スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデンの東 第23話(TNS22.8%・AGB23.8%)



23話予告編

船に乗ろう.アジョッシ!!お父さんの足が届かない所に行こう.

ヨンナンはドンチョルに船に乗って一緒にお父さん足が届かない所に行こうと言う.
ヨンナンがドンチョルに愛していると言うとドンチョルもやはり自分の気持ちをほのめかす.
ヨンナンはドンチョルの愛しているという言葉に心臓が止まりそうになるのを感じる.
一方クッ会長とエック一党はドンチョルとヨンナンの後を続いて追うが.....

いよいよ23話です
ちょっと怖いですけど~~


視聴率です。
TNS 全国 22.8%  ソウル首都圏 24.2%
AGB 全国 23.8%  ソウル首都圏 25.9%

民宿のふたり



ここで左足のつま先をトントントンって動かすドンチョルがかわいいんです







ヨンナンオンマのお墓にて


ジェラジェラドンチョル
こんなドンチョル見るのは初めてで





クロスのペアモッコリ・・・



おでんなふたり

歓迎ドンチョル兄貴~(ヒョンがいちばん若いみたい

セウォリガミョン~
歌う前のバンドの演奏が、スリラーのイントロに似てて
そんなことはありませんでしたが・・・


ノリノリ~ドンチョル(この感じ、どこかで見覚えが~)

襲撃から逃れ~海辺でキャンプ&クッキング~







海辺でおんぶ秋の童話を思い出し~~~

ナドゥ サランヘ





お食事タイム これが。。。


遂に・・・



ドンチョルの運命はいかに・・・


24話に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

ドンチョルが

らう~るさん 10時だよ全員集合のみなさま アンニョン

今夜のドンチョルの動向を思うと 
カスミ ドックン ドックンですが
なんかサプライズがあるみたいで。
アッ あの方向ではないです。

しかし 撮ってだし撮影は相変わらずみたい。
ホニィは勿論 出演者&スタッフの体調が心配です。

円高で韓国旅行がお得よ~~の番組を見て
落ち着かない今日この頃・・・

たのしみ~~♪

☆カチさん あんにょん^^
MBCサイトへ行ってびっくり!!!
きょうはドンチョルの歌が聞けるのですかぁ~~~~^^
23話 盛りだくさんですが、心臓はケンチャナヨ???
ちょっと心配です。

韓国旅行ですが~~わたし来月行くことになりました^^!
楽しみです!!!!!

なになに~~@@!

ホニが、あにゃドンチョル歌うの~?そりゃ楽しみだ!
マジ歌だよね~?なんかさ、「あいつ」のイメージが、、、^^;

でさ、気になってあるところで聞いてきたけど、バラードやねんね!?
いいわ~~~~歌詞の内容も、いまの2人にぴったりだし~
早くホニの声で聞きたいわ~~~今夜はフリーズはしないでくれぇ~~プリーズ!no~~フリーズ!!

始まる前から・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
もうすぐですね~~~準備OK^^v
歌詞を読んだら~始まる前からうるうるしちゃって・・・
大丈夫かぁ~って感じです^^;;

最悪だぁ。。。

3つのサイトでトライしたんだけど、今夜は最悪だった
立ち直れない、、、、、
これってドッと集中したってことかしらね?
そうならグッとがまんしよう!
いずれにしても明日、ゆっくり見ることにしますわ~~~
ホニの歌も聴けなかったし、あ~~~~~~ん、イケズやわ ・゜・(ノД`)

