スポンサーサイト


『AERA』 9月26日号



『AERA』の9月26日号に
ソン・スンホン×キム・テヒ「眼球浄化カップル」対談
 が載っています

AERA 最新号ページ
韓国ラブコメ「ヒットの裏側」をお話しします「眼球浄化カップル」対談
の左側のNICE! マークをクリックしましょう~


話し言葉で訳されているせいでしょうか
いつものインタビューよりリラックスしているように感じられて
おもしろく読みました。

誌面はこんな感じです
みなさん 本屋さんでチェック ハセヨ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

見て来よう

らう~るさん  お知らせありがとうございます。 
明日 見て来よう。
この写真 なんか ヤングエグゼクティブとキャピキャピ秘書みたいでない?
別に悪意はないんです・・・第一印象が。

らう~るさんのおススメもおススメでないのも録ってるよと何気に言っておこう。

さて いつの間にかBSNHKで「赤と黒」が始まっちゃってた。
途中からはつまんないから 泣く泣く諦めたわ。かなり面白いらしいよ、 
ナムギル君の突然の入隊があり本数を縮小したあのドラマです。
来年は地上波放映らしいから 忘れないようにしようっと。
誰か見た?

おっは~^^!

☆カチさん あんにょん^^
>この写真 なんか ヤングエグゼクティブとキャピキャピ秘書みたいでない?
その例えがバッチリです^^!
ホニ~は座り方のせいもあって落ち着いちゃってるし、テヒちゃんはファッションのせいかキャピキャピ^^;;
AERAで取り上げてくれるのは嬉しいですね♪

『赤と黒』わたしも気づいた時には始まっちゃってました^^;;
ナムギルくん元気かなぁ~?
来年は地上波ですか?
今度は見逃さないようにしなくっちゃ!

赤と黒~~~

ちょうどいい時に発見して~~~ちゃんと録画!!!!
したと思ったら~~~チャンネル変えてなかったり~~
時間予約したと思ったのに~~~してなかったり><
完璧に2回分は録画失敗(--)落ち込んでるわてよ~~~

女性自身は立ち読みで済ませましてん^^
AERAはどうしようかな~~~

韓国ドラマ・・・カチさんのおかげでどんどん見てまっせ~~
「キムタック」で…ユジンちゃんはどうみても卓求君やマジュン君と同級生に見えなかったよ~~~
相変わらず・・・チョン・グァンリョル氏やチョン・インファさんは良かったわ
この二人・・・1960生まれと1965生まれで・・
わてより若いのか~~~あ~~あ~~
かろうじて・・・ハン室長はオッパだったわ(笑)

BS日テレ「王と妃」もいよいよ最終間近よ~~~よく186話も作ったよねえ~~~
スカちゃんに借りた女人天下も長かったけんど・・・
しかし、史劇はおもろいわ~~~
あっさりめのビョンフン監督の「ソドンヨ」「チャングム」「イ・サン」「トンイ」はもちろんだけど・・・
朝鮮王朝の有名な登場人物はいろんなお方が演じていて、それぞれのドラマで解釈が少しづつ違っていて、見るのも楽しいわ~~~
飽きそうで飽きない韓国ドラマだわ^^v

ホニィにも演じてほしいわ~~~韓国には光源氏やら眠狂四郎みたいな~~お方はいなかったのかなぁ~~

お久しぶりです(^^)

らうーるさん、カチさん、mie姫。さん、ヨロブン、アンニョン(^^)
お久しぶりです、今日も大阪は残暑厳しかったですね(--;;
9月に入って一度涼しくなって、またぶり返したから堪えますよね。

らうーるさん、「マニー」の事↓で書いて下さって、嬉しかったです(^^)
私はリアルで見て、特に最後の2話(15,16話)は、ジソク君の出番は殆ど訳したので、非常に心に残っています。
前半は結構コメディータッチだけど、後半に行くほど切なくて、そして子供達との絡みが、本当に良かったです。
子育てで一番大切な事、イハンの台詞を通して教えられました。

韓ドラ、リアルで見て訳すと、もうそこで燃え尽きちゃって、字幕放送の時に新鮮な気持ちで見れないから、なるべくリアルで見ないでおこうかなあ~と、そんな気持ちになるこの頃です。

「アエラ」の記事、読みましたけど、ホニが話してる言葉、全部語尾がため口で訳してあって、めっちゃ違和感感じました(爆!)
テヒちゃんと2人の時はため口だと思うけど、一杯周りに人がいるインタビューの時に、こんなぞんざいな言い方、絶対するような人じゃないわ、って思いました。

最近「私の心が聞こえる?」に嵌ってます。
特にナムグン・ミン君、初めて見たけど、凄く良いですね~
お話もかなり人物関係込み入ってて、色々な事情が明るみに出た時、皆どうするのかなあ~と思うと、今後の展開がすごく楽しみです。
ファン・ジョンウムさん、可愛いですね、健気な役が凄く似合っていますね。
「エデン」に出ていたんですか?何の役だったのか、もう思い出せないです~(--;;

私もホニに、時代劇に出て欲しいです(^^)
「男女6人」の特別版?で、両班の若様演じた時、めっちゃ素敵でしたよね~あの頃は若かったですね~(遠い目)

史劇は初心者^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
赤と黒 見落とした回が残念ですが、ちゃんと見てたなんて凄い!

>「キムタック」で…ユジンちゃんはどうみても卓求君やマジュン君と同級生に見えなかったよ~~~
確かに・・・^^;;
チョン・インファさんを見るとクッ会長の奥さんっていうのが浮かんじゃう私^^
パン屋さんのハラボジ師匠もよかったですよね^^
キムタックはおもしろかった~!!!

