スポンサーサイト


クロワッサン 7月25日号



お久しぶりです
みなさんお元気でしたか
昨日は本屋さんでクロワッサンを発見
表紙からこんなにオーラを感じるなんて
シビレて即購入したのでした
韓国旅行がしたくなる、そんな内容でしたね。
まだご覧になっていない方は、本屋さんへお急ぎくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

買いました~~~~^^v

表紙のウリホニィ~~~ええわ~~~^^
ってことでお久に雑誌買いました^^;
韓国にほんと行きたくなっちゃたよ~~~
みんなでワイワイと行きたいねえ~~~

らうーるさんもご苦労様でした。

シギョン君のコンサートも良かったかなぁ~~~
わては来週例の同窓会で岡山に行きます~~~
岡山って桃太郎しか浮かんでこないけんど~~~
きび団子、祭り寿司、桃、マスカット~~おいしいもん食べてきたいわ~~~それか!!!

あ~~~韓国行きたい~~ソルロンタン、トッポッキ、サムギョッサルに・・・・・
夏バテには食べるることが一番!!!
って、夏バテしてなかったわ><

お、待ってたよ~^^

らうーるさん、待ってたよ~
ウエルカムバック!!
これからもらうーるさんペースであちきらを引っ張っておくんなさいな~^^

姫。は岡山でおいしいもん尽くしか~いいないいな
楽しんできてね!

このクロワッサンのクロホニはちょあちょあちょあよ^^
私の中では久々の場外ホームランです!!場外って^^;;
本人は良いのに 撮りきれなかった 他の雑誌のカメラマン諸君!
このクロワッサンをよ~く研究してくださいな。
ど真ん中なりよ。私の好みだわ~~~~~^^

ほんで、ホニは元気かえ~?
早く元気な顔を見ないことには ゆっくり眠れやしないわ、ったく。。。
熱帯夜だし もやもや。。。。

そうそう、ジャイアントは最終回見たよ!
ありがとう~心優しいチングや~~~~^^
同じくお父さんを殺されて復讐すると言うドラマがあったけど
こんな展開でこんな終わり方だったら 共感できるし納得できると思ったです。誰かとゆっくり語りたいドラマでした。

No title

らう~るさん ヒメ。ちゃん スカちゃん みんな アンニョン

出会いと別れがあるのが人生・・・・・・だけど・・・・・・

みんなは知らないでしょうが ワタシ 新しいPCにしました。
7(セブン)に慣れなくて さっきコメが消滅しちゃったわん ウェ~~ン。

この雑誌にある北村東洋文化博物館 2年前に行きました。
それから韓国へ行ってな~~~いよ。

まだオープンしたばかりで観光客もいない静かな雰囲気。
案内してくれた優しいナムジャが日本語、英語で説明してくれてあの記事通り 
北村の韓屋の家並を見渡せる屋上はおススメ。
スタッフミーティングルームからはキョンボックンが眼下に見えて
「宮」を思い出し大感激したのです。

また韓国へ行きたいね。美味しいモン食べて、ホニにヤッホーと声をかけ オンドル部屋で女子会しよう。

ピョンチャンで冬季オリンピック!「冬ソナ」のスキー場がある所だと。
ホニのスキーも見てみたいね。

ジャイアントは俳優に心奪われる事なく^m^ ストーリーを楽しみました。

おっは~^^!

☆mie姫。さん おっは~^^!
お久しぶりです^^
大阪は暑くて~~~~(ヘロヘロ)
なのに夏バテのもしなくって・・・(これは喜ぶべきよね^^;;)

クロワッサン、あんまり素敵で飾ってます^^v
みんなで韓国へ行きたいですね!!!

来週の岡山ツアー、大阪で時間ができたらチョナジュセヨ^^
楽しんできてね☆

シギョンくんコンサート、すごくよかったです!
歌声も、伝いたい想いもしっかり受け取ってきました^^v

☆スカーレットさん おっは~^^!
これからもよろしくね!
クロワッサンホニ~、スカちゃん絶賛!っていうのがその良さを物語ってます^^!
バックが黒いとこんなに映えるとは・・・@@

ジャイアント、私も最終回見ました。
最後に養子に出した一番下の弟ちゃんが訪ねてきたでしょ。
すごくよかった!

『ロイヤルファミリー』は脱落しちゃった。。。チソンくん ミアネ~~^^;;

☆カチさん おっは~^^!
新しいPCチュカヘ~!
そういう私も、まだ7に慣れてなくって・・・^^;;

韓国、北村へは行ったことがないんです。
今度連れてってください(お願い^^)
ピョンチャン五輪が決まって、ますます韓国へ行きやすくなるわ~と喜んでいます。
ホニ~のスキー姿見たい!見たい!
できることなら一緒にリフトに乗りたいわ~~~~^^;;

きょうは義姉のところのピアノの発表会です。
ちょっとお手伝いに行ってきます^^!

最近人は一人じゃないんだな・・って。
たくさんの人に支えられていきてるんだなぁ~って改めて思います。
♪ ひとりじゃないって~ 素敵なことね~~~^^♪
暑いけどがんばりましょう~!!!

ミアネ 

↑ 名前を忘れてた。 でも わかってくれたのね  イカッタ。

夕方のローカル番組で本日発売雑誌の棚に「クロホニ」が
プチハッピーでした。

スーパーJrペンのチングが先日のお台場イベントに
なんと試験中の娘と一緒に参戦!
なかなかいないよね そんなオンマ。
楽しい事があれば 勉強に身も入るでしょう。 

暑いけど水分とって 塩キャンディ舐めて ガンバロウネ。

ケンチャナヨ~

☆カチさん あんにょん^^
もちろん!わかりました^^v

お友達はいいオンマですね!
きっとお嬢さんは集中して勉強できたんじゃないかなあ・・・

シギョンくん、前日お寿司を食べに千日前のお寿司屋さんへマネジャーと通訳の方と3人で行ったら、3人ともがっちり体型だから運動選手に間違われ、歌手です!って言ったらお店の方がタダでいろいろごちそうしてくださったんだそうです。
だから、がんばって歌うって言ってました^^
名古屋はすごく緊張したそうですが、大阪は韓国みたいな感じがするそうらしく、いい感じでした^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