サランヘ~~サランハンダグーって

言われちゃったから~~あらすじ忘れちゃったわよ(**)
って、わてじゃないのか~~(涙)
今夜は、あれだね~~ヘリン父は皇太子のハラボジが肝臓移植して成功した、博士に手術してもらうために、アメリカに行ったのね。
その前にもしもの事があったら、新聞社はヘリンちゃんにお~~まかせ~~ってことで、綺麗なお洋服も着て青瓦台にも行って、ヒロインだったのね~~
あの青瓦台のおっちゃんにも言われてたね、財閥皇太子との仲が上手くいくようにってな具合だね~~
ヘリンは今は一応、ドンウク君なんだけど~~
ドンウク君はオモニに「兄さんがいないのは僕がいないのも一緒だ」「半分なんだ」みたいなこと言うけど・・・
オモニは相変わらずだね~~でもいろいろ心配はしてるようで、工事現場で怪我しちゃった~~頭は打ったのに、病院にも相変わらず、行かないで~~ケンチャナか?
あのおっちゃんが連れてきたね~
テファンのお仕事の方は課長さんを交通事故に合わせたり、あの総長ちゃんも捕まってたね~~
ジェニスとミエ看護婦は、シン・テファンの事で、火花がバチバチ~~「どんな関係」って~~
一方、ミョンフン君はもう父の事はありゃ、信頼してないね。
じいちゃんもミョンフン母も同じようだし~~
『ココはなんちゃってのなんちゃってなんだけど・・多分
ジヘちゃんはミョンフン母から二人目を聞かれて~~避妊してるみたいで・・・テホ君一人でいいって・・
本当には、へジン君を許してないのよね。
でも、へジン君もそれは解っていて、許さなくていいって~
二人とも、かわいそうだわ~~(涙)』
クッ会長は義眼のヤクザ?達を使って、ドンチョル君とヨニちゃんを探しまくり~~船でやってきた~~@@
ドンチョル君とヨニちゃんの愛の逃避行は短かったね~~
ポッポシーンはなくてKさんのために~~削除した?(笑)
告白シーンの後にポッポもないのは~~恋愛評論家(いつなった)ものたらんのじゃあ~~欲求不満なわて。。
それにしても・・ヨニちゃんは若いから~何回も告白するする~「死んでも、愛してる」って
あんだけ言われたら~~「ナドサランヘ」「サラハンダグー」って言っちゃうわ
きっと京子さんはその時、すっかりヨニちゃんになっていた事でせう!!!!
「秋童」を思わせた、おんぶシーンも良かったね~~^^
ココでちょっと、気になったテントで一緒に寝たの~~
韓国ドラマだから、クニャン寝ただけかな?
でも・・・小さいオンマとギチョルさんはキスンちゃんが(==)アンデエ~~想像し過ぎか^^;
↓で今日はドンチョル君のノレが@@おまけにダンスまであったけど・・画面が汚くて・・・良く見れなかったわ。。
ノレももうちょっと聞きたかったし~~
梁山泊の白いコート親父は今日は白いスーツで・・・愛の逃避行中にあのおっちゃんに呼ばれてたの?えらい歓迎されてたけんど~~
ま、こんなとこで、寝るわ~~
samariaソンセンニムは復活チュカヘ~~ムリはアンデエーよ
チョンチョニね^^v
寒いお国のフリージアさんも見れたかな??
日本もだいぶ寒くなってきたよ~~


初めてケイタイから

スカチャン~ワタシもキレギレでムカムカでイライラでした。
だから二人に感情移入出来ないし。
明日また来ます。

あしたはどうなるの~~~@@

1週間期待しすぎちゃって・・・^^;;
でも、いろんなドンチョルが見れて楽しかったです。
ジェラジェラドンチョル、おでんを食べるドンチョル、寝起きドンチョル
歌うドンチョル、踊るドンチョル、お料理ドンチョル、おんぶドンチョル・・・
(お話的には楽しんでる場合じゃないんですが・・・^^;;)

クッ会長、包丁持ってましたけど、どうなるドンチョル!!!!
すべてを捨てていちから出直すんでしょうか???

☆スカーレットさん 
オモ~~~~@@!
つながりませんでしたか@@
残念!
明日感想を聞かせてくださいね^^

☆mie姫。さん 
ヘリンちゃんは 心を決めたのかな・・・とも思ったんですがどうでしょう?
ジヘちゃんとヘジンくんのシーンよくわからないけど泣けました。
そういうことだったんですね・・・

愛の逃避行、ドンチョルはやっぱり・・・でしたね^^
寝起きのドンチョルが チョアヨ~~^^
梁山泊のパーティーの横断幕には
「イ・ドンチョルヒョンニム 歓迎します
ご健康をお祈りいたします」みたいなことが書かれていました。
あの歓迎ぶりにはびっくりしましたが、あちらにとってもあの取引はおいしかったのかな。

それで、「ナドゥ サランヘ」「サランハンダグ~」はよかった・・・ドッキン!

ミアネ・・・おんぶシーンは笑っちゃった・・・^^;;
それに、テントにはびっくり!
海辺でキャンプして・・・海辺でごはん食べると なぜか砂でじゃりじゃりするんですよね。
大丈夫だったかなぁ~~
そういえば、うちにもテントがありますけど~ テントで眠ってみたくなりました^^;;

あしたのドンチョルが気になります。
姫、解説をコマウォヨ~~^^

携帯からコマウォヨ~^^

☆響14 さん
>ワタシもキレギレでムカムカでイライラでした。
残念!
今日は見れなかった方が多いみたい。
ということは・・・人気爆発かも・・・といいふうに考えることにします^^!
それでは あした^^

