スポンサーサイト


10/12よりBSジャパンで『マイプリンセス』放送開始^^!



ドラマ『マイプリンセス』が10月12日(水)夜10時からBSジャパンで放送開始です。



週刊女性には載っていなかったので宣伝しなくっちゃ
これで全国の皆さんに観ていただけます
凄く嬉しい~~~

BSジャパンに『マイプリンセス』サイトがオープンしました


たくさんの方に愛されるドラマになりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

字幕だから~^^

BSジャパンは字幕だから嬉しいよね。
やっぱホニはモクソリが萌え~~~~~だから^^!
声だけ聞いててもいいよ、ずーーーーっと
内容はなんでもOKOK^^

あのドラマ もめてるね。
ホニが受けなかったのはそれなりの理由があったんだと思うな
いまになると受けないでよかった~って感じ。
どうなるんだろうね~

「私の心・・・」ストーリは面白いんやけど
主役のナムジャ2人がちと苦手なのよね。。。。
あ、チョン・ボソクssiはメインじゃないよね?メインみたいに存在感あるんだけど~^^
この後の展開が気になるわ~~~楽しみです!
ってだれに言ってるのぉ~~

声も最高^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
BSジャパンが字幕放送なのもうれしいですね!
やっぱりホニ~の声じゃなくっちゃ^^

あのドラマ、キム・ジュヒョク氏も辞退されたんですね。
11月から放送できるのでしょうか。。。

「私の心・・・」引き続き感想お願いしますね~^^

いっそのこと延期したら・・・

オモオモ 大変な事態? あのドラマ
内容はかなり心に残りそうなのに不憫なドラマだ・・・(涙)
だからいっそのこと 来春に延期したら 準備も出来るし。この選択はないか?

この前 何気に見た教育TVの外国人向け「日本語講座」
お蕎麦屋さんに突然韓流スターがやって来た!
彼のファンのおかみさんはもう天にも昇る気持ち!
その後  目がハートになっているおかみさんが壁に貼ったポスターに向かい言った言葉が
「 今まで生きてきた中で一番幸せ~~♡ 」
はい 今日のフレーズはあの有名なセリフで。

ワタシには大うけのこのフレーズだけど 日本語を勉強中の人たちに
理解出来るのか少し不思議、 
日常会話の中で使える時が来るといいな。

なお タマアリのヨンハ君とのイベント時のMCの彼がスター役でした。

「その件 ラジャー」って誰に言ってんだ。

シン・ハギュン氏に決定?

☆カチさん あんにょん^^
あのドラマ、結局シン・ハギュン氏がなさるようで・・・
日本で放送されたら気になって見てしまいそうです。
無理とは思いつつ、ちょっと残念なのでした^^;;

ホニ~が載ってる雑誌続々発売ですが、本屋さんに行けてなくて・・・
ASTOの日本旅行記も今知りました^^;;
楽しみです☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
