スポンサーサイト


MJC 大阪店



ナデシコJAPAN チュカヘ~
素晴らしい試合でした
決勝もこの調子で頑張ってほしいです。
ガンバレ ニッポン

先日、チングたちとMJC大阪店へ行ってきました
お店の方がとっても感じが良くて、写真をたくさん撮らせていただきました。
の衣装が実際に撮影でホニ~が着たものです。
こんな感じです


そして、お店に貼ってあった大きなポスターです。

綺麗なジュエリーの数々、見てるだけでもとってもいい気持ちになりました。
あ~~買ってくれないかなぁ~~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ~~くれないかなぁ~~~ ヒッヒッヒ

ストールホニ ワタシのタ イ プ。

昨日のミュージック バンク イン TOKYOドームに行ったチングが大興奮。
とにかく豪華な出演者で 楽しかったそうです。
以外に人気があったのがトロットのパク ヒョンビンssiで
♪ 「 シャバシャバ~~~ン ♪ 」が一日中 頭の中でなり続けてるらしい。
あの歌 中毒性ありで 日本でヒットするかもと感じたカチなのであった。

MJCのこと忘れそう~^^;;

らうーるさん、カチさん、みなさ~ん あんにょん^^
MJC大阪店に行ったんだね、
もうすっかりMJCさんのこと忘れてるわ~^^;;

そのドームコンサにわたしのチングも行ったって。
まだ感想聞いていないけどね、夜行バスで疲れたかな?
後で聞いてみよう~っと。

ドラマ「お隣さんは・・・」で気になるのはお子達の名前よね~
ジュンソにウンソって~~~~~@@”
ジュンソ&ウンソってゴロが良いのかな~どうしても秋を思い出すのよね。。。
あ、その社長さん、いまTVで見てる「みんなでチャチャチャ」でも社長さんで出てるのよ~記憶喪失の(爆)
ソンロク君、ミュージカルスターの実力 発揮してたわね~なかなかやるじゃん!!

では、暑いから引きこもりでドラマでも観るわね^^

シャバシャバすごい!!!!!

らうーるさん&kachiさん&マダmアンニョン!
ユノへ行っちまったチングも行きましたが感想はユノばっかりで^^;
kachiさんのを見てyoutubeへ飛んだらオオ~~~~~~~~!
あおい輝彦?並みの顔でいきなり「貴方をください~~」ってヒーッ^^;
シャバ~シャバ~刑務所だと思ったらシャバーンなのねアニメでもないのねアハハ
シャバーンて何かしら?いいですこのトロット、K-popから次は演歌の時代か
MJC大阪店、豪華ね^^東京も行ってないんだもんミアネ・ホニ~

私も見た^^!

☆カチさん あんにょん^^
パク・ヒョンビン氏、この前の大阪城公園でのチャリティーでもいらしていたんです。
昨日は東京ドームの5万人の観客がこの歌でひとつになったんだとか・・・@@
凄い!トロっとパワー!!!
耳から離れないフレーズですよね^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
梅田でランチをしていたら、梅田からOAPにシャトルバスが出てるってチングが教えてくれて、連れてってくれたんです。
ひとりじゃなかったから、おもいっきりウィンドウショッピングができました^^v

ジュンソとウンソが気になって見始めたんですが、偶然とは思えない名前ですよね。
でも接点が見つからなくて・・・
「空くらい地くらい」の脚本家さんでした^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
「シャバンシャバン」の意味を調べたら、「パンチャパンチャ」よりも新しい「キラキラ」の表現だそうです。
なるほど~~~~^^
ドームのユノくんも素敵だったんでしょうね~~~^^☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