覚悟を決めてたけど・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

なんとまあ 今日は 始まり20分 繋がらなくって~、その後も 頻繁に止まったりで・・・。
覚悟を決めてたけど まあ 平常心で無事 終了でした~(やれやれ・・・)
そんな中 ホニィのお歌はほぼ 聞けたし ダンスも・・・視られたし・・・。
ヨンナン絡みのシーンは (民宿で?)ご飯たべてるシーン、砂浜でのおんぶシーン(ヨニちゃん 大きすぎで 足が~) 「ナドゥサラゲ・・・」のあたりのシーンも おおかた視られたわ・・・。
今日は なじぇ~か ジェラジェラしなくって・・・。
ホッとした~~~!
今日のドンチョルの告白は 別々に生きていく覚悟をしたヨンナンの為に・・・そんな感じに思えたからかな・・・。

それにしても 砂浜で 野菜切ったりお鍋作ったりって 砂入って ジャリジャリしてそうだわ~~~。

姫。しゃん 速攻解説 ありがたや~!
いつも コマスミダ~!
明日もね~!


それはよかった・・・^^

☆kumipuさん
>今日は なじぇ~か ジェラジェラしなくって・・・。
愛していても結ばれないことを悟った2人だからでしょうか・・・
それとも~愛のシーンが足りなかった???^^

わたしも一緒で、砂浜でのお食事の~じゃりじゃりが気になって・・・^^
でも、ドンチョルが作ったものなら~喜んでいただきますが・・・
あしたもう1度復習しなくっちゃ^^!

なんでかなぁ??

↑の響ってワタシですだ ^_^; 名前が変わってた・・・

らう~るさん 「10時だよ 全員集合!」のヨロブン アンニョン
昨夜は・・・気持ちが中途半端で終わってしまった。
突っ込みどころが多すぎたせいかな?かな?かな?
心の奥で「ドンチョル はっきり、しっかりしろ」と叫びつつ
やはり会長の反応が気になるのかと思ってます。
案の定 捕まっちゃったし。

今夜こそ バッチリ見たい。
スカちゃん ガンバ!って私たちはガンバッてるのに。

今日は11月11日

今 チングから言われ 気づいたワン。
今日はぺぺロの日ですって。

ホニィは沢山 貰ったかしら? ナンちゃってポッ○ー

逃避行、良かったです^^^

らうーうさん、ヨロブン、アンニョン^^
昨日はちょっとリアルで見れなかったから、今ゆっくり見てきました。
ボコボコ、血みどろじゃないドンチョルが沢山見れて、チョンマル キッポッソヨ~(^^)

mie姫。さん、解説&ご心配コマウォヨ~姫さんの解説を読んでから見たので、よく分かりました(^^)
ジヒョン夫婦、姫さんが言われてる通りでしたね。オ女史姑はジヒョンに「あの子は3人でも4人でも子供は欲しがってるわ。もしかしてあの子に分からないように避妊してるの」って~あ~私も姑に「二人目はまだ?」って聞かれた遠い昔(爆)を思い出してました~
ミョンフンは母に「ジヒョンがどんなに辛い思いで僕達の家族になったのか忘れたのですか?ジヒョンだからこそ乗り越えて生きてきたのです。ジヒョンの傷には触れないでやってください」と言ってました。
やっぱり根は実の父に似て、優しいんだなあ~と思いました。

ヤン・サンバクは、ドンチョルの事「兄貴」って呼んでましたね~
でも、どう見てもドンチョルよりかなり年上だけど~(爆)
ホニの歌、聞けて嬉しかったけど、私ももっと長く、最後まで聞きたかったです。

ドンチョルとヨンランは釜山まで逃げた事になってるけど、あのバイクで釜山までって~
かなりお尻が痛そうですね~(@~@)
クッ会長、二人を探すように言った時に「ヨンランの母のサンソ(お墓ームドプ(墓)の尊敬語)に行くように」と指示してましたが、会長の思った通り、二人はそこに行ってましたね。
ヨンランが「アジョシのお父さん程じゃないけど、私のオンマも無念な死だった」と言ってました。
二人が一日目に泊まった民宿って、もしかしてギチョルとチョンジャが一夜を過ごした同じ場所?、そして私もテントでも2日目を過ごしたのに、何もなし?とか思ってしまいました~(爆)

3日目の朝、テントから出てきたヨンランに「お前、そんなダサい(チョンスロプタ=田舎臭い)服が良く似合うな~」とドンチョルが言うと、「だって乞食アジョシの恋人だもん」と言うヨンランが可愛かったです。
そして「私たち、あとどれ位こうしていられるの?」と聞くヨンランに「一日を千年のように、千年を一日のように過ごそう」とドンチョルが言うのがとても悲しかったです。ヨンランが「私たちの愛は、もう千年の愛だね。アジョシ、クッチャ以外はこれからも決して愛さないで。そして私がアジョシより先に死んでも、アジョシは死んだら駄目よ」と、ドンチョルの背中で言うところも~(涙)
そして、船で迎えが来たとき「千年の愛って言ったじゃない、だのにどうしてこんなに短いの!」とヨンランが言うところも凄く悲しかったです。

