スポンサーサイト


ソン・スンホン×キム・テヒinお台場合衆国

8月30日、フジTV『お台場合衆国』にソン・スンホン氏&キム・テヒちゃんの来日が決まりました

「マイ・プリンセス」9月上旬フジテレビ放送予定&お台場合衆国来日!!


SH&Asto会員の方は100名ご招待の申し込みが始まっていますので、今すぐGO

SH&Asto

9月、フジTVの韓流αで『マイプリンセス』の放送が決定したそうで、喜んでいたら~
関西では韓流αってないみたい

もしも当たったら、ホニ~に逢いに行こうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

来る~きっと来る~~♪

まずは なでしこジャパン~おめでとう!!!
国民栄誉賞決定ですか~確かにね^^
団体で受賞とは こんなことは将来2度目3度目があるのかどうかよね
これで新しい道が開けたということでも 意味深いでしょう。
こんな時期だからってこともあるでしょうけど、本当 明るい嬉しいニュースだわ~って
真面目にコメントしてみました~~^^;

そんで、ホニとテヒちゃんマプカップルで来るのね~^^
いやいや 空港で2人仲良く手を繋いで登場したりしちゃったりしたら
そりゃもう 大変だよね、あはは^^
でもさ、凄い宣伝効果はあると思うんだけどね
ま、ホニにはそんな、どんな?度胸は無いだろうからぁ

お台場イベントね
どうせチケットはゲットできないだろうから
諦めつつも 一応ローチケで頑張ってみるわ!

これがそのプロジェクトだね

以前から夏に何かあるの噂はこれだったんだね。

アカサカサカス「エデン」イベントの時は抽選外のファンもホニに会えた。
イベントが終了したのに ホニが再登場!!!!
駆け付けたワタシもばっちり会えたのでした。
今回はどうなのかな・・・お台場といえばあの除隊後の初来日イベント以来。
あの時は燃えた 楽しかったね。 近くで会えたわけでもないのに
そこにホニがいるだけで嬉しくて・・・遠い目・・・

スカちゃんの提案 妙に納得
番宣だから思いっきりテヒ嬢と仲良く手を繋いで登場してもいいよ ホニ。

なでしこジャパン おめでとう  長~~く サポートして欲しい。
ソフトボール女子もアメリカに負けたけどガンバッテル。
あんまりニュースにならなかったけどね。

face book登録し投票・・・でもほんとに出来ているか わかんない~~。

そういえば・・・^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
アイリスの時だったか・・・テヒちゃん、ビョンホン氏と腕を組んで来日したことがあったような・・・
ホニもするかな・・・???
でもやったら凄く宣伝になると思う^^!

お台場イベント、幸運を射止めるのはヌグセヨ~^^?

☆カチさん あんにょん^^
お台場と言えば・・・初来日を思い出しますね・・・(遠い目)
よく考えたら、お台場では気配を感じただけで会えたわけじゃなかったのに、うれしかったなぁ~~

ソウルインターナショナルドラマアワード2011
私もfacebookに登録してとうひょうしてみました^^v
1日1回できるんですね!

ロールキャベツ系男子???

みなさ~~ん 

東京は強い雨が降ったり 止んだり 晴れたりの今日の天気です。

さてさて今 世間ではロールキャベツ系男子が人気だそうですよ。
アジュマはこんな言葉知らなかったわ。

外は爽やか系だけどいざという時はガッツリ頼れる肉食系なんだとさ。
ゲゲゲの彼とか A太君 なんとグンちゃんもそうらしいよ。
でも それって ホニだ!と思ったワタシ。

いよいよ台湾での「マイプリンセス」イベントが近づいてきました。
きっと楽しい時間を過ごせるでしょう。

ロールキャベツ^^?

☆カチさん あんにょん^^
大阪は あ゛づい゛です~~~~@@
『ロールキャベツ系男子』私も初めて聞きました^^!
ホニもバッチリ当てはまりますね!!!

台湾ファンミ、楽しい時間を過ごして欲しいですね!
お台場の当落は明日発表・・・(ドキドキ)
きっとダメだけど・・・(ドキドキ)

昨日マイプリンセスDVDBOX2が到着~~~♪
早速特典ディスクを見ました!
メイキングのホニ~は楽しそうで、笑い声を聞いてるだけで癒されます。

あさっては久々にチングドゥルと遊びます。
今から楽しみです~~~♪♪♪
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
