スポンサーサイト


『DIAMOND FOR YOU』 新作発表会☆



MJCの『DIAMOND FOR YOU』新作発表会が行われました。
まずは動画をご覧ください。

 NEWS24より『DIAMOND FOR YOU』新作発表会 動画

こちらはニュース記事です

ソン・スンホン :「ジュエリーをあげられる女性がいるといいな」 新作ジュエリー発表会


ソン・スンホン「ジュエリーをあげられる女性がいるといいな」 新作ジュエリー発表会

ソン・スンホン「ジュエリー贈る恋人を切望」

ソン・スンホン、ジュエリーを贈った思い出語る

ソン・スンホン、宝石ブランドのイメキャラに

スンホン、淡い恋の思い出を明かす!

ソン・スンホン、ジュエリーは「美しい思い出の中」 新作ダイヤモンドシリーズのイメージキャラクターに.
















スポンサーサイト

コメントの投稿

うひゃ~モッシッタ~~^^

昨日の空港のカジュアルホニとうって変わって
落ち着いた大人~って感じだわね^^
ラグジュアリーな宝石にも負けてないぞ~!!

動くホニはさらにさらに素敵~~^^

こんなホニからダイヤモンドのプレゼントされた
幸運なお方はいったい、いったい どなた~~?
羨ましすぎるぅぅぅぅ

で、ホニはもう帰国しちゃったのかな?
ちょっと早いんじゃない~?
そないパタパタ帰国せんでよ、寂しいわ。。。

帰っちゃったのかな? まだ?

☆スカーレットさん アンニョン^^

>ラグジュアリーな宝石にも負けてないぞ~!!
ほんとにね^^v
やっぱり品があるのよね・・・^^
動くホニ~ 話すホニ~ 素敵☆

ダイヤモンドをプレゼントされた方のサジンは動画の下のニュースに画像があります。
もう一人の指輪をはめてもらってる方は???

結局今ホニ~はいずこ???

おでこだし~~~

なんか~~~ジュンソ君の頃より…
おでこが広がってるような~^^;
で・・・お手に指輪をはめてもらって・・・手だけ出演か・・・
あれぐらいなら~~~わての手もOKのような~~~
でも・・・指輪のサイズが><

やはりこの髪型だと・・・サンウク君にパット見なら似てるわ。。
サンウク君も男前だからね~~~

今、スッキリに

出たよ!!
かっこいい\(^O^)/
テリーさんは歌舞伎役者みたいやら、加藤君もえらい誉めてたじょ(o^o^o)
カプチャギだったから、見るのに必死で何も出来なかった(*_*)
以上、報告m(__)m

捕まえた!

やっと MJCのウリホニを私も捕まえた。
はるな愛さんもいて スンホンだ!とかいってたような。
TVだと全然サンウク君に似てなかったのよ。失礼しました。ハイ。

今朝のTVはあちらの総選挙ネタが多くて 他はどうでした?

あのダイアモンド付きのお手の持ち主さん・・・ホニに握られて ウラヤマ ウラヤマ
サイズはどうしたのかな?
ある方が某店でリングをはめたら抜けなくなり
必死で引っ張ってたよ。 私は見ちゃった。
指の色も顔色もだんだんマジになって どうなることかと思ったわ。

教訓 「やたらリングをはめてはならない 特に高価なモノは」

さて羽田の国際線はVIP口があるから
帰国時にそれを利用するスターが多いと聞きました。
知り合いの事情通から。だから もう帰国したかな。
一応 帰国報告だけはして欲しいんですけど。 スタッフ~~~。

見逃した~~

カチさん、見れたのね~いいなぁ
フジ張ってて完全に見逃したわよ~録画もしてないし。。。ガーーーン;;
ま、そのうちどこかで上がるよね^^ 期待しようっと~^^

で、ホニは今日帰国したとか?
今回はどんな日本を発見できたのかな?
いっぱい良い印象を持ってくれたかな~~~

しっかし、あのダイヤモンドを貰った上品な方はホニファンだよね!?
感想など聞きたいな~
いや~本当におめでとうございます!ウラメシイケド ヒガンジャウケド。。。。

大失敗^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日はTVで2番組、PCで2番組予約して万全を期していたんですが・・・
PCの電源切ってたから・・・録画されてなかった。。。
が~~~~ん。。。
でも、某所で見れたからOKとします^^;;
サンウクくん苦手なのよ~~~わたし(汗)

☆カチさん あんにょん^^
>TVだと全然サンウク君に似てなかったのよ。失礼しました。ハイ。
よかった・・・(笑)

1人選ばれた方は着物の方ですよね?
じゃあ、あの指輪をはめてもらってるのは ヌグ~~~???

私も指の色が変わる経験あり^^;;
最近指まで太ったようで(涙)

ホニは昨日帰国されたんですね。
今回の来日は楽しかったかな?
今度はホニ~に会いにいけたらいいなぁ~~~(願)

☆スカーレットさん あんにょん^^
TVの映像、ゲルにありました^^
今回は何を食べたかな?
楽しかったかな?
いろいろ聞いてみたいことがいっぱいあって・・・

>しっかし、あのダイヤモンドを貰った上品な方はホニファンだよね!?
当たったのは誰? っていう疑問があるんですが・・・
指輪の方は綺麗な方でしたね^^
いつかスカちゃんにも幸運がやってきますように・・・☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