次回予告で、ドンウクは司法試験に主席合格したと言ってました。あんなに社会運動して長い間拘束されていたのに、主席合格できたなんて~やはりチョン補佐官の息がかかっているんでしょうね~
砂浜のシーン、私はあの砂のテーブルに「夏香」の島のシーンを思い出していました(^^;)
今夜がチョンマル、待ち遠しいです^^

そっか~~^^

みなさん、あんにょ~ん^^
昨晩はすっかりイジケテふて寝のわたしでした;;

姫。とsamariaさん!!
いつもここが知りたいっていうところの解説をありがとうごじゃいます。
わたしも先ほど23話を見てきました~~~

突っ込みどころも満載でしたが、それは置いといて~
最後のシーンがわたし的にグッと来たんです。。。

追っ手が来て、ヨンランが「なんでこんな時に食べていられるのよ~!」って言った?と思うの^^;
ドンチョルはすべてが判っていたかのように、この時を待っていたかのように、ただ黙々と食べつづけて・・・・
運命に逆らうことなく受け入れてる姿が、わたしの涙腺のツボだったのでごじゃいますぅ~~~~ビェ~~~ン(T_T));;

今夜こそ~~~~~!!!ガンバルにゃん!!!
繋がってくれぇ~~~~~

逃避行

らうーるさん、みなさん、あんにょん!!

「ナドゥ サラヘ・・」、「サラハンダグ~」目を閉じて、イヤホンで聞いてみて。もっとドキドキですよ!!で、ここでポッポがあると思ったら、なかったですよね。奥手なんですねー。傷が癒えてないのに、今夜もドンチョル、またボコボコにされるんでしょうか?

ところで、今はマカオから何年ぐらいたっているんでしょうか?

うちも昨日も、今夜も鍋です。温まるし、野菜もたくさん取れるし、楽だし・・・V(^^)

ほっ^^

らうーるさん よろぶん あんにょん^^
mie姫。さん samariaさん解説ありがとうございます^^

昨晩はドンチョル&ヨンナンが夜を迎える度に
ヒヤヒヤしてましたが・・・あれぇ~~”ままごと遊び”のような
感じで終了@@・・・ちょっと肩透かし(爆)
さ~~いよいよ今夜辺りから強い男ドンチョルとしての復讐に
かけた姿を再び見れるのではないかと期待~!!

実は・・・

私、昨日はなぜかドラマに入り込めなくて。。。
22話まではしっかりドラマの中に入っていたんですけど・・・
そのせいか、いろいろツッコミいれちゃって~~~ミアネヨ^^;;
でも、さっき綺麗な映像でもう1度見たら・・・
ちょっと復活しました^^v

☆カチさん
あれ?携帯のHNは違うのかと思ったら~~
また不具合でしょうか~@@
11月11日ペペロの日~!
ペペロってポッキーみたいなお菓子なんですね!
きょうはちゃんと繋がってるかな???

☆samariaさん
解説コマウォヨ~^^
23話、いろんなドンチョルが見れましたね~^^v
>二人が一日目に泊まった民宿って、もしかしてギチョルとチョンジャが一夜を過ごした同じ場所?
えっ? あとで調べてみます!!!!!

>「一日を千年のように、千年を一日のように過ごそう」
すべて悟って・・・この言葉に限られた時間を感じて、悲しかったです・・・
もうすぐ始まりますが、きょうはどうなるのかな・・・

☆スカーレットさん
今日の調子はいかがでしょうか?
スタンバイOKかな?
私はOKよ~~~^^v

>最後のシーンがわたし的にグッと来たんです。。。
ご飯を食べ続けるドンチョル、本当にこのときが来るのを静かに待っていたような感じでした・・・
ドンチョラ~~~~!!!!!

☆フリージアさん
イヤホンで聞いてみましたよ~~@@
クラクラ~~~~

ラブシーンは思ったより。。。でした^^;;
これでよかったのかなぁ~~~とも思うのですが。。。

我が家、きょうはおでんです^^v

☆あいかさん
>あれぇ~~”ままごと遊び”のような 感じで終了@@・・・ちょっと肩透かし(爆)
わたし、期待しすぎだったのかなぁ・・・って何を^^?(爆)
今夜からは スーツドンチョルとお別れでしょうか・・・
髪型も変わっていたような・・・
もうすぐ始まります!!!!!
それではのちほど~~~



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。