スポンサーサイト


来日動画アップ ^^!

SH&Astoに今日の来日動画がアップされました

みなさ~ん ASTO へ GO~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

梅雨を吹き飛ばす~~^^

梅雨も吹き飛ばす ホニのさわやかさ~~^^
確かに髪バッサリ切ってるね。
体も絞ってる?これは いつもか^^

今日本に来てるんだね、実感ないけど
動画見たら一気に嬉しくなっちゃった^^

あのTシャツのポケット?なんでぇ~なんでぇ~あんでぇ~。。。。

明日はどんないでたちのホニかな?
楽しみ~~~♪

お知らせ コマウォヨ~~~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
動画アップのお知らせ ありがとうございます!
うれしくてうれしくて~~~☆
ヘヨンとはまったく別人だけど、スッキリして凛々しいホニ~素敵です!
明日はきっとダンディーな姿で登場かな?
う~~~ん 楽しみです。
空港は写真撮影禁止だったみたいだから、ASTOの動画が超うれしい^^
明日もレポがあったらいいなぁ~~~~☆

同じ空の下に

お知らせコマスミダ

このサッパリした爽やかな様子に
バアヤも感激。
FCの久々のホームランですだよ。

ホニ~明日のお仕事もファイテン!

ジュンソというよりも・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
動画を見た感じでは、秋の童話というよりも、エデンの東の30話から45話ぐらいのドンチョル?
(もっと短いかも^^;;)
あとマインドブリッジの短髪ホニ~ていう感じにも見えますが
実物はどうだったのかな?
明日が楽しみです☆

今、見ました^^

なんか~~~動画とってるお方の方に、ち~~~っとも向いてくれないのが・・・
さすが!!!ファンありきのスターだね。
行けなかったファンはちょっと~~~こっちむいてくんしゃい!!カメラ目線でお願いよ(心の声)
ま、相変わらずのお出迎えで、きっと!!!ホニィは気持ちよかったと思うよ~~~行ったお方たち、コマウォヨ^^

動くホニ~は最高なり~^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
来日映像をFCがアップしてくれるのはすごく嬉しいです!
あれ? 新しくなってから初めての羽田でしたっけ?
この前は空港の中でもみくちゃにされちゃってましたが、
(本当は外で待たなきゃいけないのに・・・)
新しい到着ロビーはロビーで待てるんですね^^
整然と待っていたら、きっちりご挨拶してくれて行けた方いいなぁ~~~☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
