スポンサーサイト


me2day更新^^!



久しぶりにスンホン氏のme2dayが昨日更新されました
忘れていなかったんですね~~ うれしいです

여러분!정말 오랜만입니다!다들 건강하시죠?비가많이오네요~더운날씨 잠깐이나마 이 비가 더위를 식혀주면 좋겠네요~저도 아주 건강하게 잘지내고있습니다!빨리 멋진작품에서 만나요~그래서 요즘 고민이 많다는~ㅎㅎ 다들 항상건강하시고 행복하세요!^^<촬영장한컷>

皆さん!本当にお久しぶりです!
みんな健康ですよね?
雨がたくさん降りますね〜
暑い天気これだけでもこの雨が暑さを冷ましてくれたらいいですね~
私もとてもに元気に過ごしています!
早く素敵な作品でお会いしましょう〜
だから最近悩みが多い〜(フフ)
みんないつも元気でお幸せに!^ ^ <撮影現場の1カット>

先日のチュ・ジンモ氏のファンミーティングでホニ~からのメッセージビデオが流れたそうです

ジンモ氏といえば・・・『男たちの挽歌』
DVDを予約したんですが、TSUTAYAでレンタル開始になっていて、ヨンチュンに逢いたい気持ちが募っていたら・・・
昨日アドゥルが借りてきてくれました
早速夜中に2人で鑑賞タイム
映画館で観た『男たちの挽歌』もよかったけれど、家で見るのもまた格別です。
いろいろ解説したい気持ちを抑えて、静かにじっくり鑑賞しました。
見終わって「よかった・・・感動したわ・・・」とアドゥル。
先輩に感想を教えてと言われていたそうで、口コミで若い男の子たちにも広がったらいいなぁ~と思ったのでした。
ヨンチュン 深い演技でしたね・・・(感動)

オリジナル版も再発売され、レンタルも開始されています。
8月4日(木)CS洋画★シネフィル・イマジカで23時から放送されるようです。
洋画★シネフィル・イマジカ
要チェックです
スポンサーサイト

コメントの投稿

チョンマル お久しぶり

らう~るさん ホニ アンニョン

この写真はなに? もう思いっきり マイタイプです。
あのダンディカット?より 絶対イイ!


レスリーファンとして見た香港版。
韓国版は独自の魅力がある。
ヨンチュンはホニにとり大切なキャリア、
次はどんな姿を見せてくれるか ドラマ? 映画? 楽しみに待ってョッ。
それにしてもその1週間後にはジノを演じていたとは
恐るべしスンホンssiと思うカチです。

新しいモデル契約か?

昨日は凄いカミナリと豪雨で 怖いからPCも落としたわ~ん;;

久しぶりのme2day更新だね、あそこも時々チェックしないとね
てか、ものぐさだから 他力本願よ~~^^

このホニって? イメージがどことも違うような
ロッテのイメージじゃないし
新しいモデル契約だったら嬉しいな^^

めちゃ マイタイプ~2

悩んでないで 早く何でもいいからさ 画面で見たいざんす!!
なんでもいいって分けには行かないっか。。。。

マイタイプ ③^^!

☆カチさん あんにょん^^
このホニ~ 渋いというか~男というか~甘くなくて素敵ですね^^
手に持ってるのは何だろう? まっいいか^^;;

>ヨンチュンはホニにとり大切なキャリア
本当にそう思います。
ファンにとっても忘れられない役になりそうです。
ヨンチュンからジュノにどうやって変身できたのか・・・
詳しく聞いていたいです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
雷雨はケンチャナ~?
韓国の雨もすごかったようですが・・・

この素敵なホに~は何の撮影だったのかな?
早く知りたいです^^

悩み多きホニ~は、この作品・あの作品と作品選びで悩んでいるのか・・・
それとも、1つの作品にで出ようかどうか悩んでいるのか・・・
相談に乗りますよ~ホニ~^^!(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
