スポンサーサイト


CJフードワールド開館式☆











きょうは大忙しですね!
午後8時からソウル市中区CJ第一製糖センターで開かれた『CJフードワールド開館式』に出席されました。
『CJフードワールド』は、韓国料理の世界化を先導するレストランなど、様々なCJの食材で構成され、食事をすることができる空間なんだそうです。
参加したメンバーも超豪華
中でもボビー・キム氏の元気な姿を見られたのがうれしいです。


















おデコの吹き出物のことまだ言われてますね~~
ホニ~ ケンチャナヨ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

もうひとつのCAFE

このスタイルのホニ 大好き

22日にジソピのCAFEがグランドオープン
ジソピは勿論 バリスタスタイルでご登場らしい
でも ヒョンは・・・行かない? 行けない?・・・ヨネ。
このCAFEもCJ系らしい。

↑ CJフードワールド 行ってみたいから メモメモと。

もみもみ~~~

カチさん、ジソブチェックいつもありガチョ~ン^^
そうなの あのカフェにも行ってみたいな、
ジソブ~~~~チュッカへ~~~!

でさ、このモミアゲにわたしのハートはモミモミよ^^
ちょぴっとカールおじさん、じゃなくて?あはっ
カールがキャワイィィィィ~~~~~^^

モミモミ~~

じゃなくて、萌え萌え~~~!!
自分で突っ込んどくわ^^

から揚げかっ?

ハートにホニ風味の調味料をモミモミするのかと思ったわ。 ^m^

来月 「マイプリンセス」広報活動かな 台湾に行くらしい。 
台湾はご両親が出会った地でソン家にとり大切な国と
前に話してた・・・ような気がする。

ワタシもボビーキムssiが元気になり 安心しました。
BBは二人 セブンが連れて来たんだね。
これからどうなるか・・・心配です。

明日オープン??

☆カチさん あんにょん^^
夕方BS-TBSで偶然ドンチョルを見たんですが、ヘアーがこんな感じでした^^
でも、出生の秘密を知って、酔って帰ってきて泣くシーンだったので悲しい・・・(涙)

あす、ジソビのカフェがオープンなんですね^^!
行くのかなぁ~~~^^;;
今度韓国へ行ったら、カフェ巡りもしなくっちゃ^^!

ゲストは超豪華ですね@@
ボビー・キム氏の歌声を早く聞きたいですね^^
セブンくんも久しぶりに見ましたけどかっこいい~!
BBは大丈夫かな・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
もみあげまで見てるスカちゃん さすが~~~~^^

ホニランでソンスのレポを読んだんですが、3人のなかでいちばん暇な僕が来ました^^
って言ったんだとか・・・スベらなかったかなぁ~^^;;

ゲッ、バースデーツアー??

アストがバースデーファンミをソウルでやるそうな~~~~@@”
この時期にこの企画を持ち上げるとわっ?!

詳細は28日だと?
わたしは アストはアウトだから~~~
 
喜んでるファンもおられるでしょうから
これ以上の反応はしないでおきますが
たくさんの方が駆けつけてあげてください!

と言う事は 今年はHLはどうするんだろう?
去年は羨ましい限りのあったかいBDパーティだったけどね
無理かな~~~でもそれだと、、、難しいね~;;

ロッテ免税店のファンミなのね~

☆スカーレットさん あんにょん^^
astoからメールがきてました^^;;
ロッテのファンミなんですね~~~
詳細は28日。
ホに~には会いたいけど、10月は秋田へ帰ろうと思ってたから、無理だわ~残念!
HLはどうするのかなぁ~~~~???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
