見直しました。
テンポ感、セリフ回しも あまり感情を出さない日本人もいいなと思ってます。
面白いです。 
このドラマは企業スポンサーの必要ない NHKだからこそ作れたドラマだわ。

入隊が続きますね・・・

☆カチさん あんにょん^^
フィソンくんも入隊なんですね。。。
ファニくんも入隊だそうですし。。。
ファイティンです!!!

「ラストマネー」チェックしてみます。
「赤と黒」見始めたんですが、引き込まれます。
どうなるんだろう・・・・ドキドキ
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
