スポンサーサイト


アサヒスーパードライ エクストラコールド BAR OSAKA ☆



ビールには適温があるそうですが、私はキンキンに冷えたビールが大好きです
そんなビールがあると聞いて、行ってきました
『アサヒ スーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA』


サーバーの横には温度表示があって、『-2.3℃』
泡もクリーミィーでマシッソヨ~

『夏野菜の冷製バーニャカウダー』はみずみずしい夏野菜をマヨネーズ・アンチョビマヨネーズ・柚子こしょうマヨネーズでいただきます。
柚子こしょうマヨネーズが気に入ったので、家でも試さなくっちゃ^^v

『鶏ささみのめんたいチーズ揚げ』はかる~く塩コショウを振っていただくんですが、こちらもおいしかった~

2杯目を注文したら、ご自分でされてみますか?と薦められたので、早速チャレンジ
のサーバーでスタッフの方のご指導の下入れてみました
楽しくておいしい~
エクストラコールドマイスターの認定証までいただき、うれしい~

お店はスタンディング形式なので、ちょっと一杯に最適です



東京・名古屋のエクストラコールドバーは コチラ
(期間限定なので、ご注意ください)

エクストラコールド サイト
全国のエクストラコールドを飲めるお店が載っていますので、是非お試しくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

ビールは1杯目が美味しいな

ビール党ではないけど 1杯目は美味しいわ。

以前 ギネスの国で暮らして あちらは冷え冷えビールは飲みませんでしたね。
パブでギネスをグラスに注ぐのは見ていて楽しかった。
ゆっくり ゆっくりと泡を作りながら そのテクニックは名人芸!

ギネスの苦手な人は甘いジュースを足して飲むといいと教わり その通りにしたら
今度は邪道だと叱る人もいて・・・どうしたらいいのと思った。
パブではギネスはソフトドリンクより安く ビックリ。

マヨ柚子こしょうは美味しいですよね。
マヨ プラス チューブのにんにくも なかなかです。

ギネス~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
ギネスの国ではそうなんですか~(メモメモ^^)
ビールは注ぎ方によって違いますよね^^!
日本でもギネスの生が飲めるお店が増えました^^
ギネスはパワフル^^!
ジュースで割ったことはないので、今度試してみようかな。
バスペールエール(イギリス)の生もおいしくて大好きです!

>パブではギネスはソフトドリンクより安く ビックリ。
そうなんですか~@@



もう秋かな~~?

キンキンに冷えたビール、う~~~~~~~ん たまらんねぇ~^^
でも、氷点下ってすごい!あり?ありなんだ~~@@”

このお店、ちょっとこじゃれたビアガーデンかな?パブって感じよね
HP行って見たら、つまみもおしゃれなこと!わたしにピッタリね!?がはは~
どこが~~~~?って言われそう^^;

プリプリ海老のトリプルタワー ¥450
夏野菜の冷製バーニャカウダ ¥450
月見ポテトサラダ ¥350
辛口チョリソー せいろ蒸し ¥450
九条葱とじゃこのピッツァ ¥500
濃厚ソースの焼きそばピッツァ ¥500
うずら玉子の薫製 ¥250
自家製チーズパイスティック ¥350
オリジナルジャイアントコーン ¥250
.
見ただけで 食べたいぞ~~!
片っ端から持ってきてちょっ!!

もうすぐお台場イベントだね。
ホニが日本にいるとか、いないとか・・・・?
最近 すっかり密航上手になちゃったからね~~~~pp

メニュー見てきた

スカちゃんを見て メニューを見てきた。
ほんとに 美味しそうだ 写真だけでヨダレが。
場所により メニューが違うのを発見。ご当地メニューだ 。
名古屋のカツサンド とかぁ ひまつぶしじゃない ひつまぶしの三角巻だって。
食べた~~い

で いつの間にかホニは来日してたんだ。
全然 聞いてなかった。 空港で遭遇した人がウラヤマシイなぁ。
最近 ホニとの赤い糸が細くなった気がする・・・涙

何度で凍るのかな^^?

☆スカーレットさん あんにょん^^
今日は暑かった~~~~
マイナスでも凍ってなかったわ。
家ではあわてて冷やそうと冷凍庫に入れて忘れ~よく凍らせちゃうけど^^;;
おつまみも美味しかったし、他の方が食べてるのも美味しそうでした^^
行ったのはお昼過ぎだったんですが、女性が多かったです。
お値段もリーズナブルでオススメです!
昨日も近くまで行ったんだけど・・・ひとりだったからやめました^^;;

ホニは日本?
温泉に入ってるかなぁ~~~♨

☆カチさん あんにょん^^
メニューはそのお店によって違うんですね!
あ~~~夏も終わりだからよそまでは行けそうもないですけど。。。
食べたいなぁ~^^

ホニはお台場イベントまで日本?
それとも1回帰るのかなぁ~~
>最近 ホニとの赤い糸が細くなった気がする・・・涙
わたしも・・・色あせちゃったのかなぁ(笑)
染め直しましょう~~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
