スポンサーサイト


笑っていいとも ご出演^^!



ホニ~がきょう『笑っていいとも』に出演されました


『一位じゃナイン』(1位を当てたら即刻OUT!)のコーナーの2問め。
富士急ハイランドの人気ベスト10を当てるクイズに登場。
時間の関係で6~10位はもうわかっていたので、5位を当ててくださいと言われたスンホン氏。
絶叫マシーンは私も大好きなので、ホラー系だと思う・・・と
『最恐戦慄迷宮-禁断の旧病棟-』を選び、見事4位を当てました




テレホンショッキングの次の『年齢ギャップコンテスト』にも登場

最後の曜日対抗『アルタの天気は曇り<撃ち>晴れ』のコーナーも見守るスンホン氏
(雲を水鉄砲で撃ち落とすゲーム)

エンディングまでしっかり参加されました。

生放送は緊張するって言ってましたが、だんだんリラックスできたみたいで、とっても楽しんでいるように見えました。
はぁ~~~ やっぱり素敵ですね

ハズレちゃって行けないけれど~~~あしたのお台場合衆国も楽しみです

行かれる皆さま~~ 楽しんできてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

エリック・アイドル!

みんな~~~

ウッフッフ ホニペンの幸せな時間パート1です。

アルタから久しぶりの新宿コリアンタウンでショッピングとランチし
帰宅しましたョ~~~ン。 ( 上機嫌 )

番組はアルタ前のオーロラビジョン放映がなく( ガックリ )ワンセグで少し見ただけ。
さっそく録画チェック。

ラストにあのモンティパイソンのエリック・アイドルが!!!出た。
ホニは彼を知っていたかな? グレートな人なのよ。 握手して貰ったかな。
もう少しいたら エリック・アイドルに会えたかな・・と少し残念。
モンティパイソンでブレークしたタモリさんは
嬉しかったでしょうと思ったのでした。

帰宅したら次期総理大臣になる人が・・・・これでいいんだろうか。

おかえりなさ~い^^!

☆カチさん あんにょん^^
ホニとの遭遇 チュカヘ~^^
よかった! よかった!!!
いいとものホニ~ ホント!キラキラ素敵でしたね!!!
バラエティーは苦手なホニ~だけど、マプの紹介の時は緊張していたみたいでしたけど、番組を楽しんでいたように見えて、見ててこちらも幸せ気分になりました^^

最後に出ていらしたエリック・アイドルってグレートな方なんですね@@
(知らなくてミアネヨ~~^^;;)

いよいよ明日だね~^^

今日はホニにとって いいとも記念日だね~^^
チョロッと宣伝に出るだけかと思いきや、ほぼ出ずっぱりなんて
もう嬉しすぎてよだれものだったわ~~~~~ふふ

いいとものメンバーにはごめんやけど、○○○○にツルって感じだったねーー^^
オーラ全開よ、ホニは普通にそこにいるだけやのに
ホニだけ3Dに見えたわよ^^!
やっぱ愛があるってことよね、下手したら猟奇的現象でも
自然現象なのよ!
って意味ワカラン? いいのよ 自己満足だからーーー^^
あひゃひゃ~
暑くて頭も変になっちゃたわん;;;

いよいよ明日はお台場だね!
どんなホニで登場かな~
テヒちゃんのとの掛け合いも楽しみになった 今日この頃だよ^^

カチさん、今日はいっぱいレポしてくれてありがとう^^!
その野菜、ちゃう、優しさが嬉しかったよ~~~~~~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し落ち着いて

そうよね エリック・アイドルやモンティパイソンも知らないよね。
ン10年前のイギリスのTVコメディ、 知らないよね・・・・トボトボ。

とにかくファンに優しいホニ
ただ 手を掴んで離さない、車を追いかけるなど 目に余る行動をする人もいた。
ファン思いの優しいホニを怖がらせないファンでいたい。

でも あのコーナー 5番あった?

明日のイベントが楽しいものとなりますように。。

たぶん・・・

そのお二人はスルーしてっと・・・m(_)m

あの番号札が裏表で番号があって 同じだと勘違い^^;?
だから~裏が何番だったのかが気になるよね??
てか 普通に、6?
天然なんだからぁ~ぐふ

休憩時間だかなんだかで バックステージで遊ばれてるホニは見逃せないね!
ほんのチラッとだけど 握手攻めにあってて でも、嬉しそう^^

昨日のいいとも見て 今日お台場に行く人が増えるのかな~
そんな気がするよ^^!

他にはTV出演ないかな~
砧あたりで目撃はないのかな?
出てほしい番組は あれでしょ?あれもでしょう?
いろいろあるよね
いまいっちゃん見たいのは 食わず嫌い王かな~^^

きょうですね^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
昨日はほ~んとうれしかった!
興奮が冷めませんが・・・きょうはもっと素敵なホニ~が見れるかも(期待^^)
そうそう昨日は5番がいなかったのに、ホニは5番を選びましたね。
スカちゃんの裏表説 当たりかも・・・^^v
そして通訳は李由美さんでしたね。
トリプルのイベントを思い出す~~~^^;;
昨日の密着取材について、
『今日ソン・スンホンさんの密着通訳をしました。真面目で、色んなインタビュー全てに心を込めて答え、周りの人を笑顔にする方でした。大スターなのに全く!偉そうな所がありません。「笑っていいとも!」では最初緊張気味でしたが、余裕の笑顔は素晴らしかったですね。「マイ・プリンセス」面白いです!』

『明日はお台場合衆国にソン・スンホンさんとキム・テヒさんが登場します。Yumiヌナ、キム・タックの際は司会でしたが、明日はスンホンさん通訳として頑張ります。分かり易くお伝えしたいと思っています。明日来られる方、まだ暑いので、くれぐれもお気をつけていらして下さいね。』
と呟いていらっしゃいました。

わたしも『食わず嫌い王』のホニ~が見たいな・・・^^
本当は『しゃべくりセブン』も見たいけれど~~日テレでした(残念)

☆カチさん おっは~^^!
昨日はお疲れさまでした!
いい夢見れましたか~~~?
ファンに優しいホニの様子がよくわかって、こちらもうれしい!
ただ、やはりお行儀の悪いファンがいたんですね。。。
何かあったらすべてホニのせいになっちゃうから、そこのところを考えて欲しいですね。
きょうは、そんなことがないように、気持ちのいいイベントになりますように☆
カチさん レポありがとうございました(感謝^^)

5番は確かにいなかった~~~@@
何かあったのかな?

>そうよね エリック・アイドルやモンティパイソンも知らないよね。
私が知らなかっただけで、ビッグな方だということがよ~くわかりました^^

☆鍵コメさん おはようございます、らうーるです。
OKですので、どうぞ ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
