スポンサーサイト


STORMS サイト リニューアル♪



STORMSのサイトがリニューアルされました
ず~っと COMING SOONのままだったからよかった!よかった!


STORMS HP


先日、インタビューでイ・ダン役のカン・イェソルちゃんがスンホン氏のことをこんなふうに語っていました。

『ソン・スンホン先輩とは同じ事務所だからたびたびお会いしましたが, 人々が好きで人気があるという根本は外貌だけではなく持っている素敵さと熱情のようだだと感じました. それは自然に作られることではないでしょう. 内面を押し堅めるのが本当に重要なようです』

後輩の目にはこんなふうに映っているんですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

HPリニューアルお知らせありがとう

HPリニューアル! ホニの次回作も気になるね。

ソンロク君は入隊してたし SJのヒチョル君も1日に入隊。
年頃の男子のファンはハラハラしてるけど 私たちはもう安心だ。

知り合いが気仙沼でボランティアしています。
今日はキッチンスタッフでカレー100人分を作ったとか。
私は行けないけど 自分なりのサポートをしたいと思っています。
現地はボランティアを待っているそうです。

これからが大変

☆カチさん あんにょん^^
ホニの次回作は秋からドラマって載っていましたが決まったのかな???
30日に何か語ってくれたらいいなぁ~~(期待^^)

ソンロクくん 入隊されたんですね。
ヒチョル君ももうすぐですか・・・

ボランティアされているお友達 がんばっていらっしゃるんですね。 
被災地の支援、これからが大変らしいです。
岩手のチングの話では、仮設住宅に入居することで、自分のものが持てるようになり、家庭用品、衣類、収納用品など必要としている方がたくさんいらっしゃるそうです。
チングはせっせと子供服を作って送っているそうです。
公のところは、平等にするため、品物があってもみんなに行き渡らないものは配らないのだとか。
そのため、倉庫はいっぱいなのに配れないということもあるそうで・・・
必要としているもの、送りたいものをマッチングさせるサイトもあるのだとか。
改めて考えさせられました。

ホニ~が日本を満喫できていたらいいなぁ~
あとで聞いてみたいですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
