スポンサーサイト


やった~!!! なでしこジャパン W杯制覇!!!


                          (画像出処:FIFA.COM)
FIFA 女子ワールドカップドイツ大会2011で日本がPKでアメリカに勝ち、世界一になりました
もう、凄い素晴らしいという言葉しか出ません。

なでしこジャパン おめでとう~そして ありがとう~


FIFA Women's World Cup Germany 2011 サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

やったね!おめでとう~!

らうーるさん、みなさん、あんにょん~^^

今 この試合をTVで見たわ~
結果を知ってたから、安心して見れたはずなのに
なぜかPK戦はもう~ドキドキよ~~~どういうことよっ!?
リアルで見てた人たちは さぞかし心臓に応えただろうね。

まあ、本当に凄い試合でした。
ねばって 追いついて追いついて延長にもつれ込み~
アメリカも このなでしこたちの根性に根負けって感じかな?

日本中に元気と勇気を与えてくれた なでしこジャパンに
おめでとう~~~~そして ありがとう~!!

ホントに凄い!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
「あきらめない」ということはこういうことなんだって・・・
あの決勝戦を見れて幸せでした^^
世界中が絶賛していることでもわかるように、ラッキーな勝利ではなくて、王者アメリカをねじ伏せての勝利でしたね・・・^^
PKでのGKのセーブは凄すぎた~~~~~@@
私もがんばらなくちゃ!って思いました^^!
なでしこジャパン ありがとう~~~!!!

感動したっ!

らう~るさん スカちゃん みんなぁ~アンニョン

心から嬉しい出来事でしたね。
「なでしこたち」を少し休ませて上げたいと思いながらTV見てます。
国もスポーツへのサポートを忘れないでと言いたい。

オンナバルサと言われる「なでしこ」たちに感謝とエールを送ります。

でも個人的には隣町のアラカワさんがケガで代表になれず
試合に出られなかったのは 少し寂しかったけど。

いろいろとお忙しいそうな今日のホニ
作品選びは進んでいるのかしらと気になったのでした。

みんなで喜べる幸せ^^

☆カチさん あんにょん^^
日本中が喜べるスポーツってやっぱり凄いですね^^!
彼女たち、きっと今日1日 同じことを何度も聞かれたんじゃないかなぁ~なんて思ったりして^^
女子サッカーは財政的にもすごく苦しい中でのことだと思うので、これでちょっとは楽になったらいいな・・・と思います。

今日のホニ 本当に大忙しでしたね^^
でも、姿が見れるって幸せだわ~~~☆
次回作はどれに決まるのか・・・ドキドキ楽しみです^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
