スポンサーサイト


ホニラン正会員の皆さま

ホニランジャパン ファンクラブボードをご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

いやぁ~~

らう~るさん みんな アンニョン

なんともはや・・・・どうにもこうにも ブルドッグツ! ♪ な お知らせ。

この前 コリアンタウンで遂にあのパッピンスに挑戦しました。
あんこ、アイス、フルーツがトッピングで2300円! 4人でビビンし食す。 
途中から口が氷り 舌が回らなくなり 頼んだことを後悔しつつ食べ続ける。
もう少しシロップがかかっていたら もっと美味しかったかな。
一人分を頼むより割安だねで納得したのでした。


何がええべな~?

わたしだったら ヘヨンが買おうとしたあの赤パンと白パンにするかな~~~ぶぶ

この企画だったらさ~、ちょうどハロウィーンだし(?)カボチャにでもなるか^^;??
カボチャの馬車に乗った コンジュにでもなるか~?
あ、こっちは無理って?コラーーーーーーーーッ!!ボコッ

ま、そんな遊びも入れつつやね、ホニが笑えるのんもいいかなって思ったんですが・・・。
が、が、わたしはパスでごじゃります;;;;;

らうーるさん、カチさん、お知らせこまうぉ~^^

そうそう、今「チャクペ」観てるんだけど
ストーリーはなかなか面白い!!
主役の相棒の二人が、う~~んちょっとね、、、、(以下省略)
これからの展開も楽しみだ。
義賊ものはそれなりに面白いね^^

昨夜は・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
お知らせありがとうございました!
昨日は送る気満々だったんですが(お酒を飲んでたせいかなぁ~^^;;)
今日になったら怖くなってきちゃって・・・(笑)

2300円のバッピンスは想像するだけでも超豪華そうですね!
このところの残暑でまたまたバテ気味なので、食べてみたいなぁ~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
みなさん どんな写真を送るんでしょう?
送るとしたら、笑いをとるしかない^^?
う~~~~ん ちょっと考えてみます(笑)

「チャクペ」ハン・ジヘちゃんが出てるドラマですよね?
おもしろいんですね(メモメモ)

今頃「ソドンヨ」見てる私~~^^;;
「私の期限は49日」 あと「最高の愛」を見始めました!
「ミスリプリー」はイ・ダヘちゃんが酷い女で・・・
もう見るのいや!って思いながら~なんとか見てます。
ソ・ジソクくんの「マニー」こんな役ホニ~がやったらおもしろいだろうなぁ~~~~



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
