スポンサーサイト


『マイプリンセス』台湾プロモーション^^!




昨日6日から『マイプリンセス』のプロモーションのため、
ソン・スンホン氏とキム・テヒ嬢が台湾を訪問されています。

まずは、空港到着の様子から(TTVnews)・・・





そして、『マイプリンセス』公式記者会見の模様です。

Nagoo TVソン・スンホン キム・テヒ 『マイプリンセス』台湾記者会見 20110806
こんなふうにまとめてくださっていて、ありがたや~









キスは何回?




スポンサーサイト

コメントの投稿

良かったね~^^

今日は朝から暑いよ;;;;

台湾プロモーション&ファンミが無事終わって マスコミにもいっぱい取り上げてもらったようで良かったね!

あの記者会見も突っ込みどころ満載で カルチャーの違いよね~
司会の方がずーーーーーーっとしゃべってて @@@@;;
マプの主役があんなに離れて座るから画てきには あちゃーって感じだよね^^;;
通訳の方も前へ前へ~~って目立つし^^;
通訳が耳打ちで話すって、何度も、聞こえにくいの?ミアネだけど笑えた^^;
進行も あれ?なに?ってことがいっぱいだったし
ま、台湾の方に受けたんならOKよ(*⌒.-)=★
それに、形式ばならないところが気楽で良かったかもだし・・・^^

ファンミーティングもあんな小規模な会場がいい~~~~!
10年待ったぶん それはそれは貴重で楽しい時間だったでしょね
みなさんにシアワセを運ぶ天使ホニ~~だね!!

良かった、よかった
今度は日本でこんなファンミをヨロシクね!って・・・無理か(涙)

お台場はチケット取れなかった
ま、他に予定もあったことだし と言い聞かせてみる。。。(ノ∇・、)クスン

チケットゲットみなさ~~ん、良かったですね!
楽しんできてくださいねん!

よかった^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
台湾訪問、待ちに待ったファンのみなさんは幸せな時間を過ごされたようで、よかった!よかった!
みんなを幸せにするってやっぱりスターですよね☆
私も会いたかったけど、残念!ハズレ!!
ホニとの出会いは今回じゃないんだわ~と変に納得しました^^;;

日本でも、こんなアットホームなファンミができたら・・・(願)
 
お台場のマプイベントが大成功しますように・・・☆

よかったね かなりウラヤマシイ。

らう~るさん スカちゃん みんな アンニョン

台湾ファンミは私たちがず~~っと思い描いていたスタイル。
家族的温かさに満ちた雰囲気で ホニもファンも心通わせてる。
「古い友は黄金」だと思いました。
台湾ファンのお行儀の良さにも感心しました。
日本では無理 夢みたいだ感が出てるけどいつか・・・・・・実現するといいな。

沢山の写真 動画をありがとうございました。

いつか・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
台湾ファンミ アットホームであたたかさが伝わってくるようでしたね。

>日本では無理 夢みたいだ感が出てるけどいつか・・・・・・実現するといいな。
日本では難しいとは思いますが、決めつけるのも良くない^^?
いつか・・・実現する日が来たらいいな・・・^^

今、サッカー日韓戦が行われていますが、ニッポン凄い!!!
がんばってます!

どうした韓国代表は

らう~るさん 昨夜の日韓戦 やったね! 

我がいち族には「負の女神」がひとりいます。\(◎o◎)/
彼女が試合を見ると最強の日本チームも猛虎も勝てないというジンクスがあり「ドーハの悲劇」も彼女の負のパワーが起こしたと我々は信じてる。

今回も絶対に見ないようにと厳しく言っておきましたが・・・・・・
しかしどうしちゃったの? 韓国代表。

「私の心が聞こえる?」が始まりました。まだ2話ですが心惹かれるドラマ。子役のキム・セロンちゃん いいんです。でも一番のショックは「ジャイアント」の
極悪人の彼がここでは真逆の演技。 楽しみにしててねと ここで言っておこう。

サッカー見たよ!

リアルじゃないけどサッカー見たよ!
すんばらしいシュートで暑さもどこかへ吹き飛ぶほどスカッとしたわ~~^^
韓国チームはいつものガッツとイケイケ感がなくて、ん?て思ってた
ま、勝ててよかった!
ロンドンへ向けて勢いづくといいね!

今日からお盆の帰省ラッシュだと、あぅ。。。
明日からわたしも帰省しま~す。
ゆっくりと休みながら帰りますね!
では、みなみなさまもそれぞれのお盆休暇をお過ごしくださいね~^^

あ、「私の声・・・」 まってるぴょん、ありがとさんくすこますみだ~!!

愛媛より(^-^)

夜中に渋滞を避け帰りましたの~
相変わらず、ウリオンマ元気だわ(^_^;)
らうーるさんは初盆だね。
カチさん、私も楽しみに待ってまーす(^-^)v
スカちゃんも暑さに負けず頑張ってちょo(^o^)o
それにしても、お台場行きたかった~。
テヒちゃんを見たかったわ(o^-')b
サッカー韓国チームは若手が多かったからか、日本チームが海外組が成長したのか…ま、良かったです(*⌒▽⌒*)
台湾動画、息子たちが夏休みでパソコン順がなかなか回ってこず(-_-;)ちゃんと見れてないよ~
お盆もお嫁仕事のお方たちはご苦労様です。m(_ _)m
みんな、暑さに負けず頑張ろうね((o(^-^)o))

あんにょん

みなさん、あんにょん
11日から秋田に来ています。
父の初盆でバタバタしていたら、あっという間に14日@@
帰省されている方は楽しく、嫁仕事頑張っていらっしゃる方は、あと少し、ファイティンです(^-^)
では~\(^o^)/
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
