スポンサーサイト


ソン・スンホン KBSドラマ『ブレイン』出演固辞



ソン・スンホン、"ブレーン"出演固辞..."準備時間の不足"

俳優ソン・スンホンが嘱望されたKBS 2TV新しい月火ドラマ" ブレーン "の出演を固辞した。
ソン・スンホンの所属事務所のストームエスカンパニーの関係者は23日午後、マイデイリーとの通話で"ソン・スンホンさんが、"ブレーン"に出演を固辞した"と述べた。
この関係者は"医学ドラマなので準備期間が必要だが、すぐに撮影に入らなければならない立場で残念だが、固辞することになった"と説明した。"ブレイン"は、神経外科専門医の話を扱った作品で、ソン・スンホンは、男主人公イ・ガンフン役に出演が議論された。
特に製作陣はこの役割の主人公に確定された俳優イ・サンユンを交換しながら、ソン・スンホンを獲得しようとした。
しかし、ソン・スンホンが、最終的に出演を差し置いたこと。
ソン・スンホン側は" 製作会社が他の俳優たちを候補に置いて調べていると聞いている"とし、"制作に支障がないと聞いている"と付け加えた。


このところ噂されていた『ブレイン』出演は見送られたようです。
キャスティングでのゴタゴタがスンホン氏に降りかかるのを心配していたので、仕方がないですね。
でも、ドクタースンホンを見たかったのでちょっと残念でもあります。
ただ、11月放送開始ということだったので準備期間不足というのはそのとおりだと思います。

次回作、どんな作品になるのかなあ(期待)
スポンサーサイト

コメントの投稿

うっそ~ん!!!

昨日 日報さんで知って 歓んだばっかなのに~~~!

まあ 確かに・・・。

お医者さん役となれば・・・普通の役より 準備 必要よね~~~!

残念だけど・・・じゃあ 次の作品・・・またまた・・・待たされんのかな・・・。

やっぱりね・・・

らう~るさん kumipuさん みんな アンニョン

土曜日に本番があるからバタバタしていて 今 知りましたが
やっぱりねが正直な感想です。
韓国ドラマ作制作の一端を見た気がする。
急な出演者交代は必ずしも珍しくないらしい。

あのヨンチュンから日本語を話すジュノに短時間で変身したホニ。
きっと準備し納得できればやる時はやる男です。
出演しない今回はどうしても出来ないと判断したのね。

でもかなり期待感が高まるストーリーだった・・・・
ホニの選択を尊重し 次の作品を楽しみに待ってるわ。

見たかったよ~~

らうーるさん、お久のkumipuさん、カチさん、みんな~あんにょん!

この展開には もう笑うしかないって感じよね。
大手マスコミが決定として報じても わたしら(?)いつも ホントか?って疑ってるしね~~~ぶぶ
ま、次のお仕事はこんなゴタゴタしないで
本人も回りも納得できる形で決めてくれると思うよ。
ホニらしくね!

う~~ん、次はどんな役かな~
期待が膨らむふくらむ~~^^

残念だけど・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
ドクター役を引き受けるには、やっぱりかなり準備が必要だと思うので、見たかった役柄だけど今回はこれでよかったのかも・・・
どんな作品のオファーが来ているのかな・・・

☆カチさん あんにょん^^
昨日は本番だったんですね^^!
お疲れさまです☆

TVの芸能ニュースの字幕版を見ていたら、過酷な撮影現場の事情でトラブルがあったのか、撮影を拒否してアメリカへ行っちゃったために、ドラマを放送できなかったちょっと前のイェスルちゃん事件をやっていました。
そこで流れたイ・スンジェソンセンニムの
「ドラマは視聴者と演者の約束。いかなる理由があれど現場を離れられないのが演者」という言葉が心に残りました。
このコメントは何かの記者会見の時のもののようで、イェスルちゃんに向けて言われたのではないのかもしれませんが・・・
やはり、役を引き受けるには相当な覚悟をして、準備をして、どんなことがあっても責任をもって演じ切らなければならないんだと思うと、私たちが思う以上に作品選びって大変なんだと、慎重になるのもわかるような気がしました。
でも今回のような役、いつか観たいですね^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
>大手マスコミが決定として報じても わたしら(?)いつも ホントか?って疑ってるしね~~~
そうですよね・・・
正式にホニサイドからの発表がないと信じられない私たち~(苦笑)

次のお仕事は、スパっと決めて誰に気を遣うこともなく、堂々と胸を張ってやるぞ~^^!って入っていける作品がいいですね!
楽しみだけど早く知りたいデス^^


ぶったまげ~

みなさん、あんにょん!
すっかり秋めいて 味覚の秋 馬こゆる秋 食欲の秋~~
なんや食べてばっかりやん~^^

今さ~ぶったまげたから来ちゃった。
あのピリョンが 悪役はまり役の彼が「私の心の声が聞こえる?」見始めたらば、あの彼とは思えない役やってるのよね。
髪型、話し方 もうじぇんじぇん別人やし~~ぶぶぶ
なんか面白そうな予感するよ!

