スポンサーサイト


DIAMOND FOR YOU ♪



DIAMOND FOR YOUページ


スポンサーサイト

コメントの投稿

No Diamond for me

らう~るさん

ひかりもんは 寿司ねた以外は興味ないんですが
う~~ん ゴージャスホニには興味ありあり。
↑10代の少年のように見える。 「ガラス」ではなく
「ダイアモンドの少年・・・」

壁紙美しい~☆

☆カチさん あんにょん^^
サイトへ言ってみたら、壁紙が素敵で^^v
ダウンロードさせていただきました。
カムサハムニダ♪♪♪
ホニ~って絵になりますね~☆

もうすぐ来日~~^^

ホニにダイヤモンドは要らない、なぜならホニ自身がダイヤモンドだから~^^
もうすぐホニ来日だけど
いつだろう~?
これ↑はこれで良いけど
どうせならTVCMしてくれるようなのが良かったのにな~
次に期待しよう!

昨日 あるイベントに行ったんだけど
そこで愛知県知事大村ssiとがっつりアクスしちゃったわ~
知事~~!チジニならもっと良かったけど。。。あ、知事ミアネ~
ホニとのアクスはいつか叶うのか。。。ナイナイ(悲)

カタログ ワッソヨ~~

☆スカーレットさん あんにょん^^

>ホニにダイヤモンドは要らない、なぜならホニ自身がダイヤモンドだから~^^
スカちゃん! うまい!!! 座布団10枚です^^!
きょう、MJCの夏カタログが届きました^^
見てるだけでうっとり~☆

来日はいつ?
あさってかな???
TVCMはしないのかな~?
して欲しいです!!! 是非!是非!
MJCさんの来日レポに期待しま~す☆

大村知事とがっつり握手?
おぉ~~~~@@!
イベントといえば・・・明日は京セラドームでのK-POPイベントへ行ってきま~す♪♪♪

お化粧品なら なんとかなるけどね・・・。

らうーるさん カチさん  スカーレットさん あんにょん!

あの時は 随分と セクシーな感じだったけど・・・(ハンバンの時よ~)
このたびは お若いのと 大人なのと 両方 楽しめる~?
お好みは やっぱ お若いホニィよ~~~!
↑のサジン ノム ジョア~~~!
白Tが 眩しい~!

で おまけ ファンのツボじゃん!
本体高すぎて とても 無理だ~!!!

ちょっと ご報告・・・。
初韓国の旅 5日に帰ってきました~!
一緒に行ったユナクペンが 4回目のソウルなので 明洞 東大門 南大門 大学路 江南区のノンヒョンドン(事務所が有るんだわ)チハチョル&テクシーを駆使して とっても 充実した3日間でした~。

メインのユナクミュージカルは もうもう 最高~~~!
セリフは やっぱ 聴きとり難しくって あんまりわかんないのに なんでか おおまかなストーリーは解って ほんとに 面白かったです!(ラブコメよ)
2回公演で 1回目は 最前列 握手して貰える 右端観劇で しっかりと ユナクの手をニギニギニギ~~~!
2回目は 2列目ど真ん中で ガッツリ ガン見~!
とにかく 小さい劇場だから~近い近い~~~!(手を伸ばしたら 足つかめるくらい)
日本だったら とても 経験できない 幸せな2時間×2でした~~~!
(めぐさんの ハグハグにはおよばないけどね~笑)

そして・・・。
「Cafe bene」が 結構 あちこちに有って 移動中 いっぱい 見かけたわ~!ホニィのパネルが お出迎えしてた~。
時間なくて 入れなくて それが 唯一 心残りでした・・・。

6月は ライヴ二か所と 握手会で ☆活 まだまだ 続きま~す。



おかえりなさ~い^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
ソウルからおかえりなさ~い♪
充実の旅行の様子がビシバシ感じられ~こちらもうれしくなります^^
レポありがとうございます!
今帰ってきたばかりなのに、また行きたくなったんじゃないかなぁ~?
 
ホニ~も来日したようで・・・^^v
MJCさ~ん  どうかスピーディーにレポをアップしてくださいますようにお願いします!!!
朝のTVもチェックかな???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
