

本日発売!『女性自身 9月27日号』



きょう発売の『女性自身』の表紙はソン・スンホン氏です
表紙の写真には「愛に生きます」ソン・スンホン34 と載っていたので興味津々GETしました。


素敵なんだけど。。。
なぜかちょっとがっかりだったのでした
まずは本屋さんでチェックハセヨ~

コメントの投稿

期待が大きすぎた???

らう~るさん アンニョン

昨晩 超深夜 番宣の番組に二人とビーストが出たらしいんだわ。
見たかったなぁ。

凸出しホニがだ~~~い好きだから 文句ないんですが
もう少し写真も記事も欲しかった。

ヨンさまが食されたクリーミーなカレーうどん ワタシも銀座へ行ったら食べてみよう。

きっと・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
番宣にホニ&BEAST???
見たいです!!!

女性自身、どうしてがっかりしたのか・・・考えてみたら
いろんなホニ~をいっぱい見たかったのでした^^;;
大きいのを1枚載せてくださるなら~クロワッサンの表紙のような、1枚で悩殺されるような(笑)写真がよかったなぁ~って^^;;
あ、でもクロワッサンは中の写真はいまいちでしたね^^;;
記事も目新しいことがなくて、ちょっと残念。
これって欲張りかなぁ~~~?
そういえば、女性自身は『いいとも』の日に撮ったんでしたね^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