史劇はちょっと苦手だったので初心者なんですが、がんばって見なくっちゃ^^!
ホニが乗馬場にいたというサジンみましたが、もしかして~~~^^?

>韓国には光源氏やら眠狂四郎みたいな~~お方はいなかったのかなぁ~~
その発想がグ~~~~~^^v

☆samariaさん あんにょん^^
「マニー」楽しく見てます^^
これからが楽しみです。
でもジソクくんのヘアースタイルが、近頃流行りのイケメン料理家とダブり・・・いけない!いけない!と頭を振りつつ見ています^^;;

『AERA』の対談、対談だから先輩・後輩でこんな話し方なのかなぁ~と思ったんですが、通訳の方や記者の方の受け取り方でこうなっちゃったんでしょうか?
ホニは後輩とかに ちょっとぶっきらぼうだけどあったかい言い方をするのを見て聴いて、そのニュアンスをいつも知りたいなぁ~と思っていたので、いい方に考えてました(汗)

『私の心が聞こえる?』ナム・グンミンくんご出演んんですね。
「ある素敵な日」で彼を見たことがあるような・・・
ファン・ジョンウムちゃんはこのところ、ドラマがヒット続きですね^^
「エデン」ではダヘちゃん降板の後、ドンウクの上司の娘役で出て、ドンウクとうまくいくのかな~?と思ったところで、出番が無くなっちゃって@@
ドラマを観る前に『私たち結婚しました』を見ちゃったのが・・・
SGのキム・ヨンジュンくんのヨジャチングです^^

見た三田

らうーるさん、ヨロブン~~~アンニョン♪ おひさ~~です。

もう~~1ヶ月が矢のように過ぎて行き、雪がとけた~~と思ったら
次の雪が もうすぐそこに・・・・・・・(笑)

冬に蓄えた体重が夏で落ちないまま また冬に突入!!
こうして肥えるだけ肥えて・・・・・ホニに写真も送れやしない(ーー;)
修正できるかな?(真剣)

そんで久しぶりに毎日テレビの前に正座して見てたわ「赤と黒」
偶然NHKのサイトを覗いていて見つけた始まりの日。
まだトンイも見てないから ナムギル君はお初みたいで・・・・
面白かったよ。 丁寧にドラマを作る日本と韓国の展開が早かったり、え~~って言うところが融合して、良い仕上がりだった。と勝手に思ったりして・・・・
最終回を見終わったあと、ドキドキして動悸が止まらなくて
暫く呆然としてた・・・・・けど そのあとコナンの実写版があったから
すぐ元に戻った(爆)
今度は日本語吹き替えで放送みたいね。
ハングルも聞けると思うから、是非是非見てね~~~

そうそう ナム・グンミン君 「ある素敵な日」で水族館の館長してましたよね。
カッコ良かった~~~「私の心が聞こえる?」はこれからです。

今頃 ドリーム・ハイ見てます。

12月のチケットは これから~~~~~~長生きしなきゃ(爆)

お久しぶりです。

なんかホニが11月から外科医になるって噂を聞いて久々にらうーるさんとこ覗いたらななかまどさんもいた^^
赤と黒知った時はもう9話だったけどそれからは最終回まで見ました!
ナムギルの涙溜めてる顔にドキドキしました(^-^)/
私は今ごろファンジニ見てます^^;

写真は。。。

☆ななかまどさん あんにょん^^
やっぱり写真送るの無理そうですわたし・・・

「赤と黒」TVの前で正座してみなくっちゃと思わせる作品なんですね(期待!)
でも、地上波はやっぱり吹き替え?
ちょっとショック。

12月きっと会えますね^^!
楽しみ~~~~☆

☆たもんさん あんにょ~~ん^^
そうなんですよ!
きょうはKBSの11月からの『ブレイン』に出演決定か???
というニュースが挙がって、ドキドキなんですが、まだ正式決定のニュースが無くて・・・
キャスティングのゴタゴタや、11月からっていうことで心配なことも多くて・・・
ホニのドクターは見てみたいんですが、すべてうまく解決して決定することを願っています。
神経外科で脳の話らしいので、他人事とも思えない私なのでした^^;;

決まったみたい~。

らうーるさん ヨロブン あんにょん!

さっき 「日報」さん覗いたら~。
「利己的な医師」役 決まったみたいだね~!

ホニィの 冷徹な演技 見てみたいわぁ!
「カイ・アベ」の ヒョンジュン氏みたいに coolにcoolに~・・・。
今のホニィなら 似合うって~!

楽しみやわ~~~!

で やっぱ 超新星ネタ・・・(汗)

埼アリで ファンミするんですぅ~!
ユナク 曰く 「社長さんやスタッフが 僕のために 無理をした」そうです(爆)

入隊までの 短い時間を ☆君達とファンが 共に 大切に過ごすことが出来て とても 幸せですぅ・・・。

結局固辞したそうです

☆kumipuさん あんにょん^^
ドクターホニ~が見たいな~と思ったんですが、11月放送開始はちょっと急すぎたみたいで、固辞したというニュースがあっぷされました。
残念だけど、しっかり準備して臨んで欲しいから 仕方がないですね。
でもいつか・・・ドクターホニ~見たいです!!!

☆くんたちの埼アリコンサート決定 チュカヘ~!!!
幸せを噛みしめながらし~っかり応援してきてくださいね!
ユナク ファイティン!
ananの最新号 見ましたよ☆
今ウォンがすご~く安いので、韓国へ行く予定もないのに最新ガイドブックを見て、心だけは韓国気分です^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
