スポンサーサイト


DIAMOND☆ FOR YOU



MJCの『DIAMOND FOR YOU』サイト
がリニューアルされました






私は一番上の見つめるホニ~いちばん好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

私は・・・・

3番目の…両腕の筋肉が~~チョア~~><
最近また、着やせしてるねウリホニィ~~
脱ぐとすんごいからねえ~~
話は変わるけど・・・BSジャパン夕方6時から(月~金)は韓流やら華流やらのエンタメやってるんだけど~~
週刊誌の女性自身の編集長?でぶっとしたおじさん・・
グンちゃんにもお顔知ってもらっているお方・・・
韓流にはまったきっかけが、なんとホニィの映画「あいつは格好よかった」なんだって@@
このおっちゃん(年は50台と思う・・・)ここぞの時は赤いポロシャツで決めてるから、グンちゃんにも覚えられてるの~~
今回、ビン君のアジョッシのインタビューも赤ポロでお話聞いてたよ~~
ビン君は相変わらず~~物静かでかっこええのう~~
この前ホニィともインタビューしたっていってたよ~~
12月のマプコンやら決まってるけど・・・
ドラマはやらないのかなあ~~~
史劇、医療物、刑事物・・・いろいろやってほしいけど^^v
やっちゃん物はもうええですわ~~~^^;

なるほど~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
腕の筋肉 確かにかっこいいですね!

女性自身のおっちゃん(^^;)いいともにホニが出演した日に
撮影だって言ってたから・・・きっと雑誌に載るのかな?って思ってたんだけど、BSジャパンもチェックしなきゃ~^^
「あいつ」で嵌ったなんて うれしいな!
昨日はTVで『宿命』やってました。
久々に見るとウミンもいいわ~☆
次のお仕事の発表が待ち遠しいですね(ドキドキ)

きょうは風も雨も思ったほどじゃないと思ったら、今になって凄い雨が降ってきました。
被害の地域が広がっているようですが、みなさん気を付けてください。

知ってる その編集長・・・?

らう~るさん 姫。ちゃん アンニョン

白バラの騎士に1票。

↑この方 何度か見た。誰かに似てるな・・・・・・で ワタシ 気が付いちゃいました。
かの国の将軍様のご長男にクリソツじゃん。

元彼のビン君 役者の風格があるね。
でも やっぱり ホニが好きだぁ!

先日 夕方のワイドショウで「グンちゃん」特集を見た。
ソウルの市場のアジュマに聞いても「誰か知らない」との答えで
日本では今 大注目だけど 韓国では・・・・みたいな。

それで両国の好きなタイプが異なるとの結論。
韓国ではチョコレート筋肉 (つまり 不二家のLOOKチョコのようにキレイに割れたシックスパック)を
持つ男性が人気 でも日本人はそれが苦手。
グンちゃん程度が日本人の好みにビンゴらしい。
それと日本にターゲットを絞り 活動した事。
ふ~~~ん そうなんだ。でも やっぱり ホニが好きだぁ!

荒れた天気には気を付けて下さい。

いいとも増刊号~

カチさん すっかり忘れてたよ~お知らせこまうぉ^^
みんな~~~増刊号あるよ!録画しようね!

MJCの写真はなかなか私好みで いいじゃん^^
やっぱ カメラマンのセンス?腕?なんだかわかんないけど
空気感までちがうよね!
いい物はいいっ!このカメラマンで写真集お願いしたいわ~~^^

で、その編集長 知らないわ;;;;
男性はドラマより映画みるからか?ソンファンではまったのはわたしも嬉しい^^♪
そんふぁ~~~~~~~ん、える おー ぶい いーーーー^^

次回作の発表 いつかな?
ホント ドキドキ・・・
でさ、日本で撮ってたのはいったいなんなのさ~
そっちが早く知りたいよね!?
CFじゃないよね??
どーーやろ?
あ、独り言だから 放っておいていいよん^^;;;トボトボ・・・


大きな方ですよね^^;;

☆カチさん あんにょん^^
きょうMJCからカタログが届きました♪♪♪
20万円買ったら前回とは違うプレミアムパッケージが付いているんですね~~~~^^;;

女性自身の方、おっきいですよね・・・
どこか水野晴郎氏にも似てるような~~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
いいとも増刊号、残念ながらホニが出なくて残念。。。
でも、ホニが泊まった旅館が石原良純さん 朝丘雪路さん アンガールズの4人の大人の旅番組で紹介されてて、きっと温泉を堪能できただろうなぁ~って思いながら見たので、楽しかった!
ホニ~は何を撮影したのかな?
旅番組だったら絶対に早く見たい!見たい!ですね(期待)^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