中途半端はNGよね

らうーるさん&らうーるさんちの皆様方アンニョ~ンV!
準備不足なまま受けなくて良かったと思います
初めからホニ~でGO!なら良かったのに・・ブツブツ・・残念!
よくあるキャストの交代劇ですが、さすがにここまできて・・というのは初めてみたいです
ホニ~が出るわけじゃないから、どうでもいいですが
このドラマどうなるんでしょうか?
なぜか?♪「めざせモスクワ」(ジンギスカンの♪の人です)
ボリュームUPして聴きながら打ってます元気、森森V!

らうーるさん↑のイ・スンジェ氏の発言はイェスルちゃん事件の時でしたね^^
「視聴者との約束は絶対に守らなければいけない」とも仰ってました
と同時に韓国の過酷な撮影状況を改善しなければならないとも
今後は少しでも改善されることを願いますキド!

マダm「私の心の声が聞こえる?」は面白いと聴きました^^
まだ見てないけど途中まであります天下の極悪人の超良い人ぶりが楽しみ
ホニ~の次回作はどんなんだろう??
楽しみでもあり心配でもありま~す。


役者ですね~~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
チョン・ボソク氏 本当にいろんな役をされますよね^^
なぜか、ファン・ジョンウムちゃんとのドラマが多くて@@
明日に向かってハイキックでは情けない婿殿の役をされてて@@
私の心の声が聞こえる チェックですね^^!

きょうは『私の期限は49日』の最終回だったんですけど、チョ・ヒョンジェくんとチョン・イルくんが凄く良かったです^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
初めからホニ~でGO!!!だったら・・・よかったのにってちょっと残念でもありますが、あのドラマは一体どうなるのでしょう・・・

イ・スンジェソンセンニムのコメントはイェスルちゃん事件の時のものだったんですね^^;;
ドラマの撮影現場の実情もおっしゃっていました。
撮影当日台本を渡され、分量の多い主役は寝ずに覚えなければならないと。
初めにシノプシスはあるけれど・・・そのとおりにいかないことが多い韓国ドラマ。
演じる側にも万全の体制で臨ませてあげたいです。
早くそれができるように私もキド☆

ぬか喜びだったけど・・・

らうーるさん みなさん アンニョン!
4月の人事異動で所属が変わってものすごく忙しくなり、
ご無沙汰しておりました。

「ブレイン」は残念でした。
ニヒルな白衣姿 見てみたかったから~~
ぬか喜びに終わったけど、辞退した理由は頷けるところ。

次回作は、たっぷり準備期間をとって、乗馬や殺陣のお稽古して、史劇に挑戦してほしいなぁ~

さて「赤と黒」、私も録画ミスで途中抜けてしまって、どうしようって思ってたんです。
再放送の予定はないけれど、吹き替え版が10月7日から放送されるそうです。

仕事が休みの今日は、韓国から届いたばかりのシギョン君の7集「チョウム」を聴いています。
シギョン君の甘い歌声、秋にぴったりなアルバムです。

rainクンも入隊で

みなさん bambiさん 北の家族 ななかまさん たもんさん アンニョン

いよいよ 入隊の彼 一緒に食事したんだね、先輩としていろいろと話が出来たかな。

今日は銀座で柳宗悦展を見てきました。
素朴な器に宿る美 朝鮮の工芸品の展示もあり 
日々の暮らしにある美しいものを大切にしたいと思いました。

あ~~次の作品が待ち遠しいな。

お疲れさまです^^!

☆bambiさん あんにょん^^
お仕事たいへんと思いますが、身体には気をつけてくださいね^^
「赤と黒」今度こそしっかり見ようとおもいます^^
シギョンくんの『チョウム』私は明日手にできそうです^^
秋にピッタリなアルバム?楽しみです!!!

☆カチさん あんにょん^^
rainくんとのお食事風景 昨日ツィッターで見ました^^
コンサートのあとでお食事に行ったのかな?
もうすぐ入隊なんですね・・・
ホニヒョンはどんなアドバイスをしたんでしょう?
今、ピくんのドラマ「逃亡者PLANB」を観ているんですが、竹中直人さん、上原多香子ちゃんも出でビックリです^^;;

>今日は銀座で柳宗悦展を見てきました。
柳宗悦氏についてよく知らなくて今調べました(メモメモ)
朝鮮との関わりも深く、没後50年になられるんですね・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
