スポンサーサイト


スターインタビュー



Innolifeさんのスターインタビュー、今回はソン・スンホン氏です

スターインタビュー ソン・スンホン

このインタビューが7日だから・・・このあと髪を切ったのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

お久しぶりです(^^;)

らうーるさん、ヨロブン、お久しぶりです(^^;;
いつものぞかせて頂くばかりで、すっかりご無沙汰でした。
私も長女の結婚等があり、忙しく過ごしていましたが、やっと落ち着きました。
↑のホニ、とっても爽やかで素敵ですね(^^)
らうーるさん、素敵なホニを、そしてインタビューをコマスミダ。

ホニも「客席とじかに触れられる舞台をいつかは~」と言ってますが、私は今日、京都南座での「宮」の初日に行ってきました。
ミュージカルも南座も初めてでしたが、本当に良かったです!
ホニも言ってるように、本当に客席との一体感があってやはり生の舞台は良いなあ~と思いました。
あの長いドラマを、うまく2時間半に纏めてありました。
そして、皆さん、本当に歌もダンスも上手くて圧倒されました。
衣装も舞台装置も良かったです。
でも何と言っても、キム・キュジョン君の華のある立ち姿、声、ダンス、本当に素敵でしたよ(^^)
彼の出番は思ったよりも少なくて、それがすこし残念でしたが・・・
客席はほぼ満員で、最後のカーテンコールでは、キュジョン君が最後一人で出てきて、日本語でしゃべってくれました。
初日が満席だったので、きっと嬉しかったと思います。
台湾、韓国からのファンも多かったです。
また、行ってみたいなあ~と思いました。誘ってくれた義妹に感謝です。

久しぶりに来て、長々とミアネです。
MP,字幕付きでもう一度ゆっくり楽しんでます(^^)

おめでとうございます^^!

☆samariaさん あんにょん^^
お嬢さんのご結婚 おめでとうございます。

『宮』初日をご覧に行かれたとは・・・@@
早速のレポ、ありがとうございます。
どんな舞台なんだろう?と思っていましたが、素晴らしい舞台でうれしいです。
いい舞台って何度も観たいですもんね^^

マプの字幕版 私も楽しく見ています。
やっぱりリアルタイム視聴よりずっといいですね~~~^^
本当は日本放送まで待つ方がいいのでしょうが。。。
エデンのときもそうでしたが、レアルタイム視聴の弊害が身にしみます。
でもやっぱり我慢できないから仕方がないかなぁ・・・^^;;

お久しぶり~!to samariaさん!

らうーるさん samsariaさん あんにょん!

samariaさん お元気そうで 安心しました~。
お嬢さん 結婚されたんですね~!
おめでとうございます!!!

「宮」 行かれたんですね~!
私も 行きたいんだけど なんせ ☆活の為 あれこれ 手を出せず
自粛~。
シン・チェギョン役の ソンヨンちゃん つい この間 逢ってきましたよ~。
「キム・ジョンウク探し」で ユナクの相手役だったんですが さすが!抜群の歌唱力~!
ルックスも 可愛いし~。(なんか マイ・プリの テヒちゃんに表情が似てた~)
「キム・ジョンウク探し」が 日本に上陸する話も有るようなんだけど もう一度 観たい~って帰ってきたから ぜひ ユナク&ソンヨン嬢で実現してほしいわ~!

お嬢さん~

ちょっとそこのお嬢さん!って みのさんみたいだけど~~^^;
samsariaさ~ん、お嬢さんご結婚ですか~それはオメデトウゴザイマス!
それでちょいとご無沙汰でしたのね~ 
嬉しいけど ちょっぴりさびしくもあり ってところしょうね?

週末は野暮用で留守しておりました。
ずっと土砂降りの中 車で移動で大変だったわ、と言っても横でTのんびりV見てましたけどね^^;
あれは良い!!
7時間乗ってても 寝なかったもん^^

kumipuさん、あんにょん!
初渡韓で癖になっちゃったでしょう?
またすぐに行きたくなる病になるよね 不思議な所よ~~

さてさて、今週のホニ~はどんな動きがあるのか?ないのか??
夏の映画の話に進展は?
次のドラマはどうなった?とかねぇ~早く教えるのだぁ!
ま、楽しみにしてましょう!!

デーアモンドさん、報告遅いね。。。
待ってるのに。。。

ありがとうございますm(--)m

らうーるさん、kumipuさん、スカーレットさん、長女の結婚にお祝いの言葉を有難うございましたm(--)
無事に終わりほっとしましたが、やはりスカーレットさんの仰るように、寂しいです。
Dは、式が終わってしばらくの間はかなり黄昏てました(爆)
私も姑になりましたが、家ではまだまだ嫁なので、複雑です。

kumipuさん、義妹は超新星のファンでもあるんですよ(^^)
だからkumipuさんが韓国までミュージカルを見に行かれた事、とても羨ましがっていましたよ(^^)
今度の名古屋コンと、うちの近所のあの広場(爆)の握手会は行くそうです。私も近所なので、握手会の時は見に行きます。

「宮」のソンヨンさん、ホントに上手でした。
特に歌うように話し、話すように歌うのが、何ともいえず素晴らしかったです。
キュジョン君は出てくるだけで「キャ~」っていう感じで~
あれがやはりスター性なんだなあ~と思いました。
最後のカーテンコールでも、一生懸命日本語で話してくれて、みんな「チェゴ~(最高)」と叫んでました。
花道も非常に効果的に使われて、すぐ近くで見れて嬉しかったです。

マプ字幕付き、今は8話見てますが、やはり字幕だとドラマの細部まで話がよく分かっていいですね~
そしてここら辺までは、本当に話も面白くて~
それだけに後半、話が急に面白くなくなったのがとても残念です(--;

字幕なしでドラマを聞き取りたくて、今迄勉強を続けてきましたが、最近ちょっと燃え尽きた感じがしてます。
字幕なしで聞き取るには、やはり最後は語彙力だと思いますが、中級以降、上級の語彙を増やして行くのは、気の遠くなる努力と忍耐が必要だなあ~と思うこの頃です。

COMIING SOON待ちくたびれた~

☆kumipuさん あんにょん^^
相手役のソンヨンちゃん お上手なんですね・・・(メモメモ)
ユナクくんのミュージカルも見てみたいです。
実現したらいいですね!

☆スカーレットさん あんにょん^^
おかえりなさい^^
今回は車だったんですね!
すごい雨だったけど、TVでドライブ 楽しそう~~^^

毎日MJCのサイトへ言ってるんですが、未だにイベントレポがCOMING SOONのままで。。。
MJCさ~~ん 早くアップしてくださいな・・・(願)

☆samariaさん あんにょん^^
マプ、リアルタイム視聴の時は4話まではおもしろいと思ったんですが、字幕がつくと、今14話なんですがおもしろいじゃん!って感じで楽しめてます。
韓国語がお上手なsamariaさんでもそう感じられるんだから、私が思うのは無理ないなぁ・・・と^^;;
語学は奥が深いですね。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
