

週刊女性 チェックです^^!



今、朝刊を見てビックリ

今日発売の『週刊女性』の付録に『マイ・プリンセス うっとりガイドBOOK』
が付いているらしいです。
これはチェックしなくっちゃ^^!
みなさ~ん 本屋さんへGO

コメントの投稿

うっとりしたい~~^^!

女性自身はちょっと肩透かしな感じだったけど、こっちは付録~~~
しかもうっとりガイドっていうのが e~e~!!

北のお方たちやbambiさんも 元気で忙しそうでなによりです。

ニュースがあるようでこれといってない
姿が見えないと 探してしまう。
なんでもいいから早く決めてくれないかな~

昨日 ピ君との焼肉写真みたけど、あれ最近のかな?
どんな話したんだろうね。
ピ君の入隊で わたしのチングも寂しいって、だよね。。。。

買ったよ~~~^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
週刊女性はバッチリ^^!
『マイプリンセス』の見どころやインタビューがし~っかり載ってます!!!
みんなに宣伝しなくっちゃ^^
ホニ~今度は富士山の頂上へ登りたいそうです!!!
伊豆から綺麗に見えたのかな^^?

入隊はファンにとって本当に寂しくて辛いですよね・・・
ピくん ファイティン!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
