スポンサーサイト


映画『高地戦』 VIP試写会☆



11日午後 8時40分、ソウル市江南区 三成洞 コエックス メガボックスで映画 '高地戦'VIP試写会が開かれました。
久々のホニ~素敵です
オデコの吹き出物がニュースになっちゃうなんて、やっぱり凄いわ~
「歩く姿が写真集」というタイトルのニュースもありました。
う~~~ん モシッタ

ソン・スンホン 歩く姿自体が写真集

'高地戦'ソン・スンホン、"ハンサムでもどうしようもない発疹〜"

ソン・スンホン、"強烈なカリスマ、男性的な魅力ぷんぷんと'






>





スポンサーサイト

コメントの投稿

デコ出し大好物~^^

らうーるさん、みなさんあんにょん^^
昨日はもう寝ようかと思ってたら、このニュースを知らせてもらって
チョンマルコマウォヨ~^^

ひねってるね~~~~思いっきり捻ってる!
礼儀正しいからね~~体も柔軟だからこんなひねりができるんだね、ホニったら
でも、ファッションはあまりひねりはないわね。。。。
革物は茶でそろえたのね?揃えました!って感じ。。。。by ピーコじゃないパー子よ!
ま、良いわ大好物のデコ出し おまけに出来物までセクシーだし^^←ピョンテ?

久々に素のホニが見れて満足よ。
一人で行ったのね?ジソはどうした?2ショットが見たかったな~

おひさしぶりです^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
ご無沙汰しています~~~
3つほど用事が重なってしまってて、ここしばらくはホニ~どころじゃない・・・というのが正直なところなんですが、
やっぱりたまにはエネルギー補給しなくちゃね!ってことで 久々にお邪魔したら、おっとこまえホニ~にお目にかかれて幸せこの上ないです!
デコ出しホニ~ 私も大好物です^^
吹き出物もご愛敬~~♪
いいもの見させてもらったんで、またがんばります^^ それじゃあまた^^

いいじゃんか!

らうーるさん&マダm&お久です^^京子さんアンニョ~ンV!
田舎からトンセンが来たと思ったら義理トンセンまで来てテキトーに姉して
カテイノジジョウもろもろアリ~ナで心中フクザツだったけど^^;
クロワッちゃん買いました^^
高地戦の試写会ホニ~私好きです!おデコ出してるからかな?
ちょっとコンビニまで風なスタイルがチョアよ!but靴がチェザレ??かしらん
ズッとおデコ出してておくんなさいキド^^

凸出し 大好物

みなさ~ん アンニョン  
京子さん お久しぶり  体調にも気を付けてね。

動画も見たけど アッチ行ったり、戻ったりでバタバタホニ、 カワイイったらありゃしない。

あの新ドラマは・・・忘れ草(そう)で 納得?

↓らう~るさん シギョン君の情報をありがとうございます。
 いいなぁ~ 

今見てる「お隣さんは元だんな」
年上の子持ちバツイチに恋するシェフ役 シン ソンロクがいいのよ。
ミュージカル俳優だから時々 そんな空気を出したりして。
近々 入隊とのこと・・・・・・さびしいな。

私も好き~~~^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
ヘヨンに浸っているせいか、このデコ出しワイルドホニ~、痺れます~~~(ビリビリ☆)
このファッションというかスタイルを見ると、刑事モノもいいなぁ~
これって大門サングラスのせいかなぁ~^^;;

☆京子さん あんにょん^^
忙しそうですがケンチャナヨ?
デコ出しホニ~が元気の素になったようでよかった^^!
暑いのでくれぐれも体調にご注意くださいね^^

☆まるがり~たさん あんにょん^^
弟さんたち、いいヌナをもって羨ましいです^^
クロワッサンホニ~ ゲットチュカへ~!
表紙のホニ~と目が合って何度痺れたことか・・・^^;;
試写会ホニ~が素敵なのはやっぱりデコ出しだから???
靴はやっぱりチェザレかも^^

☆カチさん あんにょん^^
動画のホニ~、ゆっくり登場してゆっくり入っていったのかと写真を見て思い込んでたら・・・
サ~っと来て、サ~っと入っていこうとして、フォトタイムに戻され、でもおじぎしてサ~ッ行っちゃったホニ~が微笑ましくて
素敵でした^^

「お隣さんは元ダンナ」派手なドラマじゃないけど、何故か私も嵌ってます^^v
どうやら~社長役の俳優さんが好きみたい^^;;
年上の人に惹かれるソンロクくん いいですね^^!
どうなるんかなぁ~これから・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
