スポンサーサイト


マプマグ^^!

<おしらせ>

ホニラン正会員の方はホニランジャパン ファンクラブボードをご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

一応購入~~^^

昨日、さるお方に教えてもらって~~~
今やっとパソコン空いてるから~~~してきました^^v
ウリホニィ日本にず~~っとご滞在なのかなぁ~~~
マプイベント当たらないし~~~家で我慢だね~~
テヒちゃんはフジテレビで10月からドラマに出るのね~~
きっと力入れてるね~~~フジテレビ!!!
今いるなら~~~フジ系の何かの番組に出そうな気もするけど~~どうかな???
今日はもっといい天気かと思ったら~~~
晴れたり曇ったリ~~~今一つだわ・・・
台風も2個来てるのね~~~
それにしても、最近の雨は一気に降ってくるから><
困るわ~~~
あ~~~~東京に住んでたら~~
오빠 부대 するのになあ~~

おっは~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日は大阪もすごい雨で@@ビックリ!
きょうは晴れてるからせっせと洗濯しています^^v

ホニ~の今回の来日は、いろんなところに行けてるみたいで、楽しめてるかな~???
このまま30日まで日本にいる???
お台場へ行けなのが残念だけど、TVでいっぱい流して欲しいです。
お願い・・・富士山^^☆

アルタ前、カチさんから~

みなさ~~~~~ん、あんにょん!
先ほどアルタ前に行ってるカチさんから ちょこっとレポもらいました^^
本人の了承を得たのでわたしが代わりに報告します~

(11:15)
K:写真は撮れず、、、
 あの凸出しジュンソ風。アルタ前は想ったより人数少なかったよ。
(11:09)
K:来た!
 ブルーとブラウンのギンガムチェックのシャツです。
 にこやかに笑いながらゆっくりと歩いてくれた。
 握手できた人もいたよ。
 とりあえず 生ホニ~見れました^^v

だそうです。
カチさん、ありがとう~~~~~~~~!!
んで、今日もまたまたチェックかいな!^^
マイブームなのか?ホニの?あの方の?・・・・・・・・・

かっこよかった~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ~素敵でしたね!
仕事からダッシュで帰って 見ました^^v
カチさんも無事入り待ちできてよかった!!!

出待ちでも、車に乗り込む前に高いところに乗り、アルタ側と新宿通り側にも振り返り手をふってくれたそうです。
きょうはなんだか幸せ気分です^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
